--------(--)


2006-07-31(Mon)

主婦は忙しい。。。

バタバタしているだけであっという間に時間が経ちます。
でも楽しいです♪
私は忙しい日常を愛してます。
忙しくないとなんもやるきしないもんね
頑張ろう、これからも

さて、いつからの出来事を書こうかな。
んーと、シー5周年も楽しんできました。
かわいい。

オーバーザウェーブ(ウェイブ?)が色々ツボで参りました。
白旗です。どうにでもして下さい。
ミートも観ました。ドセンがキャラクター様のお通り通路でびっくりしたけど、これまた超かわいいし、時間も長く感じられました。
これは出来ればインするたびに観たいなぁ。
でもミートも、オーバーもコスが一緒だから写真を撮っても微妙だよね。
一番微妙なのは朝5時から横浜赤レンガ倉庫でこれから飽きるほど観るコスの写真をがっつり撮ってきた私だけどね。
意味なくね??なぐね?
まいっか。人生空回りは付き物だ

んでBBB、こりゃやばいです。
やばいだらけで困ります。
しばらくシーだけで生きていけそうです。

「アイラブピアノアハハ」
のミニーさんが事件です。
あれこそ軽犯罪!!!!
グッズを出さないOLCは重大犯罪です。逮捕だ。
そのうち着て歩いても気にしないでね。

はい次。
2日にいつも溝口さんの後ろですんばらしいピアノを弾いてる古川初穂さんのジャズを聞きに行ってきました。
吉祥寺にある「SOMETIME」っていう素敵なジャズバーでにマイミクのかなたちゃんとダーと3人で。
http://www.sometime.co.jp/sometime/
始めて至近距離で観る古川さんの指先はまさに神業テク!
この間はピアノ・ベース・ドラム・ボーカルの4人だったんだけど、みんな超上手で3人でほんといい時間を過ごした。
毎月やっている様なので、回を重ねるごとに人数「古川ファンクラブ」を増やしていく予定♪
時間は大好きなひっちんが参戦!!
楽しみだなvvv

はい次。
昨日ランドの様子を観てきました。
うっかり城前に行ったらびしょ濡れでびびった。。。。
パレードルートで最近萌P(萌ポイント)が急激UP中のグー様がざばざば水を撒くやつを観てまたざばざば濡れてびびった。。。
あれ両方写真ムリかもね(^^;

んで久々にムービンオン観てカワイコちゃん達を観て元気になり帰宅しました。

色々写真もUPしたいけど、もう少しお待ちくだはい。

あ、私のおねぇが29日誕生日でした。おめでとう!!

さてコメントをおかえしします!

more...

2006-07-20(Thu)

バトン消化Day!!

今日はたまったバトンを消化してみまふ。
3つあります。
多分これで全部・・・・のはず。

今日は親切にして頂いているOLCのお偉いさんに逢いました♪
結婚のお祝いを何かくれるらしい!!超嬉しい(*^^*)
なので、ダメ元で「1周年のシンブル・・・が欲しいです」
と言ってみた。
探してくれるって!!
わ~~い!嬉しいな♪

さてさて、いざ行きます!
★先ずはおねぇからもらった「癒しバトン」★
1、あなたが癒される場所

 実家 今の家も落ち着く なんといってもディズニー

2、あなたが癒される音楽

 溝口肇 菅野よう子 ジョージ・ウィンストン ディズニーmusic

3、あなたが癒される言葉

  ミッキー「もぅ泣かない~で 僕がいつ~も 君のそばに い・る・よ」

4、あなたが癒される食物、飲み物

 うきわまん ちゃんぽん アイス

5、あなたが癒される時間(何をしてるとき)
 
 友達とインしてるとき カメラ構えてるとき 美味しいもの食べてるとき
 

6、あなたが癒される人

 ジョン! ミキミニ ダー ママーン おねぇ エル らっきょ Risa すみれん ミニーたん ひちひち miya 仁 その他にもいっぱい!!

7、人からされて癒されること

 ハグ♪ (ミキミニ・ジョンからが特にvv)

8、あなたが癒される動物

 エル

9、オススメ癒しグッツ

 ダッフィーの縫い。言うほど好きでも無いけど癒されるので枕元にいる。

10、あなたにとって癒しとは?

 酸素と同じ位生きていくのに重要素材

11、では癒されたそうな人5人に回して下さい。

 Risa
 みにたん
 ぷるみにちゃん
 まいまいちゃん
 ひらひらちゃん


みんな癒されたいでしょ?

はい次。2つめもおねぇから。
Q1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 
「しらゆき」
普通に白雪姫が好きだから、このHNは(昔はCNとして)ん~と何気に長くて7年目く
らい?


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ミキミニ

Q3.今あなたのトップページに表示されている5つのコミュは?

1.ハッチポッチステーション
グッチさん大好きなの!!
普通にハッチポッチも大好きだった。何で終わっちゃったの!?ぶぅ!


2.I Love 天澤聖司
ジブリ映画、「耳をすませば」に出てくる男の子vv
まじでかっこいい!!超好みです。
「結婚してくれないか!」とか言ってるし。。。
雫マジで羨ましいよぉ~~!!!

3.ドナルドランド
ファミコンのソフト。
まじで頭悪そうなデザインで途中から鬼の様に難しくなるゲーム。
面白すぎです。
私はファミコンが大好きだ~~~!!!
そこまでやってないけど。

4.長崎ちゃんぽん リンガーハット
高校の時にバイトしていた関係で今でも禁断症状になるほど好き。
まじ美味しい!!!
380円なんてありえな~い!この感動いつまでも止みません。

5. ノッティングヒルの恋人
ヒュー様最高
釣り眉・垂れ目・前分け!!3拍子でツボです。
映画自体も大好きでDVD持ってます。



Q4.7人様にバトンを回します

7人・・・・?
え~。
ん~。


3つめもおねぇから。■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

私は「ジョン」らしいぞよ。
前にもやった気がするけどいいか。
あえてスミスのほうにします。


◆最近思う【ジョンS】
最近も何も2でポカに振られて以来情報無いわ(笑)
私的には今でも大好き。
神様のような存在です。

◆この【ジョンS】には感動!!!!
フリットをかわすシーン。
萌死ぬかと思ったけど何回も巻き戻して観ました。

◆直感的【ジョンS】
何事にも余裕のあるナイスガイ
(あえてナイスガイと書きたいくらいかっこいい)

◆好きな【ジョンS】
フリットをかわすシーン。しつこい?

◆こんな【ジョンS】は嫌だ!
どれも好きよ。
密かに2でポカに振られて喜んだし。
でも皆さん!!
ジョンは生涯独身を貫くんですよ!!(事実)
ポカめ・・・。

◆この世に【ジョンS】がなかったら・・・
心が寂しい。

◆次に回す人は……
みにたん・・・アロンソさん
ダー・・・・・ヴィヴィたん
ん~~。

さ、コメント返すか♪

more...

2006-07-18(Tue)

溝口さん素敵過ぎです!

CD

昨日半年振りにだ~いすきなチェリスト溝口肇様のコンサートに行ってきました。
今回も素敵過ぎて泣けてきました。
溝口さんは魔法使いに違いない。右手に持っているのは魔法のステッキだ。
絶対そうだ。
じゃなきゃあんなに素敵な演奏が出来るはずもない!!!
そんなもんだから前のコンサートでサイン書いてもらったCD2枚目買ってしまったし。
私が持ってる溝口さんのCDはほとんどがサイン付きで持ってるから新しいCD出してくれないと同じCD2枚目ってコースまっしぐらです。
いざ触れ合ってもクールに突き放すし(笑)
それでも好きなものはやめられん。

そして私がコンサートに通い始めてからずっとピアノを担当しているのが古川初穂さんこの方も驚く程素敵です。
一緒に行った友達はマジ惚れ寸前のご様子
今日調べたら51歳らしい!!
普通に30代に見えるくらいオシャレで若々しくてピアノの腕も尋常じゃ無い。
来週吉祥寺でコンサートがあるようなので、一緒に行ってみようかと検討中♪
いい音楽はたくさん聴かないとね♪

いい音楽といえば先日ダーの妹さんのコンサートに行ってきました。
ダーの妹さんはプロのバイオリニストなのだ
すごすぎです。
しかも超細くて美人!!!美人と姉妹になれて感激(ノ∀\*)
じゃ無くて肝心のコンサート。
超満員なのがナットク!!!力強いんだけど優しくて耳心地のいい素晴らしいコンサートだった!!
これからは全部行こうっと♪
うちのHPからリンク貼っちゃおうかな。
む~。

気付いたら音楽ネタで書きすぎた。
えっと、シーの5周年最高です!!
ミースマもオーバーもBBBもあまりに良すぎて目が飛び出ました。
写真UPするけど、どのコスも5周年コスなのであんまり楽しくないかも。。。
豪華に見えてしてやられた感じ。。。
やるなぁOLC....
んでもってインするともらえる抽選券、今のところ3連敗イェ~!!
明日もいこっと。

さてやっとコメントをお返しします!!!イエ~!

more...

2006-07-14(Fri)

やっと日記が書ける!!!

久々の日記です!
6月17日に無事引越を済ませ、七夕に無事入籍を致しました。
イニシャルがミキミニと同じになりました。わ~~い!(それが狙いではありません)
お部屋も大分家らしくなってきて、いい感じです。
明日は待ち焦がれたソファが届きます(*^^*)
毎日ご飯作ってダーのおべんと作って、お仕事と主婦業をなんとか両立しております。
まだまだ要領が悪くて行き届かない所ばかりだけどね・・・。
でもこれからはダーと2人で頑張っていこうと思います!!
更新出来なかった間に溜まった写真も、時間を作ってもりもりUPして行きますので、これからもよろしくです!

さて、まずはこれ。
神が舞い降りた。

行ってきました。ウエルカムクルーズ。
始発に乗り、相棒とともに。
わざわざ保険まで変えて応募したショーにはさくっと外れ(苦笑)ヤフオクでは高額すぎて手が出るはずもなく、
そんなこんなでチャンスはオープニングセレモニーのみ!ってわけで、頑張っちゃいました。
大雨・強風に負けず待った甲斐がありました。
神が舞い降りましたよ。(クリスマス以来)写真の神様が。
あ~良かった。
今となっちゃこれから1年間シーに行けばいくらでも逢えるし実はたいしてレアじゃない気もするけど(苦笑)
まぁ。
良く撮れたから良しって事で。
可愛いね~、ミッキーの衣装に仁丹みたいの着いてるし。
ミニーちゃんの衣装ドハデだし。
今年の夏はシーが暑いね。29日で年パス切れるけど即更新コースで行きますか。

さて次。
七夕グリ!!
はい。
毎回ビックリさせてくれますね。OLCは!!
あまりに短すぎて土日休みの会社員には厳しすぎました・・・・。
もうやめて欲しいよこ~いぅグリ(>-<)
ミニーしか撮れませんでした・・・。(写真は後ほど)
彦星と織り姫どっちか!って言ったら今回は私的に断然織り姫のが可愛かったのでミニーに即決。
今回は幸い友達(ミニーたん)が頑張ってくれたので写真いっぱい貰えたけど=3
写真もデータをお借りしてUPする予定ですのでお楽しみにvvv
あ~でも今回は市長グリが無かったからまだ良かったわ。
次のレイジングとかのリハブではまたやんのかな・・・。グリ・・・。
あぁやだやだ。

さて今日から始まりましたね。5周年。
グッズももりもり出てて困りました。もぅ大人買いは出来ないのに=3
あと知らない間にまたスペシャルフォトやってるし。
前回はシーで13000円コースをしたなぁ(笑)おつかれ自分。
今回は気が向いたら出すことにしよう。
フォトファンも豪華になったついでに値上がりしたしね。
今回は何枚出るのかな~~?ビクビクッ。。。

と、会社からコソコソカキコでした。
帰りに配布貰いにいくのめんどい。。。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
