--------(--)


2007-01-15(Mon)

おねぇたんとお買い物vv

バービー♪

今日はお仕事がお休みだったので一人でグリインパークしようかと思ってたんだけど、急遽おねぇと銀ブラしてきました♪
結婚のお祝いに洋服を買ってくれるとの事
今までなかなか手が出せずにいた憧れのバービーで可愛いの買ってもらっちゃった(*´∀`*)
写真見ると真っ黒で見えにくいけど可愛いのよ
ありがとうvvvv
おねぇもレベッカで可愛いサンダルを買ってました。
たまに行くと楽しいね、銀座。
途中TBSのお洒落チェックにひっかかりそうになって焦って逃げました。(笑)
鳥越さんのサインくれるなら受けてたつけどね。ホホホ。

20日実家に帰るときに着ていくよ~~ん♪

シーズンオブハートvv

11日から始まったシーズン オブ ハート、グッズも買いました。
欲しかったボリュームレターがボンボに無くてまだ買えていないのだ。
今回はどれも超可愛いよね。やばい。
マウスタグとかも欲しいけどきっと付けないから我慢します
明日は船橋IKEAに行ってみようかと思ってたんだけど、お金無いしやめました。
ちぃちゃんとグリインパしま~す(*^ロ^)/
ケープミニーちゃんに逢いたいvvv

それではまた。

あ、ぷるみにちゃんまいまいちゃん、荷物まだ送れてないの。
ごめんね!おつりと一緒に送ります!!!
2007-01-09(Tue)

疲れた~~~。

仕事が早く終わってしまったので溜まった色んな物を更新しました。
4時間かかったよ・・・。
疲れた~~~!!!

おねぇへ
風邪大丈夫?
今週か来週の土曜日に帰るよ~。
2007-01-04(Thu)

クリスマスUPしました。

かわいいvvv

っていうか、新年明けましておめでとうございます。
今年は喪中のため、年賀状は送っていません。
ご了承くだはい。

相変わらず主婦は忙しいです。
パソコンに触る暇なんぞありゃしません。
なのでこんなに遅くなってしまったの!!!(いいわけ)

ゆるひて!

んで今日仕事帰りにニューイヤーミニミニパレ観てきました。
明日も行くつもりだけどこれ以上の出来は期待しないでね。
無理だよ、あんなん。

それじゃ、また!

なんかほんとスンマセン。

おねぇと遊びたい。
もんじゃ食おう。
1月は暇だよ~!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
