--------(--)


2007-04-30(Mon)

ときメモでまじときめきちゅう。

ひむろっちvvv

いや~、久々にときめきました。
前にも一度やってしばらく待ち受けが氷室っちだったんだよね。
やっぱり教師は最高だわ。

「・・・君のまなざしはときどき私を混乱させる・・・」

「もう、君の前で教師でいられない!」

あぁ・・・・・。

なんでこんなに萌んの?
この間買ってからもう3回くらいクリアしてるんだけど、まだまだ全部のイベントが見れてないの
困ったな。
しばらく手がはなせないよ。

しかも!!

DSでも出たらしく、そっちのほうがもっと触れ合えるらしい!
ど~~~~しよう!!!
DSなんていらないのに・・・。
おねぇ買う予定ないの?

あぁ氷室先生・・・。

でも、あなたの声、オリビエと一緒ね・・・。

はい、次の話題。
水がでます。

やたらと可愛いミストファンが出てました。
使わないのに買いました。
すみません。
でも、私の部屋のヲタルームは使わない物が95%を締めてるので今更叱られても後の祭りです。ほほほ~い。

このミストファンと同じグッズをモリモリ出せばいいと思う!
けど、きっと鬼エンタルの事だから出ないでしょう。

バカだね。

今日仕事が速く終わったので友達と合流してまいみくのゆかちんとみにちぃと3人でドリパを観てきました。

今日もかわいこちゃんがいっぱいいました(*´∀`*)

あと帰りにミクロの小ささの可愛いアリスに逢いました。
あれはきっと本物だ。

さて、コメントをお返ししますvv

more...

2007-04-24(Tue)

実家に帰ったり、インしたり、カレー作ったり。

どうも、こんばんみ
ダーの帰りが遅いので日記を書いてみよう

先週の金曜日は、ママーンが仕事でお泊りということで久々に実家に帰りました。
パパーンは相変わらず親切なのか、さみしいのか、酔っ払いなのか(苦笑)よくわからないくらいちょっかい出してきました。(おねぇと映画観てるのに)

「お湯炊きの仕方わかる?」

・・・ついこの間まで住んでたんですけど・・・?

「これ、夜中トイレ行くとき危ないから!」(懐中電灯を差し出すパパン)

・・・キャンプ場ですか?

最後は見えなくなるまで手を振っていました(笑)

海外に住んでる訳じゃないからいつでも逢えるっつうの。
まぁいいか。

実家には17歳になるヨーキーがいます。
すんげぇ汚いから他人様には見せられたモンじゃありまへんが、身内から見たらどえらい可愛いです(*´∀`*)ホワンホワン
寝てると汚れたモップに見えて可愛い。
夜中は腕枕で寝るんですよ?
朝方ママーンが居ない事に気付いて起こされて参りました。

そのままマイペースに長生きしてくれ

んで、おねぇと観たのが「プラダを着た悪魔」なんですけど。
可愛いけど、すご~~~く可愛いけど、最後が納得いかない。
でもあの子ほんと可愛いね、上品でいいよ。
私キャメロンとか怖くて苦手だからさ。

インもしました。
実家に帰る前に。
あめふろろん。

あめふろろん2。

その時撮った写真じゃないけど。

いや~、最近パレが面白くて仕方が無い。
みんな可愛いんだもん。
女の子
可愛い子大好き(*^ロ^)/
でへでへvvv

最後に最近ゲットしたお買い得商品。
価格破壊

ハインツは139/本すごくね?
アイボリーも316/本安い!!
アイボリーはみにちぃがゲットしてきてくれた
お礼にケチャらーのみにちぃにハインツ2本買ってきた
うちら主婦友だからね。そういえば。

さて、今日はちゃんとコメントお返ししま~す

more...

2007-04-14(Sat)

イン日記(^-^)

ロリー

どうもどうも。
こんばんみ。

今日もまいみくみにちぃとインしてきました。
ランド年パス更新もしました。
朝から寝坊をしました、スミマセン。起きてから一時間後に舞浜到着!頑張った自分(笑)
んで、1回目プリマを観ました。
写真めっちゃ撮り難い!!
ダンサーが邪魔・・・かも・・・?
ちょうちょ飛ばし大会

今日頑張ったミニーと、
偉そうな人。

頑張ったデイジー。

デイジー可愛いねぇ。
んで、その後ランド行って最近楽しくて仕方の無いドリパと、
懐かしのフリフリを観てきました。

ドリパは可愛いおねぇさんてんこ盛りでもぅ楽しくて仕方無い!
あ~可愛い。

今日みにちぃとおそろの大切なピアスをザンビ前で落とした。
けど、無事遺失物センターに届いておりました。
ありがとうございます!!!


ダメだ、眠いので寝ます。
撃沈。

ロリ写真載せておきます。
2007-04-13(Fri)

おはようございます。

最近全く更新出来ていませんο(*>д<)ο゛ごめんなさい。
最近あった事を箇条書してみる。
◆ロリータデビューを果たした。
◆ティッシュも洗濯機に入れてしまい大変な事に。
◆マイミクのぷるみにちゃんと仕事帰りにタワテラ乗った。
◆BBBグッズ発売。とりあえず買いあさる。
◆ママンが昇進!
◆いらない服をヤフオクに出品、八千円を得る。
◆ソフトバンクのCMのビーグルに一目惚れする。
◆耳をすませばをまた観て聖司君にまたまた撃沈。
◆風邪をひいておかま声になる。
◆年パスが切れる。けど明日更新する。
そんな毎日!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
