--------(--)


2006-05-26(Fri)

血液型が疑わしい今日この頃。

ふくろおすすめ。

昨日学生の頃からたま~にふらっと行ってみる古着屋?にいってみたら
定価¥16.000するらしいミニーちゃんのテーシャツが安かったのでゲットしてきたお。
可愛い。新品ウキウキ♪

あと、前々からなんか画期的な収納方法は無いかと模索していたガイド。

ピッタリ入る袋見つけました。
http://www.fourheart.com/index.htm
ここの<透明封筒 長3型透明>ジャストサイズです!!
みなさん買いましょう。

私は買って番号つけて整理したお。
買うといいと思う。

ほらね。
これでランド7年分?意外と少なかった。
まぁ、コンプしてないからね。

ねみぃ

そろそろ色々とダンボールにつめないと!!

さて、今日はミニーちゃんから回ってきたバトンをやって寝ます。

よ~~~いドン!

今回は指定された内容について。
私は「ジョン♪」でっす!

■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に『 』を指定する事。


◆最近思う『ジョン』

最近はあまりお話をしてない。。。
7月以降はまたジョンonlyになるけど、今は軽く浮気中なの。
でも、いつでもどこでも大好きです!

◆この『ジョン』には感動

突然懐から何か出した、と思ったらそれは指輪で、天にかざした後私の薬指にはめてくれた事。
今でも夢だったんじゃないかとたまに思う。
でも現実。感動どころか泣けました。

◆直感的『ジョン』

ジェントルマン♪マント好きvvv

◆好きな『ジョン』

ジェントルマンなジョン♪

◆こんな『ジョン』は嫌だ

クールを通り越して冷たいジョン・・・。
海に飛び込みたくなるのでやめてほしい。

◆この世に『ジョン』がなかったら

寂しくて死んじゃう。。。


◆5人へ指定。
すみれん「ミニーちゃん」
おねぇ「河村R一さん」
ミカ「24」

え~~5人ムリ。
しょぼん。

コメントはまた後日で!!すんません。
おやす~み~!
2006-05-23(Tue)

そりゃお金無いよね~~~。

む~~ん。。。

こんばんわ、しらゆきです。
もしかしたらもうすぐ引越しかもしれない現実。
荷物が多すぎてどうまとめたらいいのかさっぱりわからない現実。
むお~~~~!!!
まじ色々買いすぎたかも(@-@)’’’
でも、反省はしてない2006。
あ~~、ダンボオールとか何個いるんだろう。
とほほほほ。

今日はお昼「ナリサワ」という青山にある高級レストランでランチをするはずだったのに。。。(会社経費で)
超~~~!!!激しい頭痛に襲われ・・・
一人ポツ~~ンとお留守番でした
あの状態ではとても行けなかったけど、まじ切なかった
神様、何か恨みでも・・・?
食べたかったな。。一人7千円のランチ・・・。

あ、もうすぐディズニーオンクラシックの発売日でぃ!!
忘れないように取らないと♪
もち今回も千秋楽ぅ~~♪

さて、コメントをお返しします。
ヤックルに乗って。

more...

2006-05-19(Fri)

バトンだバトン~~!

すみれんから回ってきた(んだよね?)バトンをやりま~~す!!
ミクシィネタだけどまぁいいか(^^;
あぁやっと週末だ。
今週は疲れたな~~

●あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
しらゆきです。
由来は白雪姫が好きだから!だけど、このHNを名乗って何気に長いです。
某趣味時代から


●今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
大好きなジョン二人
コラボってみました(ノ∀\*)ほんと、この二人にはいくら愛を注いでも足りません。
愛してるぅ~~!


●今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを

★I天沢聖司
ジブリの中で一番好きな映画であり、一番好きなキャラ。
まじかっこいいし、こんな中学生いたら本気で雫と戦うわ。
「結婚してくれないか!」
するする~~~(ノ∀\*)

★鳥越俊太郎の胸元が気になる
いや、別に気になるわけじゃないんだけど、普通に理想の男性像なので。素敵過ぎる。
罪です。
握手会とかないの?

★*istDs/DL Users
うん。私のデジ1はこれだから入った!

★毛布の角
私はオールシーズン毛布が無いと眠れません。
毛布のツルツルしたとこが無いと眠れないのです。

★ワンマンズドリームが好き☆
好きです。
ディズニーのショーの中で一番好き
インしたら必ず観てます(*^-^*)

★ヨークシャーテリア♪♪
うちの愛犬だからvvv
めちゃ可愛いよ~~!ヨーキー
っていうか、うちのエルの性格が可愛いんだけどね♪

★キャラグリ!
グリ最近してないけど大好き♪
でもたまに恐くて近づけない・・・・。
正しくない姿だと思うけど整列のが安心して出来るかも。

★Jet Stream~ジェットストリーム
私が好きなのは小野田英一さんのDJの頃のだけど、今のも好きです。
中学生の頃から聞いてるラジオ。
はやりの歌は一切かかりません。

★逃げる場所はありませんよ!
めちゃ可愛い、釈さん(≧∀≦)
なんでまた指差してんだろう。スカイハイの釈さんみたい
最近マジでスカイハイのDVDボックス買おうか悩んでる。
む~~~。

●今トップページに表示されている9人のマイミクさんへ
これはちょっとやめとくか。

バトンをくれたすみれんももちろんいますvvv
本当に可愛くて仕方が無いです
早く一緒にインしたい!!!毎日そればかり思ってるしらゆきなのでした。

眠い。。。
コメントはまた後日zzzzz
2006-05-18(Thu)

新宿高島屋でドールコンベンション♪

かわいいvvv

今日は仕事帰りに新宿高島屋まで行ってきました。
目的はドールコンベンション2006去年も一人ポツーンと行きましたよ
今年一番可愛い!!と思ったのは、ディズニーファンにも載ってるジャスミン
29万もするし、子供一人分くらいの大きさなのでとても買えないけど、あれが小さくて1万とかなら買います。
相変わらず限定グッズはタオルとコップしか無かったし、しかも去年のも売ってた(^^;
おぃ。

んでその後ストアに行って、ウエルカムクルーズの応募ハガキを貰うため4000円買い物をして帰宅りました。

今週は土曜日にイン予定だったんだけどらしい。。。。
ひでえや。
平日大暴れしてくれっての!

最近、元々好きだった釈由美子LOVE熱が急にざわざわしだした。
整形したらしいけど可愛いもんは可愛い。好きなもんは好きだぁ(*´∀`*)
スカイハイのDVD買ったろうかな・・・・。
バカ自分。バカバカ!!

今日会社に着いてJK(文化用語)を脱いだら袖にアブラムシが付いてた。

どこから??

さて、コメントをお返ししますえ。

more...

2006-05-15(Mon)

生命保険変えました!!

生命保険!

あはあはははあは!
ウエルカムクルーズの件もあったので生命保険を第一生命に変えました。
仕事キッチリですよ。
昨日の今日です。我ながら笑えます。
まぁ、善は急げ!って事で(^^;

これで確実に当たる!ってわけでは無いんだけどね
でも、保険に入るとセンターオブジアースと、ビックサンダーのスポンサールームに入れるらしい!
楽しそう~~(≧∀≦)
お茶のみにいこっとvvv

ファンダフルの当選案内がまだ来ない・・・・。
タワーオブテラーのエントリーしないで終わった(笑)
チェッ。最近シー行かないもん。
仕方ない!

さて、コメントをお返ししますvvvv

more...

2006-05-14(Sun)

ウエルカムクルーズ

オハ~ナ~。

インしてきました。

雨も1回目のフリフリ前には止んでパレードは全部やりました~!
よかった。よかった。

でも天気が悪いのは変わりないので写真は微妙・・・・。
始めて城前で見たけど、城前楽しいね。
はまっちゃうかも。

さて、ウエルカムクルーズ、行く気満々でいましたが、抽選との事です。
さてさてさて、生命保険変えちゃおうかな!!

疲れた。。。
コメントは明日お返しします!!スンマセン。
2006-05-10(Wed)

100均あなどれないよ。最近。

かわいいねぇ。

最近、100均(ダイソー)が油断大敵です。
こんな可愛い袋売ってた!!!
可愛いね~~(≧∀≦)

さて、昨日はフォトファンページを新しく作って大変ですた。
結構頑張った
みんな見てねvvv

さてさて、今日はおねぇのトコから勝手に持ってきたバトンをやってみよう!!

よ~~ぃドン!!

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

+++++++++++++++++++++++

●最近のマイブームは?
フォトファン集め?

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの・・・ママローンだけど、Canonのビデオカメラ(¥60.000)
安いの・・・・クリスタルガイザー スパークリング(¥150?)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
無いよ!多分。
欲しいから買ったんだ!

●最近ショックだったこと
年パスの値上げ・・・。バカバカ!!
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
5日の夜、ダーとひっちんと3人で西大島のもんじゃ屋さんで。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
人生。

●今年を表す漢字を一つ
移転

●自分の性格
おねぇ同様喜怒哀楽が激しい典型的B型。好きなモノに弱い。
でもヒステリーでは無い。

●自分の生活に欠かせないもの
ディズニー。

●ミーハーってどう思う?
いいと思う。何事も興味がないと始まらんと。 

●最近知った新しいこと
「満月をさがして」の満月に死神が見えていた理由。

●最近出かけたところ
出かけ???
舞浜はお出かけ???

●最近食べたお菓子
キャラメルコーン

●一番最近観た映画
耳をすませば聖司くん大好き!

●今設定している携帯の着信音
フリフリの着メロ!

●今一番欲しいもの
可愛い洋服。

●今一番行きたいところ
え、舞浜。ショーベース。

●「萌」って何だと思います?
アドレナリンの動き。

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
動物と話せる様になりたい。 

●貴方にとって癒しとは?
集めたグッズにうもれている瞬間。
エル(愛犬)の寝相。

●尊敬している人は?
ママンvv
自分を愛してくれるダー。

●兄弟姉妹はいますか?
おねぇが一人と弟(犬)が1匹。 

●年賀状は年に何枚くらい買う?
50枚。
みんな日本文化を大切に!
 
●最近の悩み
カメラとビデオ、両立できるのかな・・・。

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
どっちかって言われたらまだ勉強のがいいわ。
体育マジ嫌い。
体動かしてる自分キモイ!

●和風と洋風どっちが好き?
ご飯??
ご飯なら断然和風!
インテリアなら洋風!

●もし生まれ変わったら何になりたい?
自分でいいよ。
左右対称の目さえくれればね。

●好きな歌は?
歌。
曲なら溝口さんのチェロ。
流れの向こう側といぅ曲が大好きです。

●お笑いで好きなのは?
ん~~、あんまり詳しくないけど、河本は好き。

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
カラオケ嫌い。。。

●電話派?メェル派?
メール派 

●幸せですか?
はい。

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
恋人かもしれない。。。 

●会ってみたい架空のキャラクター
ジョン・スミス。
架空ではないけどね。

●今の携帯は何代目?
知るか!

●バトンをどう思いますか?
自分を復習できるから意外と好き。

●家にいるときの格好は?
今はフリフリ付いたパジャマ♪

●Sですか?Mですか?
どちらかといえばSかな。
いじめられたらいじめ返すと思う。

●あなたはいじられることが好きですか?
いじられないとすねる。
構ってくれないと死ぬ。でも束縛は嫌い。

●最近読んだ本はなんですか?
本読めないの。
目が弱くて

●占いは信じるor信じない?
いい事だけ信じていい気分になって5分後に忘れる。

●おすすめスポットは?
私の部屋。楽しいよ~~!

●欠かさず見てるテレビ番組
めざましテレビ。

●100万もってたら何に使う?
カリフォルニア行く!

●今大切なひといる?
います。

●最近買ったCDは?
フリフリ(≧∀≦)

●犬派?猫派?
おねぇ同様。犬。うちのエルが最高。

●キテレツ派?ドラエモン派?
ドラえもん!

●ポテトチップスを食べ終えたら指をなめる?
なめる。二度美味しい(ノ∀\*)

●音楽を聞いて泣いたことがある?(ある場合は曲も)
あるような~~無いような~~~。

●好きなファミレス。そのメニュー。
ファミレス??
行かないよ~~!

●やってみたい職業は??
ネイリストvv

●おそばとうどん、あなたはどっち?
週1うどん

●生まれ変わるなら男? 女?
女のこ!


●出身地のおすすめスポット
わからんぷ。

●死ぬ前に一つだけ口に出来るとしたら?
別に好きじゃないけど高級ワイン。

●あなたのここぞって時の必殺技は?
えぇ!!
無駄遣い。え?

●もし理解できるようになるならどこの国の言葉?(英語以外)
フランス語。

●すごいクルクルのパーマかけれる?
かけられるお?
今もクルクルだお?

●お気に入りのアイシャドーは???
青。

●好みの芸能人は?
鳥越俊太郎!
accessの貴水博之(笑)
山本太郎

●バトン回す人5人
すみれん。
ミカちん。(ネットみてんのか?)
ミニーちゃん。
レミ(ちゃんとやれよ?)
ひっちん(こんなのどうよ)

あ~~疲れた。
今日はコメント返します(≧∀≦)/

more...

2006-05-10(Wed)

新コンテンツ追加。

ねむい。

寝なきゃ!!

せっかちな正確で困るわzzz
2006-05-09(Tue)

あんだって??

値上げだと?


ひでぇや。
目がとびでたよ・・・・。

そんな私はまた自己満足コンテンツを増やすためコツコツ頑張ってます。
明日には完成すると思う!
なんていうか、フォトファンの紹介ページです。

言っちゃったのでお楽しみも何もありません。

今日は力尽きた・・・。

コメントのお返事は明日しますvvv
2006-05-06(Sat)

鎌倉楽しかったにょ~!

鎌倉散策♪

昨日、大好きな友達と鎌倉に遊びに行ってきました
天気も良くて最高のお散歩日和でした

せっかくなので、激込み覚悟で江ノ電に乗り、(本当に激込みだったけど)海や住宅街をのんびり眺めながらいざ鎌倉へ

ちょうどお昼どきだったのでお目当て①のミルクホールへ♪昭和初期の香りがプンプン漂う、おされで真っ黒けなお店です。
http://www.milkhall.co.jp/
この間ママンと食べて美味しかったカレーをもう一度食べました食後のデザート&コーヒー楽しんだ後は鶴が丘八幡宮へ!
二重にご縁があるように、25円を二人でお賽銭箱へ、願い事をむにゃむにゃ。
いつもはいるリスがいなくて残念だったけど、鯉とかカメとか鯉の子供とか真っ白い鳩とか、色々見て楽しんだ後お目当て②のコクリコというクレープ屋さんへ♪
http://www.kcn-net.org/kamakura/komati/kokuriko.html
ここにはいたってシンプルなクレープしかおいてないんだけど、熱々、パリパリで美味しいです。
私はアプリコットジャム、友達はチョコアーモンドを食べながら次は私の昔からの行きつけの生地屋さん、スワニーへ♪
結局欲しかった物は見つからなかったんだけど、やはり二人とも服飾専門なので色々眺めながら次の目的地へ
今度は鎌倉の裏道を散策して、鞄やさんや骨董屋さん、雑貨屋さんなどを巡って最後お茶をして鎌倉を後にしました。

あ、途中マニアックな人形のお店にも行ったな。
ジュモーとかに自分で服を作って着せているの。
作りが丁寧ですごかった。

鎌倉を出て、その日の夜は急遽ダーと3人でもんじゃ屋へ行く事に!
おねぇが実家に帰ってくる前に住んでた家の近くにある超美味しいもんじゃ
GWって事もあってやってるか超不安だったけど無事やってて3人でもりもり食べてきましたやっぱり美味しいわ。
あそこのもんじゃ。

んで今日はダーの家でずっと寝てました。
明日は一人でグリイン予定。でも雨なんだよね・・・・。
む~~~。

さて、コメントをお返しいたします

more...

2006-05-04(Thu)

ビデオ買いました(笑)

canon

買いまったよ。
ママローンで!!!
私の大好きなビックでは9万でしたが、価格.comで調べて調べて上野のPCボンバーってお店で6万で買いました
でへへ~~~(*´∀`*)
欲しい!と思ったら早いです。

仕事キッチリ~~!!

ですが、写真すら満足に撮れないのにビデオにまで手を出して使いこなせるのか謎ったらありゃしない!!

まぁいいか。

編集技術も身につけられますように。。。。
PCの容量が間に合いますように。

今日は1回目のフリフリ⇒ワンマン⇒ムービンオン⇒フリフリコースでした。
もぅサンドイッチ作る625??可愛すぎvvv
サンドイッチもりもり作って放り投げてくれました。
美味しかったよ~~
そして癒されました

スィートハートカフェがカフェのくせにパン屋になりましたが、パン、とても美味しいです。
デニッシュが豊富ですハンバーグデニッシュ食べたけど美味しかったよ(*´∀`)しかも空いてんの。
年パスユーザーには助かる食料調達場所になりそうですたい。

さて、明日は大好きな友達と鎌倉デートです
ウッキウキ~~!!

さて、コメントをお届け!!

more...

2006-05-01(Mon)

ビデオが欲しい。

お金ない。

昨日友達とインしてきやした。
天気はよかったけど、初ムービンオンの時は激寒かった~~。
ちょっとまだ油断したらいけなかったね。

今日なら暑すぎるくらいだっただろうけど。

んで、例のチャームの残りを買ってきました。
15種類って前書いたけど16種類でした。
ミッキーのストラップがご丁寧にスプーンとフォークと両方ありましたほんと、勘弁して下さい。
NEW携帯に付ける様にも買ったからとんだ出費ですよ。
浮かれて始めてあの名前入れられる?ストラップも買っちゃったし。
ストラップごときに2400円です。
あははは。
でも可愛いよ

んで昨日始めて友達にビデオ借りたらすっかり欲しくなってしまい、困った事になっております。
写真だってまともにとれてないのに
ダーがまたどっちかの年パスを買ってくれるらしいから、一緒にインする時はどっちかがビデオ担当でどっちかがカメラ担当とかにしたらいいのかな・・・?
あぁ、どうしてこぅ欲しい物は尽きないのかね

明日も仕事だ。。。。はぁ。
髪乾かすのめんどぃ。長すぎも考え物ね。

しゃて、コメントをむにゃりんこ。

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
