--------(--)


2006-11-23(Thu)

引き続きツーン天国

天国2

こんばんみ。
昨日また天国へ行ってきました。
でも同じペアしか撮れなかった十分可愛いので大満足だけどねvvv
よくわからないけどクリスマスってデイジーいないの?
ツーングリなんて今まで全然した事ないから知らない
(すみれんならきっと知ってるな)

城裏も天国。

こっちもガンバってます。
ただ何だか本当にここの写真難しい
枚数だけ山のようにあって満足写真は数枚・・・・。
まだ1ヶ月あるから頑張るか。

っていうかオーバーとか全く観てない。。。
やば

さて
今日はコメントをお返ししますvvv

more...

2006-11-21(Tue)

でへへvvvツーンタウン万歳vv

天国!

こんにちわ。
今日は仕事が早く終わってしまったので天国へ行ってきました。
取り急ぎゲットしてきた子達を見せたくて久々にPC開きました。
可愛いね~~~(*´∀`*)
今年は城裏とツーンで満足かも。
でもパレにも一人可愛い子がvvvでへvvv
忙しいわ!!!


ところで写メ日記にも書いたけど私の中での大事件。
10年以上聞き惚れ続けた東京FM ジェットストリームの2代目DJの小野田英一さんと溝口様が一緒にコンサートをする事が発覚!!!
http://www.tokyo-c-orch.co.jp/info20061216.htm
まじ失神するかもしれない・・・・・。
例えるならミッキーとミニーが指定したコスチュームを次々着て2時間くらい貸切グリをしてくれるくらい幸せな時間・・・。
私が声フェチになったきっかけを作ったひと。
溝口さんとの出会いだって小野田さんのおかげかもしれない。
神様ありがとう(号泣)

ちなみにチケットは3500円と激安です。
東京室内管弦楽団が弾くので音も素敵だと思います。
みなさん是非!!!!

コメントはまた後日””
すみませんです。
2006-11-12(Sun)

神様グリーティング

城裏グリ①

城裏グリ②

今日マイミクのみにちぃとインしてきました。
城裏でそれはもう大変なグリをしているという情報を聞き、朝からスタンバイ
二人とも風邪ひいてるのに超強風&極寒・・・。
でも頑張って待った甲斐あったよ(*´∀`*)
二人して納得のいく写真は撮れなかったけど、思ったより長いし、はっきり言ってパレードよりこっちのほうが・・・。
これからインするときは必ず来ようと心に誓いました。

そんなこんなで満足したからシーへ移動。
BBBクリスマスVirを始めて観て来たよ。
うん。
グーが可愛かった
ミキミニのコスも可愛かった。あのままFTWのコスにして欲しい。
それなら絶対第一号で式あげるのに!!!

それからピアリでみにちぃの買い物に付き添い、テクテク帰宅しました。

今日は本当に寒かった。
真冬はこんなもんじゃないんだよね
毛布2枚持ってシャカパン(フリースつき)と水筒持参でインしなきゃ。

話は変わるけどディズニーモール限定で売ってるミニーのラグが欲しい。
誰か買ってくれ。ディズニー部屋に敷きたい!!!

さてコメントをお返しします。いつも遅くてすみませんです。

more...

2006-11-02(Thu)

幸運の神様に一瞬であった。

わ~い(*´∀`*)

今日も仕事が速く終わってしまったので・・・。
インしてきました。
アメフロミニーちゃんに逢いたかったんだけど出てきたのはやや不機嫌のデイジーとザッツミーと社長だったのでプラザへ移動!
そこで丁度出てきたばかりのミキミニドナプルに遭遇♪
ミキミニとなぜか手をつないで歩く事に
これだけでも奇跡なのに、
「2人並んでるとかわいいねvv」
といったら得意げに並んでくれました(*´∀`*)
ぎゃ~~~!!!

さっそく現像頼んできたのでvvv
会長との写真も♪

あ~新しい仕事にあくせくしながらも癒された瞬間だった。
色々まけずに頑張ろう!

さて今日はコメントをお返ししますです。

more...

2006-11-01(Wed)

クリパレ見てきたよ。

クリスマスぅ。

思いがけず仕事が早く終わったのでみにちぃのいるランドへ走りました(*^ロ^)/
クリパレ観てきたけど。。。。
使いまわしばっかりでちょっと残念・・・。
なんでグーの衣装ギフトなのですか???そしてなんでフリフリフローとがダンサーもそのままのコスで登場!?
ん~~~~。
ミキミニは可愛いけど、ちょっとがっかりかな?
応援してる某ダンサーのコスは激似合ってて可愛かったわ(*´∀`*)
今年も激写するね♪

グッズも買ってきました。
(ひらひらちゃん、例のお菓子ボンになかったの・・・でもオフィシャルに載ってた!!http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2006/tdr/goods.html

今回はあんまり買わなかったな。
ピンとハガキと変なミニー(笑)あとはフォトファンを頑張ります!!

あと、クリスマスとは関係ないけど中央の名刺入れ、
犯罪的に可愛いです。
名刺入れ。

これ、みんな買ったほうがいいよ。1500円です。

さて、すみれん用に写真を載せま~す。
欲しいものあったら連絡してね♪

すみれん用。

あれ?ちゃんと撮ってきたつもりだったのにランドの縫いがいない・・・。
ごめんなさい・・・・。

これからご飯作るのでコメントはまた後日お返しいたします!
(ちなみにらっきょ・忍たまは同一人物で私の相棒です。)
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
