--------(--)


2006-10-31(Tue)

HAPPY HALLOWEEN!!(加賀美会長に逢ったどー!)

がお=!

ハッピハロウィ~ン!
今日はお仕事が急にお休みになったので朝からランドへ行ってきました。
いやぁ~楽しかった。
みんなの仮装が!!!
来年こそ私もやりたい!!(といい続けて早3ねん・・・)
すみれん!みにちぃ!今から準備よ!(すみれんはまだ無理だね、計画だけ練っておいて!)

それと今日城前でな、なんと!
加賀美会長に遭遇
すでに少し囲まれて、グリ状態私も少し待って記念写真と握手をしちゃいました
やばい、宝物になりそうです。
(フレーム入れて友達に送りつけよう、決定)

明日からもぅクリスマスか、はえ~な。
あ、みにちぃちゃん、ひらひらちゃんクリスマスのパレコスの件は嘘でした(笑)
すみません。所詮適当人間です(なげやり)

最後に今日見た仮装で多かったコスランキング。
Best3:プリンセス達
Best2:ハロパレミニー
Best1:アリス

そして今日一番素敵だと思った仮装。
ハイムリック(かわいかった!!!)

さてコメントをお返ししますvvv

more...

2006-10-22(Sun)

久々の再会(*´∀`*)

こんばんみ
昨日、実に3年ぶりくらいに超かわいこちゃん友達に逢いました♪”
相変わらず超可愛かったですvvvv
またやりたいなぁ。。某趣味を・・・。
今ならあれやりたい、エア・ギアの枢♪
可愛いvvvv
でもだめだからいいや。

私は多分昨日でハロパレは見納め、でもやっと俺海賊の写真がまともに撮れたよ
頑張って近日中にUPしますっ!

さて今日はコメントをもりもりお返しいたします(*^ロ^)/
わ~い!

more...

2006-10-18(Wed)

寄り目ミニー反対運動!

光りすぎミニー。

お久しぶりです、こんばんわ!
殿が怖いドキュメントDVD観てるので逃げてきました。
怖いの嫌い。

んで、昨日はお仕事がお休みだったのでみにちぃとインしてきました
んで、右が昨日撮ってきたミニ姫。
やや寄り目だよね~~~。
すんごい光で真っ白になってるから見にくいけど。
まぁ、まだかわいい方だけど。。。
やだなぁ、、、いつまでも可愛いミニーたんでいてほしいよ

それはそうと、どう頑張っても俺海賊君が撮れません。
ピンチです。
このままじゃミッキー写真ナシになっちゃうよ(@o@)
ど~すんだ!!!
とりあえず土曜日にリベンジなんだけど、もう後がないよ!!!
たすけて~~~~~!!!!

はぁ。
話が変わりますが、自分の前世が判明しました。

多分海岸に乗り上げてしまい命を落したサメです。

間違いない。
この間みにちぃと話してて気付きました。

理由
①海が死にそうなくらい怖い。夜の海なんて見れたモンじゃない。
 シーの海だって実は怖い。
②昔からサメを見るとアドレナリンが異常発生する。
 愛情すら覚える。

以上、2点より推測したところ私の前世は、

「海に乗り上げ、命を落したサメ」

という結論に達しました。
すんごい納得したもんね。
だから何?って感じなんだけど、スッキリしたんだべさ。

どうでもいいついでに、
私の好きな(理想的)アニメ/漫画のメンズランキング発表~~!(ディズニー以外)

Best3:いたずらなKissの入江くん
Best2:エア・ギアの美鞍 葛馬
Best1:お洒落小僧は花マルの穂高さん

あぁ素敵vvv
どうでもいいね。
すみません。

今週末浦安の市長選挙です。
誰に入れようか超悩む・・・・。
ミッキーかジョンか、グー様も捨てがたい。
みんなはどう思う?

コメントをお返しできず申し訳ありません!
次回必ずお返しします!!!
2006-10-06(Fri)

がんばったお!

豪雨。

左のやつ貰うために豪雨の中インしてきたよ。
ついでに右のやつやったり買ったりしてきたよ。

お金飛びまくり。

明日は大好きな友達に逢える(≧∀≦)
わ~いわ~い!
2006-10-05(Thu)

バトンだバトン~~!2

可愛いすみれんから頂いたバトンをやってみますvv

☆★あのこの事もっと知りたい!!バトン★☆

そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)


1:回す人
・おねぇ
・ミタコ
・ぷるみにちゃん
・まいまいちゃん
・ひらひらちゃん

2:お名前は?
しらゆきです。
かれこれ7~8年しらゆきです。

3:おいくつですか?
25歳ですよ~だ。
自分がこんな年齢になるとは思ってなかった。。。。

4:ご職業は?
バイトを始める人。

5:ご趣味は?
ディズニーでシャッターを押す事。
掃除。

6:好きな異性のタイプは?
釣り眉・垂れ目・前ワケ
のヒュー様みたいな人。
 
7:特技は?
めちゃくちゃしゃべってるのに食べるのが早いこと。

8:資格、何か持ってますか?
パターンメイキング(今の私には無意味)
免許ブーブーの。

9:悩みが何かありますか?
お金が無い(笑)

10:お好きなたべものとお嫌いなたべものは?
・好き…銀杏・ちゃんぽん・うきわまん・ミートパイ
・嫌い…ネギ・たまネギ・セロリ・春菊・山椒

11:好きな人は居ますか?
旦那様(最近殿って呼ぼうか考え中)

12:貴方が愛する人へ一言。
リトルマーメイドのDVD買って


13:回す人5にんを指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
[おねぇ]色んな意味で強烈だけど、こんなに面白い人はそうそういない。酒豪。

[みたこ]そんなおねぇと何年も一緒に暮らしてた勇気のある人。まじ、尊敬します。息抜きにおねぇと泊まりにきんしゃい。

[ぷるみにちゃん]いつの間にか仲良しのお友達。いつも突然地方のディズニーグッズを送ってくれる(*^-^*)ありがとうvv

[まいまいちゃん]ぷるみにちゃんのお友達。
一度少しだけ逢っただけなのに、カリフォルニアパークの50周年おみやげやDVDをくれたり親切すぎて涙がでます。

[ひらひらちゃん]ひらひらちゃんともあまりゆっくり話した事は無いけど、すごくいい子!!親切だし、あったかいオーラが出てる。
これからも仲良くしてねvvv

さて、今日はもう一つ!
みにちぃから回ってきたバトンもやってみます。

ディズニーバトン♪
【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

ジョンスミス。
一番と言われるとジョンスミスです。
オネストジョンも大好きだけど(≧д≦)悩む。

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

黄色いの。

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

一番・・・、今観たいのはリトルマーメイド!

【Q4】恋人にするなら誰?

ジョンスミス。
か、
ジョン様(キツネ)

【Q5】友達にするなら誰?

ミニーたん(*´∀`*)

【Q6】ディズニーの歌で1番好きな曲は?

If I Never Knew You

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

高かった。

これ。
お気に入りっていうか、家宝?

【Q8】あなたはランドとシーどちら派ですか?

え~~~、どっちもスキ。

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

スプラッシュ。
ミートザワールド。

【Q10】シーで好きなアトラクションは?
     
タワーオブテラー。
ジャーニー。  

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

ジョンに指輪をはめてもらった事。

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

ジョンにおでこチューされた事。

【Q13】ランドとシーのポップコーンの好きな味&嫌いな味は?

好き★キャラメル
嫌い★いちご、ハニー(殺す気か?)

【Q14】東京ディズニーリゾートで困ったことは?

お金がかかりすぎる・・・・。

【Q15】TDRのオススメ品は?

へ?
フォトファン。
ワンデーさんもいい思い出になるのでは?

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

ミートミニー・マーメイド。

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

高校の同級生がもにゃもにゃになったから。 

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言

シーに行くときは相手を選んで行きましょう。
予定外に恋人同士になりかねない雰囲気です。     

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

お疲れ様です。

【Q20】このバトンを渡すディズニーファンは?

やった事ない人手をあげて!


今日はグリをしに行こうかと思ったのに突然雨脚がつよくなった。
ひでぇ。
明日こそグリしたい!!!

今日のご飯はカレーです。
食べに来たい方連絡下さい。

さて、今日も元気にコメントをお返ししますヾ(´―`)ノ

more...

2006-10-03(Tue)

TOTに乗ってきました。

ん?

昨日、やっとこさTOTに乗ってきました。
びっくりするほど短かったけど面白かった(*´∀`*)
また乗りた~~い♪
空いてたらまた行こう♪

土曜日は私の大好きな友達が彼とインするらしいから私も行く予定。
邪魔しに行くわけじゃないよ!

身内の皆さまにはお知らせしましたが、無事仕事が決まりました。
がんばりま~~すヾ(´―`)ノ

さて、今日もバトンがまわってきたのでやりたいと思いますvv
いとちんから回ってきた、
>【恋人の要求どこまで許せるか】バトン。
です。
さぁスタート。
◆仕事中にメールやら電話しろって言う

出来る範囲ではいつもしてたよ(*^ロ^)/

◆一人暮らしの部屋の合鍵をくれっていう

あげるよ。
かわいい合鍵にする。

◆昔の恋人の写真とかものを捨てさせる

基本的に自分の写真をあんまり写真を撮らないから全然無いけど、
多分自ら捨ててると思う。
終わった物は必要ないにょろ。

◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す

呼び出すの!?
逢いたいなら来い!とこっちに来させる。

◆一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどん置いてく。

インテリアを乱さない程度ならどうぞ。
でも度が過ぎると多分怒る!

◆異性の友達と遊ぶなっていう。

遊ぶなどころか連絡も取ってません。
ってか男友達いないんだけどね。すうにんしか。

◆全く自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

断る!
出来る範囲なら考えるけどね!

◆めっちゃ疲れてるのに相手しろ~っ!!てまとわり付く

冷ややかな目で見ます。(苦笑)
でも出来るだけかまってあげたいけど。

◆人数合わせのコンパでも行かないで

嫌い、コンパ。
酒嫌い。

◆週3回以上会いたいといって聞かない

一緒に暮らしたほうがよくないそれ?(笑)

◆同性の友達と遊ぶと付いてくる

仲良くしてくれるならおいで(*^-^*)

◆特別な日を忘れたら激怒

無視!
記念日も大事だけど日々の暮らしのが大事よ!
誕生日はわすれないから安心して!

◆次に回す人五人
すみれん
すみれん
すみれん
すみれん
すみれん

よし5人いたぞ!

さてコメントをお返ししますvvv

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
