--------(--)


2006-08-30(Wed)

シークレットバトン

とあるかわいこちゃんからバトンがきたのでやってみるでし!
シークレットバトンなり。

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


【Q1】付き合ってはいないけど、旦那様がいる。
【Q2】いる。キツネ顔のとか。
【Q3】a:覚えてない! b:3回くらい?知らん。
【Q4】a:付き合った回数分?3,4回?b:2回くいらいか?
【Q5】釣り眉・垂れ目・前ワケの健康体の人間かキツネ。
【Q6】手。じゃなければ声。
【Q7】もうありえないけど、別にアリだと思う。
【Q8】好きですと言う。すぐに。ものすごくすぐに。
【Q9】いません。いたらえらいこっちゃ。
【Q10】年上。
【Q11】興味を持ってもらうように努力しまくる。
【Q12】ん?

ふむふむ。
気になる人手あげて~。
2006-08-27(Sun)

エアギア~♪

20060827233504
続いて、ダーが毎週マガジンを読んでるおかげではまってしまったエアギア。
面白過ぎ
カズ君かっこいい。
かっこいいよー。
シムカちゃん可愛いよー。
コスプレしたいお。(あ)
ばさばさ買い集めてしまった。あと⑤札。
あは♪
おねぇ、嫌いとか言わないで泊まりに来た時読むとよいよ。

さ、あと四回頑張って仕事行くか。
2006-08-27(Sun)

ドラクエ。

20060827232505
最近ダーとドラクエにはまってます。
近くの古本屋みたいなので安くゲットしたのだ。
もうすぐクリアしちゃうんだよね。
今ラスボスなの
頑張れダー

私は昔からゲームをしてるのを見てるのが大好き。
でもドラクエクリアしたらいい加減キングダムハーツ①の続きやろうかな………。
めんどいな……。
それよりいい加減いろいろ写真アップしなきゃ
2006-08-27(Sun)

久々に日記~。

こんばんわ。
久々に日記を書いてみます。しかも携帯から
なぜってパソコン立ち上がりが超遅くてめんどいの……。
引っ越し業者壊したベ。

さて、私の一眼君ですが、先日入院しまして、一日に帰って来る事になりました。
二万で。
安いのか高いのかわからないけどハロウィンに間に合って良かったよ
実は今月末で仕事を辞めることになって、お金が無いから少しの出費もキツイんだけどさ……。
次何しようかな。
働かざるもの食うべからず。
みんな税金払おうねー(笑)
2006-08-19(Sat)

悲しみおすそ分け。

ショック!

はい。
私のカメラ、こんなんなりました。
ショックだよぉ~~~!!!
早く修理に出さないと!!!
平日電話出来ないからキツイよ

さて、昨日は久々にキャラダイへ行ってきました。
みんな優しくて楽しかった(*^-^*)
写真UPが溜まっててどうしよう・・・・。
う~~ん、、。。

とりあえず今日はコメントをお返しします!

more...

2006-08-13(Sun)

一眼壊れた!

ひで~よ。
まじひどすぎ。。。
せっかくダーが年パス買ってくれたのにオーバー観てふとカメラの画面見たら。。。
まるでフィルムの色。。。。
色がほとんどない!!!!!
買ってからまだ1年半なのに・・・・・・・・・。

はっきり言って最近の私は何かに取り憑かれているのではないかと思いほどついてない!!

何かしたのか・・・?私は・・・・。

カメラは一応修理に出すつもりだけどいくらかかるのか次第ではタカタさんするかも・・・・。
それかしばらくグリの鬼になる!!!!
あ~ひどい。
ひどすぎ。
神様はいるのか!!!
ばかたり~~~

さて、気を改めてたまったバトンを書き書きします。
まずはひらひらちゃんから回ってきたお化粧品バトン♪
■愛用品スキンケア編■

クレンジング:使ってない。ママンから教えてもらったアシュランっていう化粧品メーカーの洗顔で全部まかなえる。
洗顔:アシュランの洗顔
化粧水:アシュランの化粧水
美容液:アシュランの・・・しつこい・・・?
乳液:今は使ってない。

■愛用品ヘアケア編■

シャンプー:パンテーン
コンディショナー:パンテーン
トリートメント:パンテーン

私の髪には14日間じゃ効きません。
14年くらいでどうにかなるかも。。。
でもここまでダラダラ伸ばしておいて傷みナシでいようとなんて思いません(笑)
がんばれパンテーン♪

■愛用品メイク編■

下地:アシュランのUV
ファンデ:使ってません。
コンシーラ:使ってないお??
お粉:使ってない・・・。
アイライナー:シュウウエムラ
あぶらとり紙:使ってない・・・・。
ブラシ:適当に手にいれたやつ(笑)
ビューラー:シュウウエムラ
アイシャドー:今は資生堂の安いやつ。本当はシュウを使いたいけど今は経済力が追いつきません。。。。
チーク:使ってない。シミになるもん。
マスカラ:MACと資生堂のとかを3つくらい。

■最近買ったコスメ■

買ってない。。


■最後に使いきったコスメ■

マスカラかな??


■シャドウ・ネイル・リップ・チークでよく使う色■

シャドウ:青。最近はゴールドに変えて勉強中。
ネイル:ピンク、それもサーモンピンク命なんだけど主婦業とネイルの両立の難しさを知った。
リップ:口紅をつけないお子様。
チーク:だからシミになるお?

■ところでポーチの中に何入ってる?(ポーチの銘柄も)■

えっと、朝お化粧したら一日直さない。。。
したがって持ち歩きません。
ダメ子です。


■特に気合を入れているところとその工夫について■

少しでも目が大きく見えるように祈りながら。。。
だめだこりゃ。


■バトンをまわす5人■
まず、ひらひらちゃん期待にこたえられずごめんね(笑)
でも、ファンデは使ってないのvvv
その割には美肌だよ(笑)

興味のある乙女、どうぞバトンタッチ♪

続いてすみれんから来たバトン
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
かわいい妹vvv
ちっさくてミニー命のかわいこちゃんです♪

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
マイペースで頭の中ディズニーしかないオタク。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
カワイコちゃん(これ人間性?)
夢を着々と叶えてる人
普通に思いやりのある人
理解してくれる人
自分自身を愛してる人 

●では反対に嫌いなタイプは?
自分を大切にしない人  

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
夢を叶えてる強い人間。 

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!
私はこんなにも未熟なのに申し訳ないです。 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
おねぇ:色んな意味ですごい人
ミタコ:おねぇの友達。内股。(笑)
miya:こんないい子はなかなかいない!しかも可愛い。
ひちひち:バトンはやらなくてもいいけど一言書きたかった。「愛してるぅ」
相棒:いいかげんネット繋いでくれ。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
あ、違うのかいちった!

●宝くじで3億円当たったらどうする?
家を買って結婚式をあげます。

●どんな告白をされたらグッときますか?
くっさいこと言われてみたい。
それこそ昔のドラマのような(笑)

●こんな人が理想!!
え?男の人の理想???
つり眉・垂れ目・前分けだよ?

●異性のどんな仕草にグッとくる?
ベタだけど、車でバックするときの手。助手席に置く手!

●自分を褒め称えてください。
この困難に打ち勝ったらいい事あるよきっと・・・。
 
●逆に誰かを罵ってください。
え?
時計ごときでピーピーいうなボォケ!!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
え?
何だろう・・・・?
わからん・・・。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
すみれんは何だろう~~♪
可愛くてちっこいやつ。
(*´∀`*)

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたい:セーラーサターン・エアギアのシムカ・もっかい鎌足
着た事ある:KOFのレオナ・るろ剣の鎌足・ハッピーサマーウエディング・FFのレナ・Toハートのセリオ・ときメモGS・そのた多数。

●最近ハマってる場所は?
おうち。

●今、何聴いてる?
ダーがゆず聞いてる。

●最近感動した出来事は?
無いよ。。。
最近ついてないのよ。
 
●最近怖かった出来事は?
ついてない自分!恐すぎ!

●今行きたい場所は?
鶴が丘八幡宮。お参りしたい。 

●明日のお予定は?
仕事・・・・。行きたくない・・・・。

●マイミクの皆さんにひとこと
どうもどうもvvv
いつもありがとvvv 

●最近…恋してますか?w
してるぉ。 

●ストレス解消法(>m<*
無駄遣い。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えん!見えたらこわいっつの!

●今どんなきぶん?
お腹痛い・・・。

●夏休みにしたいこと
夏休み欲しい・・・。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
今とそんなに変わんない~~!

●ケータィの機種は??
Docomo SH901is

●異性の好きな仕草は?
上にあったよね???

●あなたにとって大事な人に一言
ありがとう。
お互いに思いやりを忘れずにいよう。

●異性の好きな体の部分は???
声。

●今1番ほしい物は?
お金。

●今食べたいものは?
コーラ! 

●好きな人としたいことは?
昼寝。

●好きな人と行きたい場所は?
涼しいトコ!

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
信じてる。
私はO型が好き。

●最近のマイブームは?
部屋の片付け。 

●ワールドカップをみる???
基本的には観てない。。。 

●最近買った中で、一番高いものは??
買ってないけど家。

●一番好きな季節は??
冬。

●好きな漫画をどぞ。
今はエアギア。

●これから一押しの映画は?
映画そんなに好きじゃない。 

●夏休みどっか行く??
夏休みないってば! 

●夏に絶対ゲットしたい物は?
直ったカメラ・。 

●合コンって行ったことある??
嫌い。

●好きなミュージシャンは??
溝口肇様

●バトンを回してくれた人に一言♡
好きvvv
これからも仲良くしようね(*^-^*)

長かった・・・・。
今日はこのへんで!!!
2006-08-03(Thu)

体重計が欲しい。

きめっ!


最近デブです。
やばいです。
体重計を買わないとまじ危機感が沸かなくてだめ!
シンプルでいいから可愛いのを探すか・・・。

昨日シーの年パスを更新しました。
苗字が違うから変な感じ!!
しかもシーの年パスなのに水玉カチューシャつけてます。
(仕事帰り一人で作りに行ったのに一人でカチューシャ・・・)
しかもニコリともしていません。
楽しいのかつまらないのかハッキリして欲しいです。
毎日仕事帰りにはインしてるけど、引っ越してからそんなにインしてません!!!
やっぱり家庭を持つと色々忙しいのかな??
インしたい気持ちは超あるけど、部屋も綺麗にしたいし、眠いし。
困りました。
やっぱりダーに年パスを買ってもらって一緒にインするしかないかも。
この間買うって言ってた気がするんだけどなぁ??

明日は実家に帰ります。
カーテン作らないといけないし、色々置いてきた洋裁道具を持ってきます。重そう。。。
でも久々愛犬に逢えるから楽しみだなvvv
寝てばっかりだけど。エルわん。

いい加減オーバーとかUPしないと!
もう少し待ってくれ!
誰も待ってない??そうか。
まぁいいや♪

さてコメントをお返ししますvvv

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
