--------(--)


2006-06-26(Mon)

無事引っ越しました。

お久しぶりの日記です。
この1週間めちゃくちゃ忙しかった~!!
まだ家でPCが使える状況じゃ無いので会社からコソコソカキコしています。

まだ電気の着いていない部屋(ディズニーRoom)があったりするけど7割は片づきました。
永住は出来ないんだけど、私には最高のロケーション
我が儘を聞いてくれたダーに感謝です(>-<)
高校の同級生も近くに住んでいて、とても心強いしお買い物する場所もてんこ盛りでとても住みやすいですvvvv
部屋から花火が見えたりしちゃいます♪えへ♪

一昨日は久しぶりにインして、昨日は友達の個展に行きました
その子の絵は見る人をHappyにします!
そんな絵を1枚、引越のお祝いに頂いちゃいました!
うれし~~!!
手元に届いたらUPします♪

コメントをお返し出来ず申し訳無いです。
それではまた!
2006-06-13(Tue)

バトンを頂きましたvv

ミキミニ。


<進化バトン54代目>

バトン回答ルール↓
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今の待ち受け画面は?

エントのミッキー
覗き込むかっこしてるのvv
超可愛いです(*´∀`*)


●パソコンの待ちうけは?

エテールノ。
いい壁紙作ってくれたわ。綺麗すぎ!!


●今行きたい所は??

グリ天国。
空いてるパーク!!!


●今一番欲しいものは?

宝くじ300円しか当たらなかったし私もお金!!!


●その次に欲しいものは?

MDコンポ。
リアルです。でも多分買うからだいじょぶ!


●最近、頭を悩ましていること

ダンボール20個って引越し業者に言ったのに25箱はあって、
料金変わったらどうしよう!!
と真剣に悩んでる・・・・。


●今1番やりたいことは?

寝たい。
(寝ろよ)


●無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください
ん~、
ひらひらちゃん!
ミニーたん!
ウエコ!
Risaたん!
まいまいちゃん!

無責任にばらまきました。
でも、どれも削除しないで答えちゃった!
だめだったかな・・・。
2006-06-13(Tue)

第一生命の勧め。

最高ですか?最高です!

超久しぶりの日記です。
引越しもいよいよ今週末、荷造りも90%終わりました。
あまりの荷物の多さに、我ながら呆れました
ディズニーを本気で好きになって7年間、コツコツと集め続けたパークの袋そして、ガイドそしてディズニーファン何でこんなにあるのか白雪姫グッズ・・・・コレクターでも無いのに箱4つある縫いぐるみ集めてはいたけど、ここまであったっけ?オーナメント・・・・。
そりゃお金無いわ(^^;
貯まるはずもない!!!
あと詰めるのは、業者には恐くて頼めないジョンスミスグッズと下着類だ。頑張れ自分!!!

さて、今日の写真は、先日変えた生命保険。
ディズニーマニアは第一生命にしましょう!!なんなら親切な人紹介しますよ♪
普通に入っただけなのに、てんこもりdhジウニーグッズをくれました感激~~!!
それも、ぜ~~んぶ可愛いから!!
おすすめですよ!しかも、前にも書いた気がするけど、あれよ、ビックサンダーとセンターオブ~のスポンサールームに入れるらしいvvv
今度頼んでみよう♪

あと、土曜日にセイル&ミースマの見納めをしてきました。
人魚が見れなくなるのは寂しいな・・・・。
アリエルの変わりにマーメイドミニーグロットにしたらいいのに。。。。なんて。

さて、沢山たまったコメントをお返しします!
引越しして新たにプロバイダと契約するまで、日記は更新できないと思います。落ち着いたらまた色々更新するので見捨てないで下さいね~!

more...

2006-06-01(Thu)

暇がな~~~い!

今月引越しをする事になりました。
なので荷造りが大変すぎてPCを触っている時間が有りません。
今日は久しぶりに会社の人とご飯(愚痴大会)なので会社で時間つぶし

っていうか、私の荷物の量が尋常じゃない。
まじ、そりゃお金無いだろうね。って改めて思いましたよ。
私は縫いぐるみコレクターじゃ無いのにも関わらず縫いだけでダンボール4箱・・・・。
(すみれん引越しの時はダンボール20箱だな、縫いだけで
CDの量とかもおかしい。(流行の曲とかうといのに)
割れ物多すぎ!(置物などの箱は捨てないでおいたほうがいいよ!)

まじ、引越しまでに間に合うの・・・?
恐い

話題を変えます。
皆さんご存知でしたか??今日はディズニーオンクラシックのチケット発売日
私は2年前から欠かさず千秋楽に行ってるので今回も最終日を予約しました
今日の12時から発売だったんだけど、即予約したらつながり難かったくせに超良い席が取れた!!
ディズニー的に言うと、ドセン?みたいな?(笑)
あ~楽しみvvv
その前に溝口さんのコンサートもあるし、ウキウキだい(≧∀≦)

さて、久々にバトンでもやるか。
おねぇのトコとミニーちゃんのトコで両方見ちゃった強制バトンです。

START!!
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01     
フルネーム<しらゆきだよ、本名のイニシャルは、MS> 
読み仮名<しらゆき・・・> 
生年月日<1981年2月5日の芸術家肌のみずがめ座>
血液型<マイペースB型だけど、最近A型の様な気もするくらい細かい>

      
Q02 名前の由来は?
しらゆきは、単純に白雪姫が好きだから。
本名はMちゃん、とママンが呼びたかったかららしい。


Q03 家族構成は?

酒飲み1号(パパ)・わがまま女王(ママ)・酒飲み2号(おねぇ)・ファイリングが趣味の私・目ヤニ犬(劇可愛い)

Q04 
身長→156㌢
体重→普通
靴のサイズ→ 23・5㎝


Q05 幼稚園(保育園)~大学

白鳥幼稚園(趣味はお絵かき)
  ↓
山下小学校(趣味は妄想)  
  ↓
山城中学校(趣味は妄想)
  ↓
湘南にあるアホ私立(趣味は先生のおっかけ)
  ↓
文化服装学院(趣味は妄想)

Q06 現在の職業となりたい職業は?  

現在:事務・経理
将来:物づくりしてる人

Q07 習い事してる?

習い事嫌い・・・。

Q08 自分を動物に例えると?
  
猫。ダーにもそう呼ばれてる。

Q09 好きな女性

可愛い子。マジで。

Q10 嫌いな女性

可愛くない子。顔とかじゃなくてね?

Q11 好きな男性

釣り眉・たれ目・前わけでやさしい人。
 
Q12 嫌いな男性

うるさい人、否定好きな人。

Q13 好きになる人は何型が多い?

O型が好きです。

Q14 初キスは?

わんこ。

Q15 カット

縦ロールほぼとれかけ、長さは腰。


Q16 SorM? 何フェチ?

どちらかと言うとSだけど、いじめるのがすきってわけでもない。

Q17 恋愛経験豊富?

純粋な恋愛は少ない。
叶わない恋ばかりしてきた。

Q18 結婚と恋愛は別?

一緒だお。

019 結婚はいつする?

7月7日。

Q20 子供は何人欲しい?

女の子2人欲しいけど、今の世の中恐すぎて守りきれるか今から不安。

Q21 子供にさせたい習い事は?

女の子なら女の子らしいことを、
男の子ならカウボーイに育てます!!!
 
Q22 将来どこに住みたい?
 
浦安。嘘、環境のいいとこ。

Q23 理想の家族は?

わかんない。
今から築いていきます!

Q24 理想の家は?

アンの家!!!

あ~~、これ何気に長いな。

さて!久々にコメント返します♪

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
