--------(--)


2007-05-31(Thu)

5周年が終わりました。

お金持ちのアヒル。


今日は5周年の最終日、愉快な仕事仲間とインしてきました。
私はロリ、一人は男装、もう一人は学生、そんな3人に囲まれてもう一人マイミクでもあるゆかちんvv
あぁ楽しかった(*´∀`*)
道中いろんな人にも逢えたしvvv

すんご~~~~~い久しぶりにゴンドラにも乗ったよ。
11ヶ月ぶりくらいにオーバーも観た(おぃ)。
あと、インディ・レイジに乗った。
博士とも写真撮ったし、それはそれは満足な一日でした。

今日、大好きな先輩が今日お仕事を辞めてしまいました。
ありがとうございました!
可愛かったし優しかったし、素敵でした。
お疲れ様です!
最後に逢えて良かった。

今日一緒にインしたみんなvv
また一緒にインしようね(*´∀`)

*****************
ときめもひむろっち雑談

ど~しても迎えたいエンディング、「親友告白エンディング」が何度やっても迎えられない・・・・。
3年間って結構長いし、辛いんです。
先生と親友やってる暇あったら普通に恋をしたいのよ。
守村嫌いだし、ライバルうざいし。
珪くんはパロメイター厳しいし。。。。
でも珪くんの3年目のクリスマス泣ける
素敵だ、先生の次に。

最近は先生の曲を聞きながら過ごしています。
~~ふた~りが出逢えた~~~それは奇跡♪

(*´∀`)すてきだ。


ペンキ屋むすめ。

どうでもいい話の最後にフリフリミニー。

さぁ、今日はコメントのお返事をします!
とりあえず。
arrivederci~~!!(イタリア語、今日ゴンドリエにならった)

more...

2007-05-28(Mon)

氷室先生質問です。

でへへへへへへvv

いや~、脳内「氷室先生」一色ですが何か?

今日は先生のCDと小説をvvv

「どうでもよろしい」

先生にそう言われてしまいそうですが。
好きなもんはしゃーない。

あともぅ一つ。
最近大好きなもう一人、ジャイアンツの小笠原様vv
昨日は250号ホームランを打ち、今日は1試合3ホームラン!!

どんだけ~?

かっこいい!!!

雄雄しい!!!

球場行きたい!!!

あ~~でへvv

イノワも大好きvv
みにちぃと遊ぶの好きvvv

もうすぐ5周年が終わります。
最終日はみんなでイ~~ンvv

今日はこのへんで失礼します!
2007-05-18(Fri)

インしてきますたYo!

だほほ~

こんばんみ。

今日はみにちぃと双子でした(*´∀`*)
いいだろvvv
晴れるって天気予報のおねぃさんが言ったのに!!!

曇ってるし強風だし、なんなのさ。
2回目のフリフリキャンセルかよ。
かわいこちゃん観たかったのにさ・・・・。
待ってたのに・・・・。

変な木のゴミ飛んでくるしえらいこっちゃでした。

でも楽しかったよ。
途中から友達のママンと、まいみく&仕事仲間の友達も合流して4人で談笑しまくって帰ってきました。

あ、リロのフィギュアももらってきた。
スタンプ集めるやつね。
いらないんだけど、どうしよう。

キャンセルでごめんね。

ミニミニも観ました。
でもキャンセルグリーティングでした。
別にいい写真じゃないけど普段は観れない2ショなので載せておきま~す!

<近況>
①任天堂DSを買いました。
ときめもGirl's Side 1st loveを買うために。
今はず~~~~っとDSばかりつついてます。
先生に夢中もいいところです。末期症状です。

②ジャイアンツの小笠原に惚れてます。
3番バッターの元日ハムの小笠原。
雄雄しくて素敵です!!!
ユニフォームゲットして応援に行かなきゃ!

③ママンの仕事をやろうかと勉強し始めた。
人のお肌を綺麗にする仕事です。
私はずっとそれを使っているので今までファンデーションを使った事がありません。
ピカピカになるよ。

④母の日にダーのお母さんとダーの妹とダーの4人でてんぷらを食べた。
美味しかったし、超楽しかった。
いいことだ。
ダー妹はたまにTVに出ている、ある世界では実は有名人。

⑤カラスがとある鳥をバクついてるありえんグロ~~~~い光景を立て続けに2回見た。
ぐろすぎて気持ち悪くなった、でも2回目は慣れた。

⑥毎週火曜日東京MXテレビで10:30からやってるガンダム枠のトリコになった。
今はガンダムWが始まった。
ときめも先生役の子安様が出ているのでとろけそうです。
ちなみに、10:00からはドラゴンボールZをやっています。
今はべジータ倒してるとこ。

そんくらいかな。

さて、コメントをお返し致します!

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
