--------(--)


2006-12-17(Sun)

久々日記(*^ロ^)/

どうも、こんばんみ。
久しぶりすぎの日記です。
最近全くPCを開いていない!!
実家に居た頃には考えられないな(^^;
それほど主婦は忙しいって事かしら??
まぁいいや。
今日はここ最近あった事を振り返ります!!!
さてさて・・・??

12月10日
ディズニーオンクラシックへ行ってきました。
毎年最終日へ行っています。サントリーホールになんか特別な想いがあるからなんだけど・・・あんまり音が良くないんだよね。。。ここ。
来年からはこだわらずに国際フォーラム行こうかな。
今年はアラジンだったんだけど、まぁまぁですた。
シーオブドリームス生演奏聴けたのは良かったけどね。
来年はなんだろう。ダーが「ニモだよ」とかありえない事言ってたけど。

昨日
前にも騒いでた溝口さんと10年来憧れてる小野田英一さんナレーションのコンサートへ行って来ました。
始めて聞く小野田さんの声はやっぱり最高にかっこよかった!!
ジェットストリームのナレーションが聞けるかな??
と超期待してたんだけど、残念ながらそれは聞けなかった(泣)
東京室内管弦楽団の演奏があまりにも期待はずれで残念だったんだけど、溝口さんと小野田さんの2ショが見れただけでも十分かな。
3500円の激安チケットだし。
もし、小野田さんのジェット風ナレーション付き溝口さんの生演奏コンサートなら10倍のチケット代払ってでも行きます。
こんな機会今後無いかもしれないから小野田さんと溝口さんにクリスマスカードを書いて、渡してもらいましたvvv
ちゃんと想いが伝わってるといいなvvv
いつもどうり溝口さんに新しいCDにサインもらいましたvv
すてきvv



と、そんな感じです(最近の事とか言って2日分しか書いてない)

最近まったく写真の更新してない。
クリスマスも残すところあと少し。
あっという間ですね~。
ところで、私キャンリフのジョン様が観れていないんですが。
いじめか・・・?
早く船直してくれよ・・・・。じゃなきゃ来年もやってくれ。

なんだかこのまま写真更新せずに新年を迎えてしまいそうだ。
頑張るから見捨てないでね。
ソーリー。
今日はこのへんで。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
