--------(--)


2005-11-29(Tue)

なんもない1日。

いい写真だ・・・。

友達からはダメだしをくらったけど(笑)
やはりなぜかこの写真が好きな私
雰囲気伝わりません???

誰の目線も無いけどさ!

あ、そぅだ。
今日ずっと欲しかったウエスタンブーツをゲットゥしました(*´∀`)
わ~~い!!
大好きなウエスタンがもう1足増えてるんるんです♪
3万近く飛んでったけど気にしない気にしない。

今週土曜日は雨みたいなので、また家にいようかと思ってます。
ママンに髪を染めてもらうかも。
土曜日ダーとインでもしようかなぁ。
ダーは年パス更新してないから無理かな。
ん~~~~~。

まぁいいや。
特に何もない一日だったわけです。
それではおやす~~~み。
2005-11-27(Sun)

今日はよく寝たわ=3

起きたら12:15分ですた。
寝すぎると頭が冴えない気がするよね
やはりシャキシャキ動いてないとダメだわ。

(今access聞いてますが何か?)

今日そいえばナットをUPしたよ!
トリミングやら切抜きやらしまくりで!
なので、私の写真を観て「上手に撮れてる!」とか思って下さった方。
騙されてますよ・・・?
本当はミニーちゃんが中央にいないとか、逆光で真っ白けとかそんなんばかりです。
もっともっと腕を磨きます・・・・。

明日からまた仕事やだね~~~~~~~~~~。
はぁ。
平日インしたいよ!!!

ウエコへ:やほ~~!!「鼻が伸びるよ」って言った事あるよ!
そしたらジョンに手で口押さえられた
幸せでした(笑)あははは
信州グッズ、ゲット期待してます!!
そいえばインは出来たのかな???

めろたんへ:写真見てくれてありがとう♪
今日の日記にも書いたけど、実際はあまりまともに見れた出来じゃないんだよ
トリミングとかする必要無いくらい上手になりたいものです。。。
夜の回、超綺麗らしいじゃん??
私はいつ観れるのかしら
それじゃぁ、またね(*^-^*)

mikaへ:コレが例のマクダックスのショッピングバックだよ
可愛いよねぇ~~スクルージ様

2005-11-26(Sat)

ベリッシーちゃんどうしたの!?

今日はやっとこさシーインしてきました(*´∀`)
しかも、みんなのおかげでリンク前に座れました
しかも、1回目・2回目両方!!!
まじ感動!ありがとう!!!

が、しかし素敵な具合に逆光の為・・・すべての写真がまっしろ・・・。
近いうちまた有楽町ビックに行ってきますわ=3
たしか逆光対応のプロテクターがあったはず=3
高かった気がするけど

それでもまぁ、なんとか頑張ってきたのでなるべく早くUPします!
あぁ、すいません。4時30分起きなので眠くて限界です。

お詫びに今日のベリッシーちゃんの写真です。

なんだか・・・うん。
何があったのですか?だいじょうぶ?

2005-11-25(Fri)

明日はインだぜぃ!!

うひひひひひ(^皿^)
今週もよい子で頑張ったし、今日給料日だし(関係ない)宝くじ買わないと!!
目指せ億万長者!!!
当たったら何しよう~~(*´∀`)あはははは♪

最近学生時代のお友達からメールが来て嬉しい♪
でも、「移住」って書き方はまぎらわしいみたいだね。別に海外に引っ越すわけじゃないのに(^^;
ごめんね!!

ウエコへ:コメントありがとう♪
ピノに絡まれたの??良い子に絡まれるとなんて答えていいかわからなきてどぎまぎしない??
前にあったピノはジョンに誘惑されてパカパカたばこ吸ってたよ(笑)
座り方まで教えてもらってて、相当かわいかった。(ジョンが)
明日は頑張ってナット観てきます!!
あ!!!パックンチョありがとう!!!相棒とぼりぼり食べたよ^^
私も何かあったら送ります♪

さて、明日は早いので今日は早いトコPCを落とします。
天気もいいみたいだしウキウキ~~(*^-^*)
それであ!
ラヴラヴ!

↑この写真かわいいよね!
2005-11-23(Wed)

一日部屋を片付けてたよ~!

えら~~い!
それはそうと、今日突然パパ~ンが

「皿うどん食べたい」

とか言い出すもんだらなんていうか・・・
2日続けてちゃんぽんへ・・・
さすがに2日連続はご遠慮願いたい。
まぁいいや。
たまに自転車こぐと気持ちいいわ♪
なんせ田舎だから(^^;

んでもって帰ってからず~~~~~っと今まで部屋を片付けてました。
引っ越しても飾る物飾らない物分けて押入れの収納箱に詰め込み詰め込み!!
こんなにスッキリしました。
おへや①

真ん中の段のCD達は引っ越したら別の場所に移動するのだvv
前のゴチャゴチャ状態を知っている人は大分綺麗になった事がわかるはず!
あともう一つ。
おへや②

この棚今朝まではぜ~~~~んぶ白雪ちゃんで埋もれていたの!
それがこんなにスッキリ!
すごすぎるわ。
まだ引越しまで何ヶ月かあるし、まだ家も決まってないのに先走りすぎな気も少々するけど、荷物が多すぎるんだから仕方があるまい。

まぁ、とにかく今日はインしなかった分働いたわ!!!
明日明後日適当に働いて土曜日はやっとシーインだわ~~い!!
(*´∀`)~♪
うれぴぃ!

あ!あと写メ日記に「5周年の衣装かも!」と騒いでたアレ、らっきょいわく多分15周年の時の衣装だって(笑)
ビバマジックなんて観てないも~~ん!
所詮まだまだひよっこだわ!
それではおやすみ♪
2005-11-22(Tue)

最近はまっているもの。

ダーから教えてもらった、「Bat Swing」っていう携帯ゲーム。
それも、上からダイブしてくるペンギンをバットでどれだけ遠くに飛ばすかっていうひどすぎる内容。

それがなんとも面白いヾ(´―`)ノ
教えて欲しい方はメール下さい(笑)

明日はお休みだけどインはしないです。
つまんねぇの。

でも部屋の片づけをしないときっと移住に間に合わないから・・・。
山盛りあるぬいばとかはどうしたらよいものか
未使用なら売れるけどガンガン使ってるからね~
はぅ。

今日は急遽らっきょが来たので恒例のちゃんぽんへ行って来ました♪
あいかわらずウマーです
380円であの美味しさ!!
罪ね。

話、飛びまくりだけどハーバーサイドの時計を買おうか悩んでたら完売したのね。それとも売り切れ??
まぁいいや。
今日は素敵過ぎるジョンの映像でお楽しみ下さい。
おやすみ~~ん♪
ジョン様(*´∀`)

2005-11-19(Sat)

ランド行って来た!!

今日も先週に引き続き相棒とイン♪

抽選には当たったけど・・・Kでした。それも後ろから2列目(^^;
立ったほうが見えるけど・・・??

所詮そんなもんだよね。
1回目のパレードは風が強いから停止ナシだし(>-<)
せっかくミニポジ最前取ったのにぃ。
2回目はミッキーで観ました(*´∀`*)

ミッキー、かっこよすぎ・・・。
失神するかと思った。
かっこいいといえば、キャッスルのグーがチラッと見えるたびにいちいちキメポーズをしてて、ヨダレが出た。
あなたはなぜそぅ、異常にかっこよくなってみたり、異常にマヌケになってみたりするのかしら??

あと、ミッキーのエントの整列にも言って、昨日だけど
お祝いのメッセージを伝えてきました♪

「今年もミニーちゃんと仲良くね♪」

と伝えたらウリウリされた。
かわいいわ(*´∀`)~♪

んで、今日は相棒(仮にらっきょと命名)が夕方までしかいられないから、16時くらいにアウトして、ボンボでお正月グッズを買って帰りました。
お正月♪


それと散々悩んだけどもぅ突然レンズが割れるなんてまっぴらゴメンなので、帰りにビックカメラに寄ってアルミケース買ってきたよ・・・。
こんな重いの持ちたくない!!!
けど、、もぅカメラなんて買えないモン・・・・。

んじゃ、おやすみ!
2005-11-17(Thu)

明日はおねぇんちぃ~~(*^ロ^)/

明日はミッキーミニーの誕生日だね♪
おめでと~~ぅ♪

ヤフオクでミッキーの縫いを買ってしまった・・・。
ら!めちゃでかくてビビッてます(苦笑)

縫いなんて置く場所無いのに私はバカか?
早く荷物整理して身内フリマ開こうっと(*^-^*)

ハウルの話が続くけど、予約特典のフィルムの置物が、ヤフオクでめちゃ高くてビックリ。
実際に使用したフィルムをアクリルの中に埋め込んであるわけだけど、
きっと、「こんなシーンいらねぇ!」って人もいるんだよね。
だから、ソフィー&ハウルの2ショのフィルムなんかにはめちゃ高値が付くわけ。
だって、DVDより高くなってるんだもん。
すごい世界です。マニアの世界は(私は間違いなくマニア)
さて、寝るか。

最近無性にグー様が愛おしいです。
浮気者でスイマセン。だってさぁ、クリパレでブーツ履いてる事に気付いたんだもん。
私がブーツフェチと知っての行為かしら(知るか)。
んじゃ、おやすみぃ!なんて激しいキス!

2005-11-16(Wed)

風邪で喉がい~がいが(>-<)

つらい~~~。
痛くないけどめちゃ気持ち悪いしくしく・・・。
今日は特に何も無かった!!!
今日もハウルの好きな場面だけ観てニヤニヤしてたくらい(^^;
あ、でも今日はナットとキャッスルの動画を観た!!

私的にナットの勝ち
超感動するし、ミッキーがかっこよすぎ!!!!
ありゃ犯罪的だわ。

12月はシーに通おう♪るんるん♪
フォトロケ

書く事無いから新しいショーウィンドゥの写真貼っておきます。
さ、寝るか。
2005-11-15(Tue)

★ハウル萌~~!!!★

ハウルを買ってきました。
ハウルの動く城


なんでしょう!あのかっこよさ!!
「僕はもぅ十分逃げた。ようやく守らなければならないものが出来たんだ。
君だ


言われてみて~~!!!

あぁ、つぃつぃ。
暴走癖が(^^;
あと、予約特典が良かった!
実際映画に使われたフィルムなのね。本当は黒髪が良かったけど、とりあえず、ハウルでよかった(*´∀`*)
予約特典

ヤフオクに手を出してしまいそうで怖い。
はまり癖がなぁ。。。

とにかくもっかい観よう!!!(笑)

あ、実は今日風邪っぽくて早退してきたんだった。
忘れてた
早くお風呂に入って寝るか。
でも、まだまだダーが帰ってこない(>-<)うにゅ~~~。

みりたんへ
メールもしたけど、コメントありが㌧♪
写真、肝心のキャッスルが無いけど許してね(^^;土曜日頑張るから!!!

りっぺちゃんへ
ものまねのお店のリンクを貼っておいたの見たかな??
あんな感じのお店です(^^)
ところで、モリコロ(って略すのね!!)のシャチホコとのコラボ縫い!?そ・・・そんなゴージャスなコラボがあったんだ!?
それは見てみたかった!!!
また遊びにきてね(*^ロ^)/
2005-11-14(Mon)

鮭もらったど~~~!!!(*´∀`*)

以前から気になっていた3大かわいこちゃん♪
①鮭くま
②マーライオン
③モリゾ~&キッコロ(もう割とどうでもいい、その代わりシャチホコが気になる)
鮭くまをママンが貰ってきてくれた~~!!!

しかも手乗りサイズ(*´∀`*)
異常です、この可愛さ。
鮭くま~~(*´∀`*)

どうですか?うふうひふふひいひひひひひ(*^皿^)/

それと今日先日山ほどピンをくれた人と一緒に出張に行ってた社員さんがホテルのキーをくれた!!!
しかも非売品のピンも(ノ∀\*)
何やら2人があまりにも大量に買い物をしていったので、くれたらしい。
またもらった宝物♪


キー可愛いです!!!可愛すぎです!!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦)

こんな美味しい思いばかりしてるから抽選が当たらないのね。
まぁ、そう言わずに今週末は当たりますように

今日もヒュー様にメロリンキュウのしらゆきでした。
2005-11-13(Sun)

今日はノッティングヒル観て萌萌してました。

今日はママンと羽毛布団を買いに行き、そのままダーの家へ目的は先日買ったノッティングヒルの恋人を観るため♪
大好きなんですヒュー様
もぅ、めちゃかっこよかったし。

あはは~~(*´∀`*)
曲も最高なのよ!!CDも持ってるし♪

でも明日から仕事か・・・・。
超めんどぃし・・・・・。
18日は配布??ん~~~、それもめんどぃ。
土曜日はインだし、おねぇんち泊まろう。聞いてないけど。

そぅそぅ、この間日記で書いたものまねショーのお店。
気になる方がいるようなのでリンクを貼っておきやす♪
http://www.officeminami.com/star.htmここです。
ものまねエンターテイメントハウス STARショーチャージだけで5000円取られるらしいけど、気になる方は是非(笑)

すみれん&ひらひらちゃんへ
コメントありが㌧♪レスしようと思ったけど、メールで思う存分話したもんね(笑)
それではおやすみ~~んvvv
2005-11-12(Sat)

ランドクリスマスインしてきたじょ~~。

今日は相棒とランドイン♪

お決まりのように抽選には外れ!!ましたが・・・。

まぁでも、朝だったけど、1回目のクリパレの頃には晴天にミニポジで観てきました~~(*´∀`*)
ミニーちゃん、めちゃ可愛いっす!!
!!!クリパレミニー♪


ほら、こんなにキュ~ト
あまりに可愛いから2回目も同じとこで待ってたら風キャンだししどいや・・・。

でも、その代わりにトゥーンでミニーたんとチーデーの整列に逢えた♪

トゥーン3人組


肝心のお姫様が微妙に横を向いてる気がするのは気のせい??
視線の先には何が???
まぁいいや(^-^)

途中でシーに行こうかと思ったけど行っても風キャンな気がしたからそのままミニミニラス回に並びました。
なんていうか、せっかくいい席に座れたのに微妙な写真しか無いし、
ゴキブリはステージにいるし。。。ちょっと微妙でした。
(^^;

あとショックな事が・・・間違ってこの間撮ったトゥーンデイジーの写真消してしまった・・・・・。
ショック~~~!!!!!!
トゥーンなんてめったに行かないのに・・・。
有給もらって1日トゥーンでもしようかな・・・。
でも一人は嫌だ

あ、すみれんに伝言♪
フォトファン撮ってきたよ~~(*´∀`)送ります♪

それであ、明日はダーとノッティング大会じゃ
2005-11-11(Fri)

欲しい物は手に入る??!!

ブログ、ディズニー仕様にカスタマイズしてから公開しようと思ってたんだけど、当分わからなそうなのでわかるまでこのまんまで行く事にしました!!
はい。意志が弱いっていうか努力は嫌いですが何か?

今日は、会社でめちゃいい事があった!!
カリフォルニアディズニーに出張に行く社員さんに

「お金払うんでピンバッチ買って来てくだはい。」

ってお願いしておいたら、今日!!!

超てんこもり貰いました!


そぅ、お金いらないって~~ヾ(´∀`)ノ
会社の経費で落とすからだけど(笑)

まぁ、そんな事は私には関係ないし~~♪
とにかく、どれも可愛くて超幸せです!!!
こんなに幸せで明日の抽選が怖い・・・・。

そんな一日でした。
それであ!
50th

2005-11-10(Thu)

ブログに登録してみた。

スミッキーBBSを閉鎖したので、まだいまいちBlogと言うものを理解してないけど、登録してみました。
1年以上書き綴ってきた日記をやめるのは少し気が退けたけど、まぁ進化したって事で

明日で1週間も終わりだぃ!
明日はいよいよクリスマスイ~~ン(*^-^*)
るんるん♪
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
