--------(--)


2007-02-11(Sun)

Club Disney最高ですた。

配布。

こんにちわ。お久しぶりです。
2月9日に再演を待ち焦がれていた「Club Disney Super Dancin'Mania Remix」に行ってきました
早朝から並んでくれていたみにちぃときゃお姫と合流して待つ事12時間??予想どうり3人でいればあっという間(笑)
あとから友達とダーも合流して6人ではっちゃけて来ました。

まじ、最初の重低音聞いたら懐かしくて泣きそうになった
だって普段なら絶対中止の雨の中決行してくれたんだもん、それだけて感動なのに、またミッキーもダンサーもかっこいいことなんのって。

もぅ最高。
素敵過ぎる。
ディズニー愛してる!

毎年再演して下さい!

いつもはカメラを手放せない私ですがこの日だけは

モノより思い出

これに勝るものはありません。
手ぶらで踊り狂いました。

いやぁ、いい夜だった。

その日はみにちぃときゃお姫がうちにお泊りして帰りました。
オタルームにご宿泊ありがとうございます(笑)
今度はファミコン大会しようね♪

毎度コメントがお返しできずに申し訳ありません。
それではまた!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
