--------(--)


2007-03-26(Mon)

コメントお返し③♪

★みにちぃ★
いやー、昨日は超~~~楽しかった!!
まじ色々教えてくれてありがとう!
ちぃが買ったジャンスカもよく似合ってたよ♪
まだデビューもしてないから柄ものに手を出す勇気がない。
でも可愛いな……。
ドールハウス……。

ドールハウス………。
うわーん!
混乱パニクルーだ!
ちょっとお財布と相談だな(*_*)
でもまた行こうね!
2007-03-26(Mon)

コメントお返し②♪

★よしママ★
こんばんみ!
ワンマン行ってますか?
私は毎週末パレードルートのどこかにいます(・∀・)
が、しかし三日で年パスが切れる!
やばいです。
どうやって買おうο(*>д<)ο゛
ピンチすぎる。
無事更新出来たら逢いに行きます……。
うわーん!

★いとちん★
ロリータ可愛いよね!
とうとう手を出してしまいまひた(笑)
ワンセットじゃー仕方ないからどんどん増える予想大!
可愛いものは仕方ないよねヽ(´∀`)ノ
たはたは♪
いとちんもロリータしようぜ!
2007-03-26(Mon)

コメントお返し♪

★おねえ★
バトンやってないじゃない!
やりなよ~ヽ(´∀`)ノ
あれは別に好きな順って訳じゃなくて、テキトゥーだよ。
むしろエルが最強だべ?

★すみれん★
バイト、多分もっとあるんだよね。
思い出せなくて(笑)
あー、携帯のキャンペーンバイトとか。
いっぱい稼いでもりもり使って来たから……


浪費家バンザーイ!


あぅあぅ。
反省しなきゃ(笑)
明日から。

ティアラはきっと来年もあるよ。
それが最近の鬼エンタルランドの、スタイル!
(笑)
2007-03-26(Mon)

ロリータ準備

20070326065903
昨日みにちぃとルンルン買い物デートしてきました♪

目的はフリフリラヴリ~な服を買う為!
いやーみにちぃはどこに何があるか知り尽くしてるから久々の原宿にほとんどおのぼりさん状態の私を素敵にリードしてくれましたヾ(≧∀≦)ノ
ありがとう!

見習うべき営業力のあるおばちゃんのお店で有り得ない可愛いさのスカートと、みにちぃお勧めのブランドでブラウスとカチューシャ(みにちぃとオソロ)を買って帰宅しました。

超~!楽しかった!
ありがとう!また行こうねヽ(´∀`)ノ
2007-03-18(Sun)

天気の神様にふられました。

おねぇのとこのバトン。
今日2つめのバトンだ。
つーか、今日インしたんだけど、1回目のティアラ風キャンでやんの。
ビデオ撮る気でいたのに!
ばかーーー!!!


★★ルール★★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります
タイトルに『離婚します』『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければ なりません。


★現在のメアドの意味は?
好きな人2人の名前ヾ(´―`)ノ

★今の着信音は??
人によって違うけど、一般着メロは、「Sea of Dreams」らしいよ。

★待ち受け画像は?
ドリパのミニーちゃん

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
へ?

★お酒は飲める人?
飲めるけど特にのまない。
大酒のみ嫌い・・・。

★好きなお酒は?
シャンパン

★お酒の失敗を教えてください
無いよんヾ(´―`)ノ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
余計に良くしゃべるらしい。
テンションMAX!

★ストレス解消法は?
本当にストレス疲れした時は自分を励ましたいらしくアクセサリーを買う。
安いのでもいいから買いたくなる。

★今この瞬間の髪型は?
おでこ丸出しクルクル。

★今この瞬間の服装は?
パジャマでおじゃま。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
たばこ嫌い(≧д≦)

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
ジョンに指輪をはめてもらった事?

★口癖は?
「~みたいな」かな?
口癖あんのかよくわからん。
癖だもんきづかねぇよ。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
今は思い出せないけどきっとある。
マッキーの曲とかね。

★曲名は? 。
今は思い出せない。

★その理由は?
思い出とデジャブるんじゃないの?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないよ。
好きなものはスキだよ。

★結婚は何回したい?
1回で。

★生まれ変わったら何になりたい?
自分でいい。
前世はサメだけど。

★異性の友達はいる?
いない。

★男女の友情ってあり得る派?
有り得ない。
状況によってどうにでもなると思うから。

★それはなぜ?
状況によってどうにでもなるからよ。

★グッとくる異性の仕草は?
車運転してるとき。
最近見てないな~。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
第一印象としては顔でしょ?

★外見で好きなタイプは?
ヒューグラント・鳥越俊太郎

★内面で好きなタイプは?
あったかいひと。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
我慢するくらいならケンカしたほうがいいかもね。

★お腹空いた?
今焼きナス食べたからお腹いっぱいvvv

★最近あった小さな幸せを教えてください。
ランドのコーヒーが美味しかった事。

★最近あった大きな幸せを教えてださい。
BBBのグッズが出ることvvv

★最近あった小さなショックを教えてください。
今日が金曜日な事、明日仕事かよ

★最近あった大きなショックを教えてください。
ティアラの風キャンだよ~~。ありえないよ。

★自分にとってmixiとは?
便利なツール。

★今やりたいことは?
みにちぃとロリ(*^ロ^)/
これしかないわvvv

★視力は?
0.2なのに割と裸眼

★次に遊びに行く予定は??
25日にみにちぃとショッピング

★財布の中身は?
レシートだらけ・・・。

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻れるなら文化時代に戻ってもう少し真面目に勉強する。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛したいけど愛されたい。

★最近のマイブームは?
スーパーカップのチョコクッキー!!

★1日の睡眠時間は?
6時間くらいかな???

★好きな色は?
サーモンピンク

★最近やってしまった料理の失敗談は?
え~?
ダーいつ失敗したっけ?

★今どんなケータイ使ってる?
SH901is

★今一番行きたいところは?
今日インしたから特にない。
満足じゃ!

★好きな動物
エル

★今まで何のバイトしたことある?
ちゃんぽん
サンジェルマン
ニューディズ@京葉1B
公団の案内
ニンテンドーのイベント

★もし1億あったら何する?
おうちを買う。
募金もする。

★今何食べたい?
これ終わったらアイス食べる

★今、お勧めのお菓子は?
くりんくる(デイリーヤマザキで100円)

★明日は何が起こると思う?
素敵な事がおこる!といいな(*´∀`*)


さ、アイス食べよう。
あ、今日インしてきたんだ。
ティアラ

また頑張って更新しま~す!
2007-03-18(Sun)

赤レンジャー!(バトンByすみれん)

え~、バトン受け取るのが遅すぎです。
ごめんよ。
マイミクのすみれんから大分前に(笑)受け取ったバトンです。
ごめんね、すみれん!

============================
▽始まりの合図
レディー&ジェントルメン。  

▽身長は?
156㌢。微妙だべ?

▽身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
適量のはず??
見かけより体重はきっちりあるらしい。

▽体型はどうでしょうか?
普通。
昔は細かったんだけどね(^^;

▽髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質???
太めで多い!
好きな髪形はくるくるを赤茶で
コテの使い方もお手の物になったんだけど、コテが細すぎてゴージャスになりすぎて困ってる。
太いコテが欲しい・・・・。

▽目について語ってください
小さいし一重だし、気に入らん!!!
ママンがハタチになったら二重になるよって言ってたのに・・・。
もう26だよ、おぃおぃ。

▽顔についてどう思いますか?
へ?
どうも思わん。
昔は千秋に似てたらしいけどそれもまた微妙じゃね?
昔のひなのちゃんのようになりたい!!!

▽誰に似ていると思いますか?
ノーメイク時のおねぇ。

▽好みのものを沢山あげてください 。
①ジョン2人
②ミキミニ
③TDR
④鳥越俊太郎
⑤サーモンピンク
⑥エル(わんこ)
⑦ママとおねぇ
⑧もんじゃ
⑨アイス
⑩ウエスタンブーツ
⑪ダー
⑫ジブリ
⑬溝口肇さま
⑭エスカとライジンオー
⑮関智一さんの声
⑯ふりふり
まだまだありそう。

▽嫌いなものを沢山あげてください
①たまねぎ・長ネギ
②海
③運動
④勉強
⑤プー
⑥ぽい捨て
⑦うっさいとこ
まだまだありそう。


▽涙を流す(流しそうになる)ものは?
ディズニーのショー。
感動する映画、シネパラとか。

▽一日で一番好きな時間は?
アイス食べてるとき、んまいんまい(*´∀`*)

▽自分ってどんな人に見えると思いますか?
野良猫。
マイペース(^∀^;)

▽笑うことについて、どう思いますか?
笑う角には福来る!
みんなが笑えてれば世界は平和になりそう。

●さあこのバトンを受け取るレンジャー!!
赤レンジャー → 
青レンジャー → 
緑レンジャー → 
黄レンジャー → 
桃レンジャー → 
黒レンジャー → 

じゃじゃじゃじゃーん。
やりたい方どうぞどうぞ(*^ロ^)/

2007-03-03(Sat)

更新しますたぽ~い。

神が舞い降りた2.

昨日親知らずを抜きました。
その為、今日は自宅待機
暇すぎるので溜まった更新をがんばってみました。

親知らずは、前回の上下いっぺんに抜いたのに比べれば今回は下1本だから、まだ楽なほうかも?
痛いけどね
月曜日の勤務が心配だおん

明日も自宅待機してるか・・・。
本当は友達のお見送りで成田まで行きたいけど

まいまいちゃんへ
この間は少しも話せなくてごめんよ。
アラビアの縫いみた??割合可愛いと思ったんだけどvv
っていうか天気全然大丈夫で良かったね

みにちぃへ
クラブディズニーのDVD欲しい。
それも最終日の(笑)
こんどいつインするの?
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
