--------(--)


2006-03-30(Thu)

山の切り崩し。

山さん。

今日も引き続き山のようにあるデータCDの整理・・・。
まじ、今まで適当にほぃほぃCDRに保存してた自分が憎い。。。

でも!!
そんな作業も今週中には終わりそう(*´∀`*)
よかた~~よかたよ~~~。

今日おつかいで赤坂にある某レストランへ行きました。
そしたらなんか壁にかかれてた!!
oo!!

話を聞くに、本物のヲルトーディズニースタジオのアニメーターさんが食べに来たときに描いてくれたらしい。
すげっ。

許可をもらって撮影してきました。
可愛いねぇ。
壁にかかれても可愛い。動いても可愛い。何したって最高だぁ、ミッキー。

あ~~、今週も長かった!
寝るぞ!お~!!
2006-03-29(Wed)

胃が痛い。。。

昨日からど~にもこ~にも胃が痛いです。
薬を飲んでもたいして効きませんど~したんだろ・・・。
胃を痛めるほどデリケートに出来てたっけ・・・?

んでは、胃痛の中、ミタコっちから回ってきたバトンを返してみる。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

なんかおごってもらう。
例えば、お昼と今欲しい「耳をすませば」のDVD買って貰う。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

「なにその格好??どしたの?」
と直球する。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「浮気ですか?」
とメールする。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

会計は済ますけど、後で半分もらう。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

あるような気もする。
でも、一緒にした事ないや。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

「親に聞いてみるね!」
ととりあえず言う。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

喜んでvv
と答える、でも挙式はアンバかミラコか新しいホテルでお願いします。

Q8.次にバトン回す10人。

10、10人?!
そんないない!!
お好きな方、どうぞ(*´∀`*)

今日もCD-R整理に大忙し。
そしたらラベルが無くなった・・・・。
なので明日仕事帰りに有楽町ビックへ寄る事にしました。

あ~~、どうでもいいけど胃が痛い。

すみれんごめんね。コメント返そうと思ったけど、今日は寝ます!!
ほとんどメールで話したような気もするけど。
2006-03-27(Mon)

さくらは綺麗だね~~(*^-^*)

桜。

会社の近くのお寺に綺麗な桜が咲いていたので撮ってみました私は風景などを撮る才能はほんとに無いんだけど、これはなかなか綺麗に撮れたきがするvvv
早く満開にならないかな?

自分が高校生位のときに、散ってる桜の花びらをキャッチ出来たら両想いになれる!!なんてジンクスを良く聞きました。
片想い中の方、お試しあれ♪♪

昨日今日と、ここ最近?ずっと溜まった写真データの整理をしてます・・。
保存用と使う用と、2枚同じCDRを作ったり大忙し。。。
ちゃんとラベルシールもつけております。
まじめんどいので、こーいぅ事は早いうちからやりましょう。。。
全部出来たら写真UPします。

最近mixiをはじめてみました(ノ∀\*)
最初はめんどそうだからいいやって思ってたんだけど、大事な友達が続々と集まってきていて嬉しい今日この頃vvv
(すみれんやる??)

さぁ、明日は歯医者です。
がんばるぞ!!
2006-03-25(Sat)

インしてきましたどえ。

今日は朝から友達とイン♪♪
まずはシーでリズムのフォトファンを撮ってからランドに移動しよう!!
って計画でしたが、シーのゲートで友達の年パスが23日で切れてる事が発覚
写真確認までしてすいすい通ろうとしてもダメですよ?(笑)
どうやら友達は26日で切れると勘違いしていた模様
1年間持ってて勘違いし続けた友達はある意味勝ち組??

というわけで私もすぐアウト。
(リズムじゃないけど、イン♪アウト♪早いです)

朝からクルーザーに乗る人なんぞ私達2人だけだったけどのんびり、
シーアンバランドに到着。

友達にデイズのフォトファン撮影を付き合ってもらってからワンマンへ
満喫して帰宅しました。
今日のデイズのフォトファンでランドのフォトファンはコンプしましたよ
リズムのももぅ手に入るから、あと残すはリズムの第5段目のみ。
まじ疲れたわ。
なんですかね、21枚って・・・・・。
21000円ですか。はぁ~~。
もぅ味をしめたであろうOLC、恐るべしOLC..。

ミリテリー

はい。ミステリーツアーのグッズが出てました。
この他にファイルとステッカー、
なんともミッキーがダサいです。みんなしてへっぴり腰です。
1日にはまたなんか出るみたいね??

最高ですか?

あと、今更「さよならファンティリュージョン」を買いました。

もうねぇ。
最高です!
みんな買ったほうがいいよ、こんないいDVD作れるなら真面目に全部のショーのDVD出して欲しいんですけど。。。。

すみれんトゥーンでの情景がモリモリ入ってて激可愛いから、即ツタヤに走ってください。

やっぱりファンテだべ。
ファンテ観たいよう。。。

とりあえず、明日はダーとケンタッキー食べるからもぅ寝ます。
おやす~み!
2006-03-20(Mon)

くじ運の良い姉(^∀^;)

たまごっち。

今日仕事帰りにおねぇと待ち合わせて一緒に帰った
私の姉はシナモンが好きなんだけど、サンリオのくじで必ずといっていいほど2等とか3等を当てるのだ
すご~~ぃ(*´∀`*)

今日も2人で
「椅子が欲しいねぇ」
とか言ってたら椅子を当てた
わぁ~~い♪♪
すっげ重かったらしいけど頑張って帰宅しました。

昔から思ってたけど、サンリオのグッズはとてもかわいく作られてると思う。女の子が欲しいなぁ~、可愛いなぁ~、と思うようにデザインされてると思う!!!
ディズニーも参考にして欲しい。と思う今日この頃。

明日はインだ~~~い(*^ロ^)/
うひょひょひょうひょうひょvvv

それでは、コメントをお返しします(すみれんの真似っこ)

more...

2006-03-18(Sat)

久しぶりの一人イン(≧д≦)

一人なので適当に1時くらいにやっとランドへ
超~~久しぶりにミキミニ整列とか並んでみました♪
春休みなのでめちゃ混んでたけど・・・。

1時間くらい一人でたまごっちと遊んでようやくミキミニに逢えました
かあいい♪

こんなん撮れました♪
フォトファンもお願いして撮ったのに、帰りに取って帰るの忘れたし
来週ダメ元で聞いてみようかな・・・・・。あぁ・・。

その後、センターストリートコーヒーハウスへ
お気に入りのチョリソーと半熟卵vvが乗ったのを注文したら
いつもの、1.5倍くらいありましたが、寂しそうだからサービスしてくれたの?(笑)
美味しくペロリと頂きましたごちそうさま♪

そのあと、雨が降りそうなのでワンマンへ
あまりの寒さに、途中何度も帰ろうかと思いましたがなんとか最後まで頑張りました

んで、帰ってきました。

話は変わるけど、専門時代から悩まされてきた目がチカチカして、その後ひっどい頭痛と吐き気に襲われる最悪な症状の症状名がわかりました。
閃輝暗点と言う症状名らしい。
特に特効薬もなく、偏頭痛の前に現れる症状で、なんと!!
チョコレートや、ピーナッツとか、いわゆる刺激物はなるべく控えたほうがいいらしい
大ショック!!!
チョコ・・・。私はガーナチョコ大好きなのに!!!
あぁ、あまりに悲しかったので書いてしまったけど。気にしないで下さい。

さぁ、明日はダーとちゃんぽんへ行く日だ!!
わ~~い!安くて美味しい~~I love ちゃんぽ~~ん
2006-03-14(Tue)

ファンダフル会報最高。

ファンダフル

今日、ファンダフルの会報が届きました。
今回の会報は今までに無いくらい内容ギッシリで大満足vvv
ワンマンの細かい説明が載ってます!!!
写真もどれも丁寧に撮ってあって最高~~(≧∀≦)
ハリウッドのグーのワンショがあるなんて(泣)宝物にしちゃう!!


あと、タワーオブテラーのプレビューの抽選があるみたい。
今度こそ頑張りたいわ~~!!
抽選運がここぞとばかりに無い私だけど・・・・。
あはは。。。

すみれん
すみれんもバリバリ天然じゃないの!!(笑)
私も何年か前まで「マネキン」ってバイトの意味がわからなかったよ。
ディスプレイ用のマネキンがどうかした??って疑問に思ってました。
人生そんなおちゃめな(笑)勘違いは何個かあるよね~~(*´∀`*)
(開き直り)

んにゅ?チャイナオイスター?
わかった~~♪3つ買ってくる!!!
私が一番すきなのは無難に赤いキツネなんだけどね。
うどんを愛する25歳なものでvvv

フォトファン残すは5枚ね。
えぇ、好きにして下さい。日替わりでもなんでもいいよ。
好きにするがいい・・・・OLCめ。
2006-03-11(Sat)

ヒットポイント不足。

どのくらい復活?

昨日は晴れの日インパしてきました。
デイズと、ドリパレと、ワンマンを観て来ましたです。
ちょっと勇気を出したもんだからヒットポイントがとても消耗しました。
だから、ウワサのポーションを買ってみたんだけど、
まずいって話しか聞かないから未だ飲めず(^^;
んむ~~~。

んむむ~~~。


もぅこれ以上は言えん!!(意味不明)
いいんです。気にしないで下さい。

あぁ、うちのジョンはかわいいなぁ(たまごっち)
14日の配布は行きません!!体力の限界です。
なので、もぅ寝ます。
おやすみ!
2006-03-09(Thu)

当たるわけないですね。(宝のくじ)

シャイニンスター★ミ

はい。
宝くじダメでした。
発表日の事、間違えて発売日、とか言ってる辺りからもぅダメよね。
あぁ、300円かよ。
ちょっと高級なカップラーメンも買えないよね。。。
あぁ。次回に期待しよう。(打たれ強い25歳)

そんな25歳、たまごっちに夢中です。
あれね、最近のたまごっちはPCと連動して遊べるんだね!
ハイテクゥ~~
めちゃ楽しいのでかわいがります。名前もジョンだしねvvv

さ、特に話題もないし、小野田英一さんのジェットストリームのCD聞きながら寝るか。

写真のミッキー萌。
2006-03-07(Tue)

明日は宝くじ発売日!!!

こんどこそ!!!こんどこそ億万長者に!!!
なれるような気がする!!

さて、鬼配布が終わっていつもならインしていた火曜日。
なんだかインしないとそれはそれで寂しいわ。
慣れってすごいわ。人間何事にも慣れるからこそ生きていけると思うわ、いろんなトコで。
あ~、インしたい!!
土曜日まで待てな~~~い!!

そいえば、昨日「NANA」を観ました。
え~~っと、あれは宮崎あおいちゃんがひたすら可愛い!ってのと、我らが隆平もひたすらかっこいい!!
っていうのを、アピールした映像であって、別に映画では無かった。。
みんな面白いくらい棒読みだし(^^;
そんでもって、中島みかと、隆平がチューしてみたり、一緒にお風呂入ってみたりするもんだから、、



軽く落ち込みました。


だめなんだよね。だから生身の人間のファンにはなりたくないのよ。
もぅ観るのはやめよう。
隆平の出てる映画・映像を観るのは。
無視、無視!!


でも、隆平探偵映画に出るみたいでとても嬉しい今日この頃vvv
お父さんみたいなカリスマ俳優になれますように★ミ

さて写真をUPしましたが、観て頂けたかしら♪
と言っても、たいした出来じゃないんだけどね。

すみれん
こんばんみ!配布ね・・・まじ疲れました。
も~~~勘弁して欲しいよ(>。<)でも、言ってるそばから意味不明な配布がちらついてんだよね。
なんですか?オレンジデーって。教えてすみれん!!!

プレートね、ごめんよぉ。ぬけがけして
ミカのお友達が買ってくれてたの。。。
でも絶対一年後には某オークションで激安になるよ(≧∀≦)
そんなもんじゃない?
フォトファンはひどいよね21000円ですぜ?
21000円!!
でも、コンプするよしますよ~~~だ!!!
負ける気がしねぇ。
はいすみれんも一緒に「負ける気がしねぇ!!」ってな精神で行きましょう。

D45タイトル、私もお気に入りだったんだけどさ・・・・。
そのうち他のサーバーも借りたりして復帰するよ!
画像はちゃんと残してあるし!!
ママンがんばりま~~す!

ひらひらちゃん
やほ~~~い!!
元気してる??(昔の手紙みたい)
D45タイトル・・・私も泣く泣く消しましたさ。。。
でも、すみれんのトコにも書いたけど画像は消してないから頑張って復帰するよ!!!
待っててね~~ん

プレート、絶景でしょ??でも飾るとこ無いんだけどね(^^;
大切にしまってありま~~す(*´∀`*)
OLCはね、相当経営困難らしいよ(苦笑)
でもあれは無いと、私も思うよ。。
投書するか!!!
そいであ、また遊びにきてくれぃ!

2006-03-05(Sun)

大変でした。。。。

昨日はもぅ最悪な夜でした
サイトを更新しようと思っただけなのに、サイトのあちこちがバッテンマークに
結局昨日は夜中の3時まで頑張っても原因不明@@@
結局容量がめいっぱいだったってハナシだったみたいだけど、、、頑張って作った「ジョンスミス」ページと、「ディズニー45タイトル」と消すはめに(泣)
それでも、200MB中198MB使用中!!らしいよぉ。
写真を載せたくて作ったサイトだから、出来れば写真は消したくないし。
むむ~~。今後の更新はどうしましょう!!!

おさら~~(*^-^*)

さて、昨日はリズム観てきました。
やっぱりリズムは最高だ!!ってなワケで最終日有給もらいました♪
最高、とか言ってる割にはランドにうつつを抜かしててリズム2回しか観てないけど(^^;

あと、写真を見てわかるとおり、リズムプレートコンプリートしました。友達の友達が私の分まで買ってくれたの。
感動でしょ??大切にします!!!!!!ありがとvvv

あと、リズムのCDも買っちゃった。
今年の曲もいいよね~~(*´∀`*)

すみれん
やほぅ!!
ミラコグッズ可愛いよね
まだ発売したばっかりだと思うし、当分売ってるでしょ♪
そぅそぅ、ディズニーファンに載ってたっやつだよ♪

タオルはこれの他にバスタオルがあるんだよ。それも欲しいんだよね~~。普段パークで売ってるやつより、心なしかふわふわだよ

フォトファン見たでしょ~~?第4弾
私は11日にインするから撮りますよここまで来たらコンプしてやろうじゃないの。
ふんだ!!!もし撮るようなら連絡してね。
私も14日にランド年パス切れるし、お金な~~~~~~~い!!!

ウエコ
ちょっと久しぶりだね♪全然遊びに行けなくてごめんよぉ
ウエコも忙しそうだけど、私もなんでこんなに忙しいの??って位暇ナシです、、、、
配布のせいかなぁ・・・・。

ところで、ウエコ去年の春休みのチーデーメダルは持ってる??
なんか人からもらって2個も余ってるの(苦笑)

お引越し、場所はどこなのかしら??
決まったら教えてねvvv

みりたん
久しぶり~~(*^ロ^)/
元気??と思ったら風邪・・・????
大丈夫か?!!花粉症とかじゃなくて、風邪なのね。
あぅ、風邪にはユンケルよ!!!早く治してね。

ファンタリリア、みりたんも入ったのねvv
私も入ったけどまだ何も買ってません(笑)ストアって意外と買わないんだよね。。。むぅ。
鍵可愛いからいいか。

ミニーちゃんのお顔、とりあえずランドではまだ見てないよ!でもシーはプラザとか変わったみたいだね・・・
最近シーに行ってないから本物は見てないんだけどね。
写真ではチラホラ・・・。
なんていうか。。。。可愛くないよね・・どうしましょう!!!
みりたん、次のイン予定は未定なのぅ??
2006-03-01(Wed)

すごい雨ですた。

ミラコ限定。

でも貰ってきたよぉ。
リズム配布最後、な~~~~んか可愛くない。。。
モジモジしてるミッキーに目の小さいミニー
変じゃん???
ひな祭りの配布はなんなんだろぉ
雛人形に扮したミキミニ??もぅ微妙なのはいいから王道でお願いしたい今日この頃。
どんどん増えてるしね。なんだろオレンジデーって。オレンジデイズ?
めんどくさいよぉ~~~(@o@)

え~~、写真1枚目は今日の配布と、ミラコ限定のグッズです。
前から可愛いなぁvvと思ってたタオルも買ってきました。
スタイルミニーの色違いなんだよね可愛いわ
あと新発売のポストカードセットと、ストラップ。
ポストカードに使われてるコスチュームが懐かしい(*^-^*)

mini-

この写真は、昨日販売されてる事に気付いて買ったカード。
ミニーがスタジオ撮影の物だからちょっと満足してます♪

すみれん
おかえりvvvお疲れ様!!
またいっぱい遊びに来てね~~

ファンタミリア、1年にどれだけ貯まるかなぁ~~。
ストアって結構行くけど案外買ってないんだよね。
でも鍵可愛いよねん?すみれんのお家は仕えないのか
知ってる知ってる、私の会社の鍵も穴開いてるやつだよ~~。
せっかくなのに残念だね
じゃぁ私の新居の合鍵作る?(なんてね)でもそしたら正夢になるね(笑)

フォトファンは無事届いたかな??
第4段ど~~しよう。。。。。
シンブレはまだ可愛かったよ!!それであまたね(*^ロ^)/
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
