--------(--)


2011-03-10(Thu)

死ぬかと思った。

iTunesから、ムービーデータ、ミュージックデータが全部消えた。

気付いたのが朝10時頃、やっと復旧出来たのが、18時頃。

もぅ、二度とごめんだ。こんなの。

ヨレヨレになりながら、こやぴのもう入手出来ないデータだけ、メモリスティックにコピーしました。

人って、ピンチになると何が一番大切かよくわかるね。

こんなの、ほんと二度とごめんだけど。

はぁ、疲れた。
2011-03-09(Wed)

二息歩行


二息歩行は、まじ名曲だ!
素晴らしい.゜+.(・∀・)゜+.゜
2011-03-09(Wed)

今から確定申告へー。


確定申告から帰ってきたら、お昼ご飯食べて、ミクパの準備しよう!
17:30くらいにピカデリーに着くように出発して、トイレでヅラを被りますっ!

ドキドキするよーぅ!
すでに手が冷たくなってきたよーぅ!

みんな、優しく迎えてくれますように(>_<)
2011-03-08(Tue)

おためしおためし。







写真UPできるかな?
2011-03-08(Tue)

明日はミクパ@ピカデリー!

明日は、いよいよミクパだぜ!
頑張って作ったみくずきんで、踊り狂ってくるぜー!!!

たのしみすぐる!

会場全体がそんな感じだといいな。

わくわく.゚+.(・∀・)゚+.゚
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
