--------(--)


2005-12-30(Fri)

本年もお世話になりました。

今日まで仕事でしたzzzzz
とりあえず、一言。
本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
ねむい。

なんの意味もない写真です。
おやすみzzz
2005-12-26(Mon)

またいっぱいもらっちった。

宝物もりもり。

こんばんみ。
今日は会社の大掃除、またまた山盛り頂いてしまいました
なんか、日ごろこういうラッキーな出来事が多いから抽選とか当たらないんじゃないかと思うんだよね。
・・・・宝くじ当たらなかったらどうしよう
んで、今日もらったのはこの他にどでかい置物を2個。
それは明日と明後日で持って帰ってきます。
今日のは基本的にランドの5年前くらいのグッズ。私がディズニーに通いだした頃のだから懐かしいわ♪

今就職先にお悩みのディズニーマニアさん。
ディズニーに軽く絡んだ会社だとこういった美味しい思いが出来るかもしれませんよ(笑)

今日はおねぇが帰ってきてたからお好み焼きでした♪
おいしかった(*´∀`*)
んであ、おやすみ♪
2005-12-25(Sun)

メリクリ=!

幸せですか?

皆さま、メリークリスマス♪
今年もあと少しですね。
嫌な事は今年中に片付けましょう(何事?)
いやいや深い意味はないんですけど。

それではみなさん素敵な夜をお過ごし下さい。

zzzzz
2005-12-24(Sat)

溝口さん素敵過ぎです!

(25日に書いてますが24日の日記です、アシカラズ)

風邪菌と戦いながらシェフのランチと溝口さんのクリスマスコンサートに行ってきました。
シェフ

久しぶりのシェフは楽しかったです♪
ランチなのになぜかデイジーに逢えなかったけど、友達とドナと3人でデイジーはケーキ作りの真っ最中という事に落ち着きました。
風邪のせいでそこまでモリモリ食べれなかったけど、たっかいフォトファンも撮ったし、スーベニアカップも衝動買いしてきたし、満足です。
なんか記念のポストカードもくれたし(*^-^*)

相棒は明日「花」だかどこかでディナーらしい。
1万云千円らしいぞ~~!!
すぎょぃ!っていうかそんな贅沢してないでシーの年パス買ってくれ。
まぁいいや。

んで夜は待ちに待った溝口さんのクリスマスコンサート♪
なんかめちゃくちゃ良かったです。
かっこいいです(*´∀`*)いつもピアノをひいてる「古川初穂」さんもいつもピアノを弾きながら片足でタップを踏むような荒技を見せてくれて惚れvvv
今回もいつもどうりCD購入者限定サイン会を開いてくれたのですが、
今回初めて握手までしてくれた!!もぅ焦点寸前でした。
幸せすぎ!!!ジャニーズとかの握手会の良さがわかりました。
あぁ、幸せ。早く次のコンサートないかなぁ♪
mizoguti

それでは、みなさま素敵なクリスマスを!!

追伸:パーマをかけました。
2005-12-22(Thu)

やってやんね~よ!風邪菌バカ!

そんなに私と友達が仲良しなのが妬ましいのか?
フン!
いいもん来年いっぱい逢うから!!!
でも本当にごめんね(号泣)

風邪菌にやられて会社を休みました。昨日早退してきてゆっくり休んだから復活出来ると思ったのに・・・・。
ちきしょう。
明日までには何がなんでも復活しないと!!!
シェフ&溝口さんのコンサートだもん!!!

そんなこんなでやっと時間が出来たのでサウンドなどをUPしたよぉ。
良かったら見てやって下さい。
今から年賀状作ります=3

それはそうとシーの配布があと、去年のクリスマスに配られたツリーの形のキーホルダーとシートレの3個でコンプします。
頑張った~~!
配布ぅ。

↑1周年のファスナートップコンプもこつこつ大変だった~。

あとどうしても欲しいのは1周年のピン&シンブル!!!
誰か持ってない・・・??
まじで買取り致しますので、親切な方はご連絡下さい(懇願)

めろたん
写真OK~!パーク現像出来るかな?とにかく現像しとくね♪
それにしても、本当に強運なんだね。
ビデオの撮影がどうであれ、そんな席を当てちゃうんだもん。
すごいなぁ。
ただ、今回は私も頑張ったよ♪
今までに比べたら断然当たった気がするし♪
クリスマス&ハロウィンはなぜか毎年ろくな写真が無いんだけど、今年はまだマシだわ(*^-^*)
それじゃぁ、またね♪
2005-12-16(Fri)

有給イン楽しかったにゃ~~(*´∀`*)

あ~~、でも見たり無い。
コレ。
天使~(*´∀`*)

なんで突然グリしてるのかは全く意味不明だし、いつまでやるのかもわからないけど、とにかく観れて良かった!!
私は運よくプレビューで逢えていたから2度目ねvv天使達
もぅ、サービス精神豊富で超カワでした。
名前を呼べば見てくれるんだもの!!!
その割には数枚しかいいのないけどね。

ゴンドラ一周したあと、乗り場の2階で超長い事イチャイチャしてるのを見せ付けてくれます。
なんていうか逆光だったんだけど、今日ほどビデオが欲しいと思った事は無かったわ・・・。
ビデオ・・・。
とにかく、超可愛かったです!!!
本当にUP出来るのは4,5枚だけど、それだけは頑張って今日中にUPしまふ。

んで、今日、キャッスル最前列初体験しました!!!
私が当てたのはG-11だったんだけど、友達のママンがD-1を当ててチケットくれたの(号泣)
センターじゃないから目線写真は数枚だけど、すごく幸せな体験でした。
本当にありがとうございましたズキュ~ンですた。

あと、やや冷たいジョンに逢ったり(しどいわ)ゲームワゴン1発でミニーさん取ったりいろいろしました。
とても充実した有給でした!!
でも、まじ疲れた・・・。
体中痛いです(汗)

毎日インしてる人とかどういう体力を持っているんですか??

まぁいいやvv
来週はシェフの予約もしちゃったし♪溝口さんにも逢えるし♪
大好きな友達にも逢えるし♪ウキウキです(*´∀`*)

それでは、ただ今より写真UP作業いたします。眠いけど・・・。
2005-12-15(Thu)

あぁ眠い。

眠いのでもぅ寝ますが、
今日は例のロミジュリは観てないです。
明日頑張ります。

でも、今日も充実メニューで有給イン①日目、大変満足でございます。
ランドのクリスマスCD買ってしまった。

なぜって、ミッキーの歌声が萌萌だから(笑)
報告


んであ、おやすみ~!
2005-12-12(Mon)

コメントありが㌧♪(*´∀`*)

にぱりんこ

こんばんみ~!
突然世界の恋人の写真を貼ってみました。土曜日に逢ったミッキーでやんす。
また長い一週間が始まりました・・・と思いきや、今週は木・金と有給なんだな!ウヒャヒャヒャvvv
うれぴぃヾ(´∀`)ノ
天気も良さそうだしあとは風さえ強くなければvvv
水曜日まで頑張るぞ~~!!

さて、今日あった悲しい出来事の報告。

昨日買ってきて煮込んでおいた(放置しておいた)おでんの銀杏厚揚げをパパンに食べられました。

・・・・・

私が銀杏が好きだと知っての行為・・・?
しどすぎ!!!

駅ビルでの抽選もガッツリ3万円分の商品券当てようと思ったら小枝しか当たらないし。
小枝嫌いじゃないけどさ・・・・。

まぁいいや。木・金抽選に当たればそれでいいんです。
銀杏食べられたって、、、わざわざ自分で買ってきた銀杏厚揚げだけど・・・。

めろたんへ
やほ~~(*^ロ^)/
写真誉めてくれてありがとvvやっと当たりましたよ=3
別にセンターでは無かったけどちゃんと目線も来て嬉しかったよ~~!今までの苦悩が満たされたよ(10分の1くらい)
それにしても、チュー1回はさみしいね。
ケンカかしら・・・?最近一人ってわけじゃないんだけど、超適当な時間に行ってる(笑)
抽選だけとりあえずしに行ってる感じ?私は数打たないと当たらないからさ・・・・。
めろたんは良い席当たった?
あ、絵文字は何もいじってないよ!!??なんだ?なんだ??

みりたん
みりたん、ちょこっと久しぶりだね(*^ロ^)/
全然遊びに行けなくてごめんね(><)
ランドのクリスマスもね、ちゃんと観たら超素敵だった!!!
みりたんは観れないの・・・?
でも、安心してvv写真はちゃんとお届けするわブィ~ンとね~♪
Blog可愛いよね!こんなほんわかデザイン作れる人尊敬しちゃうよ。自分でディズニー仕様にカスタマイズしたいんだけど、勉強嫌いでね(^^;ダメ子です(笑)

お正月は誰と、とか考えて無いけど両方行くつもりだよん♪
今年はブレのフロートじゃありませんように・・・・。
あのフロートは高すぎ!!!

すみれん
私も離れません、もぅみんなの「イエ~~!」とか言っちゃってるとこ、大好きです。
なのでCD買いま~~~す(笑)
シーはきっと来年もナットでしょ。(適当)
いいよ同じで!可愛いし、曲も素敵だし。んで来年一緒に観にいこう!
「ショッピ~~ン」は再来年再演でどう?
と、今すみれんからメールが。
もぅ勘弁だよね・・・・。
フォトファン旋風!!!ムキー!!!
2005-12-10(Sat)

やっと抽選に当たった~~!!

あ~、長かった。
なんていうか、ギフトもバズもブレも当たらず、リメンバーもシンブレも今までのクリスマスも、

ちっとも良い席が当たらなくて!!

今日やっと、D4列目が当たったよ
と、いっても中央では無いけどね。
いやいや、でも私の抽選運の無さを考えたら快挙だよね。
うん。
っていうか、ショー素晴らしかった。
カメラを覗いてない左目だけから涙流して観ていました
(っていうか、片目だけから涙流せるんだね)

お暇な方は写真見てやってください。
感想などコメントして頂けると嬉しいです(*^-^*)

今日もなぜかジョンには逢えなかったんだけど、完売する前にスーベニア類やら来年の会社用カレンダーやらベアたんグッズやら買って帰ってきました。

今日は疲れた~~~。
もぅ寝ます。

ひらひらちゃん
トップ画像誉めてくれてありがとう♪
友達に教えてもらいながら頑張ってみた
また暇な時にメッセしようね
買ってきた。

2005-12-07(Wed)

明日は健康診断。

めんどくせっ。

でも午前中会社に行かなくていいから、まいっか(*´∀`*)
その分午後忙しくなるっていうか、気性の荒い上司に巻き込まれるのね。
まぁ、しゃ~ないな。

今日FNS歌謡祭を何気なく観てたら溝口さんが出てきたが、しかし私の嫌いなヒトトヨウ(漢字すら知らない)との共演であまり楽しくなかった
ミュージシャンとの共演はどうしてもバックになっちゃうから嫌。
わざわざ溝口さんと共演する意味がどちらにおありで?
と、熱くなっても仕方ない。23日に生溝口さんの音が聞けるからいいとするか!

わざわざメールをくれたぷるみにちゃん&友達のAん、ありがと

すみれんへ
オホホいいでしょ?(笑)
これが、ディズニーを基準に選んだ会社の得ってやつよ(笑)
あくまでも都内、そしてディズニーに少しでも絡んだ会社に勤めるとこんなおこぼれがあるんですよ(バカ)
まぁ、嫌いな社長にニコニコしないといけないめんどくさい利子みたいなものかな・・・。
なので、おいしいようで+-0かも

ウエコへ
ありがとう!
とりあえずなんとかなったみたい(*^-^*)
可愛いねぇ、コレ♪クリスマス終わったらまた変えないとね!!
写真も可愛いけど、もぅサイズ変更とかめんどくさいっていうか、量多すぎて不可能だわ
コメントとか楽しそうなのにぃ。
それじゃぁ、またね

みみ

みみが可愛すぎるグー。
あぁ、しかも足元ブーツ
2005-12-06(Tue)

真似っこしてみた♪

超悪戦苦闘して、ENTER画面を仕上げました!
ウエコの真似っこ♪
えへ(*´∀`*)

今日は、会社に届いたお歳暮を当たり前のようにもらってきました!
もうふ。


わ~~い!
友達が持っててぬくぬくだったから密かに欲しかったのvv
うれぴぃ!
ダーと使います♪

それじゃぁ、眠いから寝ます。
グンナイ!
2005-12-05(Mon)

CDレーベル作りにはまっています♪

昨日からCDレーベル(シールね)作りにはまっております。
だって、今までケースに油性ペン殴り書きだったから(^^;
ありえないです。

友達に貰ったDVDとかにも貼りました♪
めんどくさがりやだからあまりデザインはしてないけど
まぁ、分かりやすくなったのでOKでしょう。
CD

こんな感じ(*´∀`)

ハガキとかスキャンしちゃったけど、個人用だしいいよね!?
うん。まだまだたくさんあるからがんばろっと♪

あゆみさんへ
久しぶりですね♪
ん?近くでグリしてた??わぉ!すごい偶然だね(*^ロ^)/
あの日はジョンに逢えなくて寂しかったんだよね=3
それじゃぁ、また遊びに来てね
2005-12-03(Sat)

両サイドからお楽しみ下さい。

え?一人で・・・?

すいません。
なんでもないんで気にしないで下さい。

えっと、グリ写真とジャンパレを少しだけUPしました。
ジャンパレのミッキーは切り取り加工済
最近どうも端によりがちなのよ・・・。
いや、最近もなにもただ腕の問題なんですけどね(^^;

それにしても、なんで今日はジョンに逢えなかったのでしょう?
んで、チーデーちゃん達に写真をお願いしたら見事に同じポーズで可愛かったわ♪
ひとりだと、トゥーンに行く気がしない。(途中から合流したけど)
逢いたいなぁ。トゥーンの住人達に。

そいえば、アンバのフォトファン(リマウジン前)変わったね!!
それも、クリホリの衣装♪
うれぴぃ(*´∀`*)
15日に撮ろう♪
15・16と有給なのvvvウキャ

そいえば、今日ファンダフルのやつももらってきたよ。
ちゃっちかった
ガイドもUPしておきま~~す!
誰かランドの隠れミッキー教えて下さい。
ガイド12月~(*´∀`*)

2005-12-02(Fri)

明日は一人ぽつ--んインだわぃ。

さみちぃ。
でもさ、一人で抽選したら当たるかもしれないじゃん?
C席が!!
いい加減座ってみたいよ~~~
試しにどんな景色か座ってみるのはもぅ嫌です。
神様お願い

最近あちこちでクーポンマガジンみたいのを配布してるけど、それに混ざってたま~に配ってるめざましマガジンこれ、あなどれませんよ
毎回男前ミッキーが載ってるから
ほらね。
めざましマガジン

かっこいいし、ライト自分にあててて可愛いよね(*^-^*)
萌~ですわ。萌~~。

さぁ、明日も早起きなので。
おやすみ~!!
2005-12-01(Thu)

また配布の嵐かよ!!!

前回の春休みでまじもう勘弁して状態だったのに・・・・。
さらにエスカレートしたけど!!??
嫌がらせとしか思えません~~!!
いい加減にしてくれよん。

・・・・。
はぁ。。しかも可愛いからね・・・・。

行きますよ!!全部行きますよ~~~だ

こんな時こそ学生時代の合言葉。

負ける気がしねぇ!

ですね!
あぁ、ちきしょう。
でもグー配布もあるからいいよ!嬉しいってば!
でも2月は火・水全部かよ・・・・。
はぁ。。。。


今日ねぇ、会社から借りてきた「ディズニーマニアVol1」を観たよ。
なかなか面白かった。
明日2を借りてこよっと♪
ほいじゃ!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
