--------(--)


2006-01-31(Tue)

40000ヒットを迎えました♪

ありがチュ!

みなさまのおかげで4万ヒットを迎えることが出来ました。
ありがとう、ありがとう!!
まだまだがんばるつもりでおりましたサーバーの容量が現在でめいっぱい!!!
この先どうしたらいいの???
年間5千円もお支払いしておるのに・・・・?

あぅ。
写真の整理しないとダメかなぁ(@。@)
めんどくさいわ!!!!!
困った。

今日の配布!!
急用で行けませんでした(;-;)
でも友達がくれるらしい!!!!神様??
本当に感謝してます!!ありがとう!!!

ひらひらちゃん
さっそくお祝いのメッセージありがとう(*´∀`*)
もっともっと上を目指して頑張るねvvvv

出来る事ならひらひらちゃんみたいにアンバ常連さんも目指したい。
チョコの次はなんだろう!!!
ボトルワインとかなんじゃないの~~???
ありえない?
なんなら当日お邪魔するので、御用の際はいつでもお呼びください(笑)
なにはともあれ、これからも応援よろぴく♪
2006-01-28(Sat)

もうすぐ4万ヒットかぁ。

夜がいいねぇ。

気付けばもうすぐ4万ヒット!
感謝致します。4万ヒットの時くらい、頑張って記念プレートを作りたいと思いますので、ドシドシ遊びに来てください。

ところで、今日インしてきました。
フォトファンにたいして興味の無い友達を巻き込み、(ありがとう!)3枚とも撮ってきました。
去年を参考にすると、デイズは後期にあと1種類で、シンブレはこの2種類のみだけのはず!
もぅあまり出すのはやめて頂きたい。

なんでもかんでも!!ムキー!!!

んで、懐かしのデイズ。
今年は王子がテクテク歩いてて面白かった。
元ビーストにウィンクされて、ニヤニヤしちゃったし(笑)
王子様は衣装がかっこいいから、そぅいう事するのはやめましょう。
で、1回目は白雪姫、2回目はベルポジだったので、ミニーちゃんとか写真「0」です。
いやぁ、あの衣装はね・・・・。
でも写真撮るなら断然1回目だね。やっぱり午前中の太陽は綺麗だわ。

んでワンマン行って、スウィートハートカフェでモリモリご飯を食べて、帰って来ました。

楽しかった♪

次はまた火曜日配布ね=3

知ってた??
私今度の日曜日、誕生日です!!!(しらねぇよ)
33ディナー楽しみだな~~(*´∀`*)
ルンルン♪

それでは、明日はゾロ見て来ます。

ゾロゾロ~♪いい男~~♪
2006-01-27(Fri)

仕事もあと少し♪

おねぇのブログから勝手にバトンをもらってみた。
今日は上司がいないので、あと30分遊びます(≧∀≦)

1★今やりたい事

引越しかな?お部屋を改造するの大好きだから大変だろうけど早くしたい。

Q2★今欲しいもの

現実的にお金・・・。
あと、外付けフラッシュ。(ペンタックス)シーの4℃のジュエリー。
1周年のシンブル&販売ピン。
あとあと、白いドクターキャビネット♪憧れます。

Q3★現実的に考えて今買っても良い物

ドクターキャビネットかなぁ??
引っ越した後ディズニーグッズを、オサレに飾れるし♪

Q4★現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

特に無いかも。
どうしても欲しい物はたいてい買ってるからお財布の状況が氷点下です。

Q5★今欲しい物で高くて買えそうに無い物

家買いたい。古い赤毛のアンみたいな家。

Q6★タダで手に入れたい物

持ってないフォトファン。
タダはまずムリだね。じゃぁ、二重。これもムリ?

Q7★恋人から貰いたい物

おねぇとおねぇの友達は「理解」だと言ってた。
確かにね。。。。
あと大きな心と余裕か?

Q8★恋人にあげるとしたら

手間(笑)嘘だけど。
でも、私は足に羽が生えてるらしいしね!
きっとダーが欲しいものは安心だね。

Q9★このバトンを5人に回す。

みなさんどうぞ~~(^^)
2006-01-26(Thu)

シー配布、コンプしました♪

正確には、あと一つ一昨年のクリスマスに配布されたツリー型のキーホルダー以外が揃いました。
大変だった~~~~。
ランドは今からじゃまぁムリだし、知らない時の配布はいらないとなんとか割り切ったからヨシです。
でも、シーはプレビューから行ってるし今からでもなんとかなる!と思い、頑張ってみました(*´∀`*)
わ~~い!!

でも、1周年の販売ピン&シンブルが・・・・。
何で買わなかったんだろう??
ボンボには無かったのか???

いつか手に入りますように。

明日で今週もやっと終わりだ~!
今週は長かったな。疲れたよ。

土曜日は晴れるみたいだし、デイズ観るぞ♪
うひひ(*´∀`)

今日の一枚はこの間の新年会の時にわざわざインした時に撮れた一枚です。
ん?

ミッキーの横にきっと誰かいたんでしょう。
じゃなきゃこんな空きスペースはありえん。

ウエコへ
やほ♪
デイジーのカップに引き続きベルもすごい速さでなくなったらしいですよ。。。?
んでヤフオクに大量出品だもん↓
ひどい~~~
やっぱり「もぅいいや!!!」とか思っても完全に諦めきれない自分がいるよ(泣)

今年の初グリ?私誰だろ~~~?
ミキミニかも???
やっぱり2人そろってると可愛いよねvvv
土曜日また逢えるといいな♪

ちなみに、私小人の中ではグランピーが一番好きよ^^
怒ってても一番優しいのはグランピーだ!!
ストーキングされたらストーキングしかえすといいよ(笑)

寒い日が続くけど風邪ひかないでね♪
それであ!
2006-01-22(Sun)

これが観たくて。

雪キャッスル

昨日一人で・・・インしてきました。
寒かったけど無事雪キャッスルと、雪火山

雪火山とれたし、
雪グリ

エントグリでフリーのミキミニにも逢えたし(*´∀`*)
大満足でした♪

(ブーツの中で一番愛してたトニーラマウエスタンが死にそうになってるけど・・・)

夜からおねぇの引越し手伝い。
さっきやっと帰ってきました。
もぅ疲れすぎ(苦笑)いろいろこ~したらいいのか!とか勉強になったぽ。
明日仕事休みたいよ~~~!!!
それでは、お風呂に入って寝ます。
明日写真まとめてUPできます様に。
2006-01-20(Fri)

新年会いってきたは。

おみやげ。

おみやげくれたよ。
実にシンプルで何だか中心ずれてるコップ。
「あげる」と社員さんがもうひとつくれた。
コップより袋のほうが可愛い(*^-^*)
新年会はチャペル横の小さなとこで、ハーバーが見えました♪
私はブラヴィのミッキーの写真だけ撮ってさっさと会場に移動してきて、途中から部屋で見ました。
ミラコから観るブラヴィはなかなか良いね!
VIPぽくて。
いつか泊まりたいものです。

ついでにオリエンタルランドのお偉いさんも紹介してもらっちゃった♪

私「なんで最近サプライズグリが多いんですか?」
お偉いさん「なんでだろうね~?あははは(ごまかし笑)」

私「毎週配布もきついし、限定コップ昼に完売ひどすぎですよ!!」
お偉いさん「あんなに早くなくなると思わなかったんだよ~~」

だそうです。
つまり想定外だったのね。

結局やはり会場にミッキーは現れず(=3)
帰ってきました。

今日シーは19時閉園だったんだけど、閉演後に何回もブラヴィのサーチライトの練習してて綺麗でした。

明日は雪らしいけど、一人でインしてきやす。
夜はおねぇの引越し手伝いじゃ!!

それであ。
PS:ウエコ、コメントありがと(*´∀`*)
お返事ちょい待ってね!
2006-01-19(Thu)

明日は新年会~。

ワンマンLOVE!

ここんとこ、UPする写真が無いな~~@@@なんて思ってましたが、
この間ワンマン観てきたんだった。
すっかり忘れてたわ。(苦笑)
ワンマンはいいよね(*´∀`*)大好きです。
来週も観るど~~!!!

明日は会社の新年会@ミラコです。
でもキャラクターは来ないので意味プー!!
シー19時閉園だし。。遊べもしねぇ。
せめてブラヴィに間に合いますように!!!

今日今更パイレーツのポスターを額に入れて飾ってみた。
遅すぎです。
時代遅れです。かっこいいのでヨシ。(別にファンじゃないけども)

さて、早くお風呂に入って寝るか。
2006-01-17(Tue)

任務1日目終了~。

買ってきたグ~。

今日から鬼配布開始ですね。
1日目のデイジーは無事ゲットしてまいりました。
スーベニアカップはお昼ごろには完売していたらしい(苦笑)
すっかりやる気なくしたわ、ありがとう。
デイズはまだ我慢できるけどリズムのプレートは絶対欲しいぞ??
どうしましょう(@O@)’’’

と、グッズはどうやら私好みのものは少ない模様で安心しました♪
グー買っちゃったけど。
変なかっこしてるグー。
あぁ愛くるしい。
うちの博士グーに抱かせておいておこう萌(笑)

っていうか、今日からシンブレってのをすっかり忘れてたし。
どうなの?このやる気のなさ。
全然カメラ置いてきたし!!
でも大丈夫いつもどおり抽選には外れたから!!
来週から友達と抽選していつか当てますよ。きっとね。

以下すみれちゃんへ
すみれんへ

こんなんでした。
なかなか可愛くない??
真ん中のちっさいのが縫いです。ぬいばは縫いとポーズおんなじだよ♪
いかがかしら??
どうぞご検討あれ!!
2006-01-14(Sat)

中華街行ってきた。

水竜宮館。

こんなとこだった。

ご飯はまぁまぁでした。
私はやっぱり和食が好きです。
ご飯食べ終わった後本町とか歩いてみたけどなんていうか豪雨で・・。
すっげ寒かった
でも、たまには(1年に1回くらい)会社の人とご飯も悪くないかな?と思った一日でした。

んでその後高島屋でジルの洋服を買ってきました(*´∀`*)
めちゃカワ~
もぅどこに着ていくんですか?的なワンピも超欲しかったけど、それは諦めてきました。

たまに洋服見に行くと自分がいかにディズニーにお金かけすぎてるか反省していい感じ!
デイズ&シンブレのグッズはほどほどにするど~~~!!!

(多分ね)

みりたん
無事届いて良かった(*^ロ^)/
遅くなってごめんね↓しかもまともな手紙もつけてないし・・・。
すみませんです。
切手は私の分も可愛がってあげてちょ♪

ミキミニにCHU写真すごいでしょ?
「チュウして♪」って言ったらそのまま写真撮ってくれたのこんな事もあるんだなぁと思ったよ(*´∀`*)
幸せすぎるよね!!!
みりたんもデイズインした時に是非vvvv

みりたんが観たいショーの中にちゃっかりチキが入っててうけました。
うん、私もラーヴァちゃんに激惚れです(笑)
可愛いよね!!カンベアとかも大好きよ♪
それじゃぁ、次のインまでがんば!!!
2006-01-13(Fri)

明日は中華街~♪(本当はインしたい~!!!)

幸せモノ(*´∀`*)

この間の幸せショット、載せ

てみました(*´∀`*)
ウヒョヒョヒョヒョ!!!
これは足ふらふらだよね。

嬉しくて。
次は是非ジョンとグーにこれされたい。ムリ

今パークはめちゃ空いてるらしいね。
行きたいなぁ。平日に仕事なんてもぅ飽きたわぃ。
明日・明後日は雨らしいし。どっちにしても明日は会社の上司達、女性軍団で中華街行くからどっちにしてもインは出来ないんだけどね。
ちぇっ。
ワールドバザールの下でグリしたかったよぅ!

りっぺちゃんへ
明けましておめでとう(*´∀`*)
今年もよろしくね♪

引越しの準備はまだ適当にモノを揃えたり捨てたりしてる程度だよ♪
まだ家も決まってないし、最終的にはどこになるかわからないしね。
まぁ、ダーの職場的にも浦安は好立地なんだけどね。(もちろん私的にも(≧∀≦))
リンクの件了解♪
直しておくね~~
そいであ、またね
2006-01-11(Wed)

ちょびっとまったり(*´∀`*)

今日は今のところまったりしてて幸せです
のんびりヤフオクを覗いてます。いやぁ、欲しい物は尽きませんなお金がいくらあっても足りませんよ
宝くじ外れたし。言ったっけ・・・?
なんか、パークではショッピングキャンペーンに引き続きまた妙なモノを始めるみたいね。
4人でルンルンインするとキャストさんが写真撮ってくれるんだって。
ふぅん。
どうなんだろぅ??ちなみに年パス所持者は1回のみらしい(ケチ=!)
でも4人なんてそぅそぅならないなぁ。むぅ。
まぁいいや

すみれんへ
最近モリモリメールしてるよね(*^-^*)いつも同盟参加ありが㌧!!浪費家万歳です・・・。トホホ
このデザインなんとなく冬ソナっぽくない??
とか言って盛り上がってますが、実は海外の方が日本で稼ぐの反対派なので(笑)別に冬ソナとか興味ないんだけどね(苦笑)
本当はディズニー仕様のブログにしたんだけどタグ全然わからないんだもん
いつかすみれんがブログ開設して教えてくれるの待とうっと。
(他力本願)
そいであ、またの世界で♪

ウエコへ
明けましておめでと~う(*^-^*)
こちらこそ年賀状ありが㌧今年もよろしくね♪

ウエコはお正月もなくお仕事か・・・お互いハードね・・・。
今年はリズムファイナルだし、モリモリ盛り上がって行こうね!!
でもまた整理券だったら萎える・・・・。きっと整理券よね。
でも、4月4日のラストは有給貰うき満々でおりやす
もちろんグーポジで

なにはともあれ今年も頑張ろうね!!!
ほいであ(*´∀`*)

えりたんへ
修正了解で~す!!
まだUPしてなかったから良かったわ(*´∀`*)
メールでエラー??何事かしら!?

水玉ちゃん逢えたよ~~めっさ可愛かった
水玉ちゃんに逢えると一日ランドでもいいかも!!!とか思ってる自分がいます。いつからミニーファンに??
まぁいいや。
お知らせありがと!また遊びにいくね


今日も今からお部屋の片付け。
本当にこれどうしましょう?的なものがモリモリ出てきます。
たとえばこれ。
うむ~。

可愛いけど、こんなの使わないし。飾っておいても場所を取ります。
はぁ~~~、しゃ~ないな。
それであ、また。
2006-01-10(Tue)

なんでこぅ時間が無いんだ・・・??

時間の使い方が下手なのかしら・・・??
でも、髪乾かすだけで40分かかるからな・・・。切る気ないから仕方ないけど。

コメントのお返事もしたいのに~~(><)
明日には必ずっ!

今度会社の新年会があるんだけど、場所がミラコらしい。
でもキャラはこないんだって(ぶぅ)意味ないし。
ミッキーこないんだったらそこらへんのホテルでいいっつの!

んではまた明日!!!
2006-01-07(Sat)

デザインを変えました。

なぜって、なんかタイトルのところがこれだと冬ソナっぽいから。

今日エントミニーちゃんにあったよ!!

でも、眠いから寝る!おやす~みぃ。
2006-01-06(Fri)

カウントのグッズが届いた(ノ∀\*)

しあわせぷり。

ぷるみにちゃんからカウントダウンのグッズが届きました(*´∀`*)
しかもあのレアな2ショ付きすさまじく嬉しいです。
しかも!!私知らなかったよ。お正月は全員お花付けてグリしてるんだね。なんでか、ミキミニだけかと思ってたよ。逢いたかったな~、オサレしてるジョン様に
でも、ぷるみにちゃんが写真くれたからいいや(*^-^*)
また来年がんばろっと♪
本当にありがとうね!!!
大切にします

あゆみさんへ
明けましておめでとう(*^ロ^)/
コメントのお返事が遅くなってごめんね!!
なんか、エントミニーちゃんもぅ出てないとかうわさを聞いたんだけどどうなんだろう・・・?
私も逢いたかったよ~~(≧д≦)
明日久しぶりにグリしにイン予定なんだけど逢えるかな・・・。

ママンがディズニー提供会社?そっか~~。
提供会社ではあんまりディズニーグッズもらえたりは無いんだね。。
でも、スポンサーラウンジとか入れたりするんじゃないの??
私は提供会社に勤めてるわけでは無いからスポンサーラウンジ的なVIP待遇は無いんだ
一度は入ってみたいなぁ、と思ってるしらゆきでした(*´∀`*)
また遊びに来てね♪

ひらひらちゃんへ
やほ~~(*´∀`*)明けましておめでとう!!
お年賀メールありがとう♪こちらこそ、今年もよろしくね
トップ可愛いでしょ~~??
って、自画自賛してしまいました。
でも、ミキミニは並べても可愛いなぁと実感したよ。
ジョンは並べてもジョン!!って感じがしつこいだけだもんね(^^;
それでも強行突破しましたが・・・(笑)

それであ、今年も仲良くしてね(*^ロ^)/またパークで逢おうね♪

みりたんへ
明けましておめでとう(*´∀`)~♪
今年もよろしくね♪浮かれた年賀状届いた??(笑)相当幸せそうに笑ってるよね。我ながら呆れます(苦笑)
お正月は1回しかイン出来なかったの。しかもシーは風で途中キャンセル悲惨でしたは~~。
なので、写真の出来はボロボロです・・・。しょぼん。
来年頑張るぞ

セールもね、超~~~~人が凄くて、全然見れなかったの。
根気が足りないと言うウワサもチラリホラリ。
まぁ、また適当に行ってみるよん♪
ディズニーばっかにお金使ってちゃただのオタクになったちゃうもんね。大分危険区域に入ってるからさ(苦笑)

それでは、こちらこそ今年もよろしくねんヾ(´∀`)ノ
2006-01-04(Wed)

会社が始まりました=3

今日からまた1年頑張るぞ・・・・。
頑張れるかしら・・・まぁいいや。

昨日は1回勝負のお正月イン!!
なんと、シーは強風途中キャンセルでした死ね
ミニーちゃんの衣装が超絶可愛くて焦点寸前だったのにさ・・・。
なので、ロクな写真がありませんのでご了承下さい。
そんな事より!!(?)シーのカウントダウンのミッキーの衣装フィエスタだったんだね(≧∀≦)
嬉しくて2人とも連れて帰ってきました♪
コンガ!!


ランドもブレのフロート大嫌い&強風でどうせ中止だろ的な気持ちだったので友達と北斎でまったりんこ(おぃ)(*´∀`*)
うどんウマー♪
んでワンマンをベスポジで萌萌観て帰ってきました。
風キャンだったわりには悔しさがあまり無い一日でした。

んで今日会社にいったら社長に可愛い年賀状がモリモリ届いてたので
Take outしてきました。
可愛い~~♪とくにストアのがvvv
保存保存♪
年賀状♪


年末からコメント返してなくてごめんなさい。
感謝しております
明日は余裕あるかな??写真もUPしたいので頑張ります♪
それであ!
2006-01-01(Sun)

新年明けましておめでとうございます。

新春

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!!
えっと年賀状&お年賀メール&プレートどうもありがとう!!
私の年賀状は3日に届くと思います(^∀^;)スミマセン、29日にパーク投函したんです。1日に間に合わなかった・・・。
日本の風習大事にすたいタチなのにぃ。

年越しの瞬間みなさんはどこにいましたか??
私はカウントダウン本番に行く元気&やる気&根気がないのでダーと、東京・調布にある深大寺と言うところに年越しそば&初詣に行って来ました。
初めて行ったけど、すごく雰囲気のあるところで楽しかった(*´∀`*)
毎年買ってるお揃いのお守りとおみくじを引いて、おそばと熱燗飲んでダーの家に帰りました。
昨日ビックカメラで買ったキングダムハーツ1(今更)をやりに。
いやはや、本当は2をやりたかったんだけど、1をやらずに2って如何なものかと思いまして。
感想はめちゃ面白いです。まだアリスの影みたいなボスが倒せずにいるけど・・・。
どうやって倒すの・・・?誰か教えて(><)
でもあれ、ディズニー好きじゃないと楽しめなくない??
現にダーは「つまらない!!!」とコントローラ投げてたし(^∀^;)
なので、近いうちにダーの家からソフトをひきあげてこよう。。。
おねぇにPS2借りよう。

さて、明日はママンとセールへ繰り出します!
そいであ!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
