--------(--)


2006-02-27(Mon)

春よこ~~い。

ふぁんたみ。

昨日、免許の更新をしました。
そのついでに「ファンタミリア」に入会してみた。
え~~。とにかく1年間で3万円使うとレベルアップするわけね。
使うかなぁ。微妙なところだ。まぁ、特典の鍵がかわいいのでOKです。
新居の鍵はこれで作ります♪

明日・明後日金曜日で配布ラッシュもとりあえず終わりだね。
すぐホワイトデーがあるけど=3
もぅ、真面目にアニバーサリーだけでいいよ。。。
疲れます。
もぅ明日も疲れてるからシンブレ抽選しないで帰ります。
色々な面で限界だ!!!!
たすけて~~~!!!!

もぅ寝よう。

愚痴日記ですた。おやすみ。
2006-02-23(Thu)

いい思いばかりしてるわけじゃないよ?

コーラ貰った。

また貴重品貰った。
フタが無いんだけど超うれしい
ディズニーシーのグランドオープニングの記念コーラです。
限定3000本と書いてあるけど、どこで手に入ったものなのかは全く不明(^^;
大切にしよっとvvv

でも、こういう物を頂けて嬉しいのと反対に超やな事にも耐える毎日。
まぁどこの会社も辛い事はあるだろうから頑張るけどね。
はぁ

今週土曜日は久しぶりにインしません。
珍しい~~。たまにはゆっくりしないと、もぅ若くないので。
で、日曜日は免許の書き換えです。
一度も運転してないのにね!!!
まぁ、人生そんなモンです(笑)

いろいろあって引越しが伸びました。
この際焦らずにゆっくりいいところを探す事にしました。

さぁ、あと一日頑張るぞ~~~!!!
2006-02-21(Tue)

寂しさに負ける25歳。

シンブレ2回目B-3当たったのに一人で見るのが寂しすぎて帰ってきました。スミマセン。
なんていうか、シンブレ(2回目)見てから帰るとおうちに着くのが23時とかになるんですよ。
それで次の日仕事とか一人で頑張れない!!
明日は友達と一緒に抽選出来るから今日みたいに当たるといいな。

もぅ一人のときは抽選するのやめよう。
どうせ観るのムリなんだから。

マリー

配布もちゃんと貰ってきました(*^-^*)
ベル・オーロラあたり今後どうなるの!?位かわいくなかったけど、我らが白雪ちゃんはもちろんの事、マリーちゃんも可愛かったわvv
満足vvv

みりたん
みりたん、元気にしてる??
忙しいんだね~~(><)相変わらず寒いし、風邪ひかないでね!!
しかも、花粉シーズン到来だね。
私は花粉は今のトコ大丈夫なんだけど、みりたんは大丈夫??

バレンタイン、みっくにはあげたのかな??
私はお返し、何をもらおっかな♪なんてね(≧∀≦)

最近写真更新できなくて申し訳ないよ!!
サーバーの整理しないと!!
頑張って写真撮って、みりたんにブィ~ンするからね^^
みりたんがイン出来るまで、私がなんとか変わりに頑張ります!
それじゃぁ、またね♪
2006-02-17(Fri)

あぁ罪な14歳。

ほしい。ぜんぶ。


かわいい!!(あ、14歳ってのは白雪ちゃんの事ね。)
目がとびでたもん。
It's DEMOで限定発売してるんだけど、
なぜかピアリのIt'sDEMOには無いらしい。。。
参照↓
http://itsdemo.jp/
かわいいなぁ。見れば見るほど。

明日もインだし寝ないと!!

今日は大親友の誕生日でした(*´∀`*)
おめで㌧!!

みりたんコメントありがとう
お返事するからねんvvv
2006-02-14(Tue)

春かな?

ミニ姫。

今日の日中は春みたいにポカポカでしたね♪
なので、ブログデザインも春にしました。
桜は大好きvvvいつか子供が産まれたら「さくら」って名前にしよう!って決めている位(*´∀`*)

今日も仕事帰りに配布を貰いにインしてきました。
白雪ちゃん、超可愛いvv今回は満足だわ♪

んで、今日はバレンタイン
みなさん、意中の人にチョコ渡した??
私もちゃんとダーに手作りケーキを渡しましたよん♪
(5年前くらいはホットケーキミックスを使ってもホットケーキが膨らまないという不思議な程の腕前でした:笑)
んで、とんかつ食べて帰ってきました。

明日も配布か
超めんどいけど、明日は我らがグー様なので這ってでも行きます

デイズとか、写真撮ってるんだけど、サーバーの容量がまじやばくてUP出来ない状況・・・。
んむ~~~。

とりあえず今日は寝るか。
グンナイ!
2006-02-12(Sun)

ストロボだぁ~~い(*´∀`*)♪

んふ(*´∀`*)

ストロボ!!ストロボ!!ストロボが付いて、さらに重くなりました♪

ダーが誕生日プレゼントに買ってくれました♪でへへ♪
嬉しいな♪
あとはシンブレに当たるだけ!B最前とかvvvそれがムリ。

最近またしても頭痛がひどくて困ってます
いよいよコンタクトを買おうか・・・・悩み中。
お金ないのに!!
ただでさえフォトファン地獄に陥ってるのに。(出しすぎ!!)
今回のフォトファン、リズム5枚・シンブレ昼夜各5枚・デイズ5枚らしいよ??
やりすぎだろ~~。ひどいなぁ・・・。
まだガイドツアーが無くてよかったよ。

そういえば、リズム観てきました。昨日。
曲変わったけどすごくいいと思う。
また行こう♪

33内部写真。

話が突然変わります。
33の内部写真載せないと!と思ったわけです。
写真を見てわかる通りとにかくゴージャス!!!
身内の方々、こんど行こうね(*^ロ^)/
私が会社を辞める前に(笑)なんてvv

ウエコへ
やほ♪
いつもいつもありがとう!!メールも、コメントも。
私は超筆不精&引きこもり(?)なのに!!サーバーの容量なんとか空けてプレートUPするね(≧∀≦)

新居は決まった??
私はイロイロあってちょっと伸びてしまいそう
人生イロイロだわ。
お互い頑張ろうね!!

そういや、我らがリズムが始まったね。忙しそうだしまだ見れて無いかな??
それじゃぁまたねvvv

ひらひらちゃん
やほ~(≧∀≦)
お祝いありが㌧!!もぅ25歳になってしまいました。すっかりアダルトチームです(精神年齢鑑定では15歳ですが)。

33最高でしょ??
もっともっとひらひらちゃんと逢えるなら一緒に行けるのに。。
もっとも、誕生日以外はただの高級レストランだけどね。
とにかく、夢のひと時です
私も十分鼻の下伸びてたよ(笑)
でも、帰りには「次はジョンだな」とか有り得ない上に贅沢すぎるワガママを言ってました(^^;

それじゃぁ、また遊びに来てね♪
2006-02-07(Tue)

クラブ33最高ですか?(最高です!!)

クラブ33

25歳になりました(*^ロ^)/  そして!!
行ってきました。日曜日に!!
もぅ、いつ呼ばれるのかとドキドキで、高級ディナーどころじゃなかったよ~~!!

「別室のご用意が出来ました」

と呼ばれ、心臓が飛び出そうになりながら案内された部屋に通されて待つ事しばし。。。
まずはケーキを持ったキャストさん(超かわいいメイド服)が、ケーキを持って登場♪
みんなでバースディソングを歌ってくれました
そして、ローソクの炎を吹き消したら

「しらゆきさん、なんとしらゆきさんの誕生日に、素敵なゲストが駆けつけてくれました!!!」

と、言う言葉と同時に扉からミッキーが!!!!!
思わずなきそうになっちゃった私を(なるでしょぅこれは)ミッキーが両手を私のほっぺたに当てて「泣かない、泣かない」となぐさめてくれました
余計泣きそうになるのをこらえながら、ミッキーからの熱いハグハグをうけて、記念撮影♪
何枚も撮ってくれたけど一番嬉しかったのが、ミッキーともう一度ケーキのローソクを吹き消してる写真。
宝物です。
10分くらいいてくれたような気がするけど実際どうだったんだろう。

ミッキーと名残惜しい別れをして席にもどり、
デザートをニヤニヤしながら食べ、ケーキもニヤニヤしながらバク付き、紅茶を飲んでると花火の時間になりました。
部屋の明かりを全部消して、レースのカーテンを開けて33から観る花火は今までに味わった事のない感動でした。

最後にふたりで記念にvv
と高い時計を購入(苦笑)もぅ嬉しくて高いとか安いとか判断不可能状態でしたね。
時計。

シンプルでディズニーらしさはゼロで素敵です。

いやはや、来年も絶対来ようと思いました。
そして、友達の誕生日も絶対ここでやりたい!!!
と思ってメールしたけどまだ返事が来ません。お~~ぃ。

そんな感じでした。
また後日内装写真とかUPします!

とりあえず眠い。明日も配布頑張るぞ~~。お~~。
2006-02-04(Sat)

ありがとう、たくさんの事に。

ありがとう!!

今日はインしてきました(*^ロ^)/
そしたら友達が誕生日プレゼントくれました!!!
ミカありがとう~~~!!!私が欲しい欲しい言っていたのを覚えていてくれたんだね(泣)
大切にします!!!

今日はデイズとDパレとワンマン、何気にてんこ盛り観てきました。
いつものようにシンブレには外れてね。

そして長年欲しかったミッキー縫いを買ってしまいました。
イヒヒ

さぁ、何を着せようか!!!

リズムの金ミキかな??
と思ってたんだけど、他にもいろいろ着せたいコスが(よだれ)
でへへ(*´∀`*)

そして、明日は「33バースディ!!」やたた~~!!
楽しみだなvvvv

後日写真レポしますんで♪
それでは、お風呂入って寝よう!!
2006-02-02(Thu)

ピンラリー報告♪

満足。

てくてく歩いて全部揃うとこんな感じです。
ピンコレクター的にも満足です(*^-^*)
前にピントレやってた時にもこんな額売ってたけど今回(1300円)よりもっと高かった記憶があるなぁ。
1300円って安くていいね!

あとフィギュアが気になるけど~~~。
極力我慢しよう。

明日は大好きな友達とご飯です♪
嬉しいな♪

りっぺちゃんへ

結婚!?

わ~~お!!!おめでとう!!!
いいないいな(*´∀`*)良かったね~!!!!
式も夏に挙げるの??
私はどうだろ。頑張るけど・・・・。FTW。
まぁいいや(*´∀`)
とにかくおねでと!!!

そしてこれからもジョンスミッキーをよろしく♪
プレートお持ち帰りありがとね(*^ロ^)/

結婚か~~、入場の曲はTSUNAMI???
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
