--------(--)


2011-03-08(Tue)

明日はミクパ@ピカデリー!

明日は、いよいよミクパだぜ!
頑張って作ったみくずきんで、踊り狂ってくるぜー!!!

たのしみすぐる!

会場全体がそんな感じだといいな。

わくわく.゚+.(・∀・)゚+.゚
2011-03-07(Mon)

2年振りのカキカキ。

なぜ更新したかって、それは、国のブログパーツを貼りたかったから。
ただそれだけだ!

さ、帰国の続きを楽しむとしよう。
2009-03-13(Fri)

ときメモGSPLUS(・∀・)

20090313090012
昨日届きました。
貧乏人なのに、5000円御布施を支払いまして。

とりあえず、今は遥かをやってるので、楽しみにし過ぎていた、特典CDを聞きました。
卒業後のエピローグCDo(≧∀≦)o

まずは、先生(こやぴー)、圭くん(緑川さん)、まどか(置鮎さん)を聞きました。

が。


やばすぎです。
あんなん電車ではぜっっっったい聞けない!!!
ニヤニヤ死亡してしまうわ。

先生なんて、結婚間近設定だよ(≧□≦)
ああぁぁあぁぁぁあぁ。

やばす。

早く遥かクリアして、やらなきゃ。
でも遥かも当たり前のように面白いんだよね。
うん。
わかってたからやらなかったんだもん。

いまのところ、ヒノエが一番です。

さ、出勤だぜ。
以上。
2009-03-09(Mon)

間違えた。

20090309144014
×VELVET UNDERGROUND
○VELVET UNDERWORLD

です。

いやん(ノ_・。)

体調が芳しくないので帰ります。
愛しのこやぴーの素敵な写真を張り付けます♪
2009-03-01(Sun)

あ~~~子安さんかっこいい!!!

hm3
こんばんわ。
久しぶりにPCから更新です。
そろそろ、Blogからmixi日記にするかもしれません。

今日、ずっと欲しかった10年前の子安さんが表紙の雑誌をゲットしました。
かっこいい(ノ∀\*)
やばいやばい、かっこよすぎるよ。
その目に映れるなら死んでもいい・・・。
子安さんの存在が今の私の支えです。

そんな子安さんも活躍している、「伯爵と妖精」のDVDの3巻を予約していたのでもらってきました。
今3回目観てます(笑)

「オレと結婚しろって」

子安さんがしゃべります。

(*´∀`*)

昇天。


えへへへ。

凹んでたけどちょっと元気でた。
ありがとう、子安さん。

明日も休みです。免許の更新に行かないとまずいので休みにしました。
3250円もなぜ取られるの・・・。
ぶぅ。

そういえば、アニメイトでもらえる「きゃらびぃ」という冊子に友達が載ってた。
ビックリしましたよ~。

weiβCD02
weiβCD01

↑自分用。
気にしないで下さい。

ダブって買いそうで怖いんだもん。

さて、コメントお返事します!

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
