--------(--)


2006-04-27(Thu)

携帯変えたの!!

ニュー携帯vv

2年使った携帯をやっと機種変しました。
店頭とかでは22000円するものが、品川の駅構内のモバイルsuicaキャンペーンコーナーで色々引かれて引かれて3000円でした
すげ、安いよね!!
うひうひ~(*´∀`)写真の綺麗なSH901isですたい。
今更901ってのが良い。また2年持てるように頑張ろう!!

さて、GW目前ですね。
私は普通に1.2日は出勤です・・・・。(ひどい)
レイジンググリも観れずに終わったし・・・・ウエスタングリもいつまで復活してるのか不安だし・・・色々泣きそうです!
ぶっちゃけた話、誰かレイジンググリの写真下さい。まじ、私が持ってる写真であれば提供します・・・・・・・。
え~~ん

先日うちの愛犬がまた死に掛けました。
もぅ16歳のヨーキー。めちゃ可愛いけど、老犬なのでめちゃ汚いです(笑)3日間ご飯を食べなかったんだけど復活しました!
良かった
覚悟は出来てるけどどれだけエルに癒されて救われたかわからない。
とても大切な存在です。
長生きしてね

さて、コメントをもにゃもにゃもにゃ。

more...

2006-04-23(Sun)

カレー美味しかった!!!

今日はダーと美味しいカレー探しの旅に出ました。
本を片手に決めたのは渋谷にあるムルギーといぅお店
もぅね、、びっくり仰天する美味しさでした
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/P000039.html
今まで「パク森」が1番だと思ってたけどちょっとランキング変更しちゃうかも。
渋谷に用があった時は是非脚を運んでみてください。

その後はダーのおうちで「耳をすませば」を観てきました。
まじ聖司君萌~~~(ノ∀\*)
萌すぎる~~~。
変な髪形してるし変な服着てるし、アドレナリンが限界ったらないわ。
雫うらやま。

さて、コメントをお返しいたしますvv
いつもありがとう

more...

2006-04-22(Sat)

なんかまた可愛いの出てたよ。

グッズ

インしてきました
今日は1回目のフリフリを観てからワンマンコ~ス
やっぱりフリフリ可愛いわ!!!
ちょっとした小物を準備してインしたので楽しさも倍増
ルンルンでした~~
今日はミキミニ以外を撮ってたのでUP出切るものは無いけど大満足な1日でした。

んでまた何かかわぃぃグッズが出てるとの事。。
買っちゃったよ。。。
ミニチャーム、、、1個420円。。。。多分15種類あるうちの8個・・・。
あと新作の黒ミニーのタオル。。。
もぅ~~お金無いっていってんのに

何だかんだ言って最終的には全種類買う気がする。自分。
バカで結構、コケコッコーだ!

あと今月末に出る新作も気になる。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/okashi/sweetparty.html
買うか。

あはははははあはあは。

明日はダーと美味しいカレー屋探しじゃ。

しゃて、コメントをお返ししますです!

more...

2006-04-18(Tue)

日刊しらゆき

昨日に引き続きミタコがやってたのをまねてみる。
気になる人はYahoo!で「日刊あなた」と検索してみましょう。


御神体しらゆき盗まれる
昨日午後、新宿でしらゆき教の御神体しらゆきが盗まれた。
しらゆき教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体しらゆきの姿は無く、犯人は『助けてください!しらゆきが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体しらゆきは、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)





しらゆき謎の襲名
この度、しらゆきは「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後しらゆきは縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。しらゆきは、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに、何かに怯えるように身震いをしていた。





初のしらゆき狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「しらゆき禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でしらゆき狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではしらゆきが静かなブームになっており、しらゆきを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてしらゆきに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、しらゆきを捕まえるのは、これまた引退したしらゆきであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったしらゆきが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したしらゆき塾や、しらゆき修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各しらゆきの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)しらゆきの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者



意味わかんね~~!!!
さて、コメントをお返しします。

more...

2006-04-17(Mon)

死に様占い。

おねぇのお友達のミタコがやってた「死に様占い」をやってみた。

私の死因は・・・・
「有名になりたいと思ったあなたは、得意だったスポーツの分野で偉業を成す事にする。
世界初、62段の跳び箱を飛び越えるも着地に失敗。
頭から着地し、首の骨を折る」

陸上競技場で最後を迎えるらしい運動神経が10段階中3の私にはまず有り得ないな(笑)

跳び箱なんて横は6段まで飛べたけど、縦は1段も飛べません。

なぜって長すぎるから。

第一運動なんて大嫌い!!

でも面白いね。これ。
気になる方は是非。死因がわかりますたい。

http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

何だかコメントがいっぱいvvv
ありがとう(*^-^*)

でも、今日は寝ます(オィ!)
おやすみ~~~んvvv
2006-04-16(Sun)

フリフリ オハナ バッシュ

furifuri

観てきました~~。フリフリ オハナ バッシュ!!
あんまり期待してなかったんだけど、可愛いし、楽しかったです。
スティッチの兄弟たちの出来もすごく良いし、曲もフロートも可愛い
キャストさん達もみんな首からレイを下げてて、可愛いしちょっと通っちゃおうかな?的な感じです。

んで昨日買ってきたグッズはこちら。
furifuri2

ハガキは投函してきちゃったので写真には無いです。
パレードには大満足だったけど、だからといってスティッチのグッズはいらない・・・ので買うものは意外と無かった。
よかったぁ
なんでこの時期にオーナメントなのかは謎だけど、右下のオーナメントはとっても可愛くできてます
確か1つ850円。お勧めです。
んでフォトファン、キャストさんに「今回は何枚出そうですか?」と聞いてみたけど教えてくれなかった。。。
ん~~~。
5枚か・・・?6枚か・・・・??
でも、今回のミキミニのコス可愛いから頑張るよ。。。。

23周年のグッズはなんていうか可愛くないのでピンとハガキだけで済んだ。
せっかくパイレーツなのになぜ可愛い路線の絵にしたんだろう。
これかっこよく作ってくれたらもっと売れると思うけど。
まぁ、あくまで私の好みだけど。

んで昼からエテールノ観てきました。
この間のリズムじゃないけどまたしても風で。。。1回目は風Vir・・・。
みんな別々に旅立って行きました(泣)

ありえない寒の中デリのチキンベジタブルスープを3杯飲みながら待った甲斐あり、花火ナシかな?でやってくれました。
いやぁ、いいね。
エテールノ。もぅ写真はいいから友達にビデオ借りてビデオ撮ります。
写真じゃ感動が伝わらないね。あれは。

平日がんばろっと。

さて、コメントをお返ししまっす!

more...

2006-04-12(Wed)

親知らず~~。

親知らずを抜いてから24時間経ちました。
ぐんぐん腫れてきましたえ~~ん。口が開かないよぉ。
15日までには治るのかな・・・・?
っていうかその前に明後日、明後日は相棒が泊まりにくるってのに。。
どうしましょう。ハラハラドキドキたすけて~~
みんな抜いた事ある??
いやぁ、まじ未知の世界だわこりゃ。

サクラサク

気分を晴れやかにするために綺麗な写真を貼っておきます。
ここはどこでしょう??


しゃて、コメントをお返ししまっす!

more...

2006-04-11(Tue)

HP移転しました。

昨日ですが、HPを移転しました。
内容は全然変わってないけど、http://johnsmickey.web.fc2.comです♪
容量がドバ~~~っと増えたのでこれからも頑張るぞぃ!!
オ~~!!!

DVD

ポルトのDVD買いました。
出来は・・・うう~~ん。
大昔のポルトに日本語をかぶせてあるので、どうにもこうにも臨場感が無いです。。
この間観たファンテの出来があまりに良すぎたのかなぁ??
でも、DVDを出してくれただけありがたいです。
ありがとう~~(*^-^*)

んでもって今日親知らずを2本抜いてきました。
口が開きません(^∀^;)うひょひょひょ。
この後腫れるのか!!??腫れるの?!
なので今日は早く寝ます。
腫れませんように!!
2006-04-10(Mon)

ねむい・・・。

サーバー移転しました~~。
ご挨拶はまた後日に・・・・。

疲れた。。。

でも1Gはでっかいよね!!!


とりあえずおやすみzzz
2006-04-05(Wed)

リズムラス回最高でした!!

リズムラス回、有給貰って観て来ましたよ!!
と、その前に午前中はミステリーツアー見納めに
結局3回しか入った事無かったけど、最後はちゃんと目に焼き付けてきました。
あんなに素敵なアトラクションを無くしちゃうのはもったいないね・・・。
次は何が出来るんだろう。やっぱりシンデレラが出てくるレストランかな??
で、噂どうりみんなにくれました。
メダル!

勇者のメダル!!感激です~~~!!
あと、販売用のメダルとピンも記念に買ってきました。
大切に大切にします。
キャストさん、お疲れ様でした。

んで、今回めちゃハードだったフォトファン!想定外のデイズ第6弾までご丁寧に登場してくれちゃって、全部で21種類!!
ドド~~~ン。
多分嫌がらせ。

鬼か??OLCめ。
全部集めましたよはいはい。
も~~嫌だ。次は何ですか?エテールノですか??
買いますよ!!!ダニエラ姫大好きだモン!!
頑張ろうね、、、すみれん。。。

んで肝心のリズム。
かなり甘く見ていたようで、12時過ぎに列に並んで「立ち見かもしれません」との事。
さすがはリズムファイナル最終公演、おそるべし!!

でも、ありえない強風にも負けず、頑張りました。
3回目の公演の時、クレーンで高く上がったミッキーが、最終公演を待つ私達に向けて大きく手をふってくれた時にあがった歓声からもぅみんな一つになり始めてたよね!!ミッキーの力は偉大です。ありがとう!!
そして7時間待った甲斐ありました。。
希望のアフリカエリアには座れなかったけど、ちゃんと座れたし(ヨーロッパ)30分前のアナウンスも最高に盛り上げてくれました。
キャストさん、ありがとう。
ジャミも、最高に一体感があった!ありがとう。

ショーが始まったと同時に大歓声
いつの間にか風も大分おさまってたし、あちこちにディズニーマジックを感じました。
最後は自分の目で観て楽しまなきゃ!!と思ってたので写真は無いけど、あの一体感・感動は一生忘れないよ!!
本当にいいイベントだったと思う。
クラブディズニーのパラパラみたいに、大きなイベントがある時に小さくてもいいからまた使って欲しいね(*^-^*)
本当にありがとう!
2006-04-02(Sun)

今日は桜まつりへ♪

今日はダーの地元の桜祭りで遊んできました。
遊んだと言っても思ったより屋台も少なかったから、焼きそばと焼き鳥食べたらすぐダーの家に帰ったけども。
それから癒し系の児玉さんが頑張る「アタック25」を見てボケ~としてました。

胃痛は相変わらずです。
やばいのではなかろうか・・・・?

先日から頑張ってたデータ整理が終わりました。
頑張った!

どど~~ん。
左が例のロム達。見るようと保存用を作ったもんだから量も多くなってしまった。。。
んで右がフォトファン達。100均でなんともフォトファン収納にピッタリのケースを見つけたので買ってきました。
満足満足vvv
最近はあれね、フォトファンすごいよね。。。。
萎えるわ。
ヤフオクでも超高値で取引されてて手が出ないし・・・。
コンプしてる人とかすごいなぁ。

それでは、やっとコメントを返します(*^-^*)

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
