--------(--)


2006-09-26(Tue)

エンドレスバトン(恋愛Vir)

ぷるみにたんからなが~~~~いバトンがやってきたので答えてみます!
結婚してるのに異性の好みを答えていくバトンに答えるのもちょっと妙だけどここは新鮮なキモチでいってみよう!!(笑)

【エンドレスバトン】

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~6名

ん~やりたい人やってみよう!
恋愛体質の方是非vvv

02.まずは体型

ややがっちり体系かな?
背は自分より高ければいいです、はい。

03.髪型&色

前ワケ。
色は似合っていればなんでもvvv
ピンクとかオレンジはなしだけどね。

04.理想的な人のイニシャル暴露!

イニシャルといわずに!
ヒュー様
鳥越俊太郎(若い頃は無敵だと思う)
王子

05.どんなデートしてみたい?

映画に出てくるようなキザ過ぎて冷や汗が出るようなデートが一度してみたい。
例)ゲレンデバーゲン(白)に真っ赤なバラが大量、バラの中にミラコのスウィートの宿泊予約券がはさまっていて、部屋に入るとベットの上に大量のプレゼントと指輪がある。

とかね(爆笑)

06.どんな性格の人に弱い?

何事にも余裕があり、おだやかな人。
でも突然おもしろいひと。

07.見た目綺麗系か、かわいい系かどっちがスキ?

綺麗系だ!

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?

スーツ。
私もフェチです。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

一目ぼれは見た目、でも中身も後々重要だよね。

10.略奪愛したことありますか?

ありません。
すればよかった。
私は子供さえいなければ略奪愛は全然アリだと思ってる。
それはただたんに女性の魅力不足が原因だもの。
でも子供がいる場合は問題外!

ってもう略奪愛はしないけどね。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

If I Never Knew You
くらいしか浮かばない。


12.甘えられたい?甘えたい?  
 
甘えたい。
猫のようにきまぐれで(^^;

13.どんな男性・女性がダメ?
 
人間としてバカな人は男性・女性問わずにダメすぎる。

15.異性の体のパーツ。どこフェチ?  

声ですが。これはパーツですか?

15.初デートはどこに誘いますか?

映画でいいんじゃない??

16.最近出会いはありました?

出会い、無いかな。無いね。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

きっかけがわかるなら教えて欲しい。
あれは事故みたいなものだよね。

18.将来の家族構成は?

旦那様・私・娘一人か二人にワンコ。

19.異性のどんな一言に弱いですか?  

かわいいかわいいvvv
女の子だもの(笑)

20.魅力を感じる異性の仕草は?

車でバックするときの左手。
彼が前を歩いてるときに気付いたらちょいちょい出してる手。(手をつなごうってね、わかる?)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

年下は無理だけど、年上なら別に何歳でも。
いい男はいくつでもいい男。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

25歳ですた。

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。
 
なんだかんだいってこんな病的な私を大切に思ってくれる旦那様に出会えたのでいいと思います。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

頭なでなで?

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

ひっぱってください。私好みの方向へ(笑)

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??

ひざまくらかな?
してもらうのね。

28.告白するならどこがいい?

人目につかない静かなところでお願いしたい。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

なんでも上手ならいいけど私はカラオケが嫌いです(笑)

30.恋人が悩んでいたらどうする?
 
様子を見てどうしたのか聞いてみる。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

お互い間のタブー。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

え?意味がわからない!

33.付き合う相手に一番求めることは?

理解と安心。

34.恋愛と結婚は別だと思う?

一緒ですよ。

35.デートでの失敗談、ありますか?

覚えてない!
まともな恋愛経験少ないもん。

36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?

ご飯まずそう。
ひでぇ。

37.好きな人はいてる!?あとどんな人詳しく!!

います。
つぎはぎのマントしてる。

38.恋人(過去でもOK)の家族とは仲が良い??

はい、仲良くしてもらってる(*^-^*)

39.一気にさめる異性の言動は?

浮気

40.恋人に一番してもらいたいことは?

頭なでなで。
どんだけだよ。

41.さっぱり派とべったり派、付き合うならどっち??

芯はつながっていたいけど、さっぱりでもいいよ。
多分。

42.今まで彼氏・彼女(好きな人)にしてもらって1番嬉しかったことは??

え~~~すみません、思い浮かびません。

43.自分と合う異性のタイプは??

O型の人とは男性・女性問わずに気が合うけど・・・・。
どうだろう。
大人な人???
なんだそれ。

44.あなたが異性に対してエロリズムを感じる瞬間は??

常に。
被害妄想か?それ。

45.好きな異性のファッションは??

スーツで。
なんなら燕尾服。
でも袴もすきよ。

46.口説き文句は??

ひたすら思いを伝えます。
うざいほどに。

47.2人でお揃いのものを買うなら何がいい?

リング。
自転車(笑)言っただけ。

48.理想のタイプの芸能人は?

ヒュー様
鳥越俊太郎

49.浮気を発見したら、どーする??

切れる。

50.誕生日に好きな人からもらいたい物は??

私がそのときほしい物!
わがままです。

51.かわいいとおもうとき

ご飯いっぱい食べてくれるとき♪

52.嫉妬深い?
 
多分

53.どんなことを彼にしてあげたい?

おいしいご飯をつくってお家を綺麗にしておいてあげる。

54.あなたが運命の人と出会う(出会った)場所ゎ??

職場ですた。

55.恋人とは同棲したい??

しなかった~~~。

56.ダブルデートはあり??

うん、めんどくなければ。

57.デートで食べ放題に行ける??

いける。
今ならなんでもいける。
けどいっぺんにいっぱい食べれないから食べ放題はどうでしょう?

58.何のスポーツやってて欲しい??

なんでも。
車運転するのが好きな人がいいな。

59.好きな人に着てみて欲しいコスプレは?

海賊で(笑)


あ~長かった。
時間があるときはおもしろいよね。バトン。
さ、旦那様の帰りが珍しく遅いので一人でご飯食べるか。
2006-09-26(Tue)

ありがとう!!!

たくさんの感謝をこめて。

昨日、私の元気の源でもあった方のラストショーを観て来ました。
ほんとうにありがとう!!!
そしておつかれさまでした。
もう感謝の言葉しか浮かびません。
もう観れないのかと思うと悲しいけど、どんな時でも容赦なく時間は進んでいくのが人生なので私も前を向いて頑張ろうと思います!

本当にありがとうございました!!!

2006-09-21(Thu)

現像受け付けました♪

ミッキーカッコイイ!

皆さま現像了解で~す(*^-^*)
引き続きいい写真撮れる様にがむばります!!!

この間インした時にカリブのお店で発見したパイレーツミッキー!
超かっこよくない!?
お値段35000円。
誰か買って英雄になりましょう。

ドローイングも早く行きたい!!!
明日一人でいったろか。

明日は大切な日です(*^-^*) 
参加する戦士のお二人、気合を入れていきましょう(笑)

さて、かわいいすみれんから回ってきたバトンを答えてみます♪
その名も一番スキバトン(*^ロ^)/
============================
◇1番好きバトン◇

◎好きな食べ物
ぎんなん
ちゃんぽん(リンガーハット)
もんじゃ(おねぇが元住んでたトコにある一休ってお店の)
ミートパイ
オレンジデニッシュ(ランドの)

◎好きな飲み物
オレンジジュース
ペリエ(高いのであまり買えないけど)

◎好きな仕事
主婦業(家にいたい)

◎好きな血液型
O型

◎好きなテレビ
テレビ嫌い・・・。

◎好きな芸能人
溝口肇
鳥越俊太郎

◎好きな色
サーモンピンク♪

◎好きな香水
香水は最近付けないけど、付けるならディオリッシモ

◎好きな数字
え?数字?
2000。ミレニアムディズニーがスキだから

◎好きなスポーツ
スポーツ嫌い。

でも野球は巨人だ。

◎好きな映画
ノッティングヒルの恋人

ヒュー様(*´∀`*)

冷静と情熱のあいだ

何って曲が素晴らしい

◎好きなお酒
梅酒かな?

お酒はあんまり飲まない。飲めるけど。普通には。

◎好きな曲
溝口肇「流れの向こう側」
冷静と情熱のあいだサントラ全部

◎好きなお笑い芸人
え~~。
この間のひらいけんじは面白かった!

◎好きなお菓子
チーズあられ
ホワイトチョコ

◎好きなカップラーメン
シーフードヌードル。
あれ旨いよ。

◎好きな動物
うちのわんこ!
激可愛いアイツ。

◎好きなブランド
好きなのはジルとかレベッカだけど、それが着れるとは限らない現実。

フリフリしたいよ~~(≧д≦)

◎好きな季節
極寒だろうが冬が好きじゃ。

◎最後に好きな異性
ダーヾ(´―`)ノ
とジョン2人(笑)

◎好きを語らせたい5人をどうぞ!
おねぇが好きそうだこ~いうの。
5人??
ふむふむzzzzz
2006-09-16(Sat)

神が舞い降りました。

魔女っこミニー。

はい。
行って来ました。
ちょっと可愛くない?この写真良く撮れてない!?
はい!

欲しい身内の方挙手!!

挙手しなかったのフレームはプーになりますのご注意下さい。

2006-09-11(Mon)

お城が変ですぜ?

間違い探し。

昨日お城を観たらこんな事になってました。

間違い、わかる???
なかなか良く出来てて笑えた。
なんか、ハロウィンでスクリーンとして使うらしいよ。
面白そうだけどキャッスルどうせ当たらないしね。フン。

耳、同化中。

はい、昨日は友達のおかげで初のルアウへ行ってきました!!
トニおじさんのおかげで危うくミニーちゃんのワンショが撮れないトコだったよ!!焦って手が震えたよね。みにちぃ!
ミキミニのワンショが撮れなかったら泣くとこでした~~~。
たとえうざくても!
初ルアウはドキドキでよく覚えてないけど、ミッキーもミニーも超可愛かった!
幸せなひと時でした(*^-^*)
どうもありがとう!!!!

今日は午後からグリしに行こうと思っていたのにまた頭痛・・・。
もぅいい加減にしてくれぇ・・・・。
ほんと、落ち込むからあれ。

さて、明日は少し髪を切りに行きます♪
配布も忘れないようにしないと。
ま~た地獄のピンラリーがあるらしいね・・・・。
ひでぇや。

さて、コメントをお返しします!

more...

2006-09-08(Fri)

お金が無いのに・・・・

可愛くて憎い二人。

買ってしまった。
可愛くて困ります!!
やはり縫い専用棚買おうかな・・・・。
わ~~ん。

っていうか、なぜあんなにかっこいいグーフィリップの縫いを作らないんだ!!!!!
ひどい。
年に一度のグー様祭り開催中だっていうのに。
だってみてごらんよ。
フォ~!

グー様だってこんなにノリノリよ?
あ~かわいい。
あ~~~~~かわいい!!!!
いやぁ、平日万歳だね。
もう就職なんてできねぇよ(笑)

いゃ、ちゃんと働きますけどね・・・。
タワテラ乗りたかったのに200分待ちだった~~~!
エアギアが2号分お休みで死ぬ~!(関係ない)
米がな~~~い!(買えよニート)

さてと、今日もコメントお返ししますvvv

最近ちゃんと更新してて偉い?偉い?

more...

2006-09-07(Thu)

ファンダフルのブレイジングミニー姫。

姫様。

まだUPしてなかった。
だってこの頃一眼がぶっ壊れててさ、グリ写真数枚しかないんだもん。
これどこにUPしようかなぁ。
かわいい?
超アップなんだけどね。(^∀^;)

今日は一日ダラダラしてました。
あ、でも小さなカーテンは作った!
あと、あるミッキーの縫いも仕上げた。
うん。
明日は午前中に用事があって、午後は一人でシーイン予定だ。
TOTいい加減乗ろうかな??
む~~~。
初が一人って寂しいな。
いつでも一人は嫌だけど。

そういえば、今日からレイジングがリハブだね。
グリしてるのかな???
逢いたいなvvv
情報を探してみよう!!!

さて、内容の薄い日記ですがコメントをお返しします♪

more...

2006-09-04(Mon)

ディズニーシー5周年でし。

ディズニーシー5周年でし。

お久しぶりです。
無職のしらゆきです。
無職をいい事に今日は朝からシーへ行き5周年をやる気無くお祝いしてきました。
(やる気無いのに行くのが新しいと思い込む25歳)
でも、タワテラには乗ってないです。
200分とか待てないし
アトラクは15分しか待てません。

なのでオーバーとBBBと友達の妹ちゃんのおかげてミースマ@アトモス、あとランドでワンマンを観て帰路に着きました。

グッズも少し買ってきたよ。
タワテラのキーが可愛いこと可愛いことvvv
1200円もしたけどね。
縫いも、洋服は可愛いのになぜか作りがいまひとつ
どうせ作るなら細部までこだわって欲しいもんだ。
あと、ウトゥのボビンヘッドがいくつ売れたのか、是非オフィシャルで公開して欲しいものだ。
そこんとこ義務だと思う。(苦笑)
その数値を元にあれがミキミニだったら何個売れたのか予想してみよう!!

さて、明日は免許の名前変更に行こう、銀行とかも行かないと。
無職の間にオーバーとミースマの写真UPしますね♪

さて、遅くなりましたがコメントをお返しします♪

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
