--------(--)


2007-06-24(Sun)

バトンでもやるか。

おねぇのとこで踏んだやつ。
その前に今日した事を書いておこう。

9:30起床。
近くのスーパーに水を貰いにいく。

ツタヤにエスカとガンダムW(先週見れなかったから)を借りに行く。

お昼代わりにお茶漬けを食べながらまずはWから見る。
(感想:ゼクスすげ~~~かっこいい。5人の中では今のところデュオがいいな。レディアンがむかつくしきもい。なんだあのメガネ。とりあえずゼクスの今後の活躍に期待!)

また水を貰いに行く。ついでに今日の夕飯の買い物、ちなみに今日は餃子です、ニンニクは入れてないので明日会う人臭い事はないはずです。

今度はエスカ(1~4話)を見る。
(感想:このアニメはおねぇから教えてもらったんだけど、他のどのアニメより飛びぬけて良い!(比べるほどアニメ見てないけどね)曲も声優陣もストーリーも最高だ!!!
普段泣かない私が泣きそうになる。
DVD欲しいな・・・。
近いうち続きを借りてこよう。あ~智一さんの声ってなんであんなに素敵なんだ。。。。子安さんの次にね(*´∀`*)

さ~て。なが~いバトンでもやりますか。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。

HN:しらゆき(コスネームでした)
職業:とあるところのキャスト
病気:好きな物しか見えない病
装備:白雪ちゃんのTシャツ(ピンク)に赤い短パン
性格:ツンデレ
口癖:っていうか
靴のサイズ:23・5
兄弟:おねぇ(酒豪)


*好きなもの*

[色]

サーモンピンク・白(この2つのストライプが最強)

[番号]

2(小笠原の背番号)

[動物]

えったん


[飲み物]

お茶でよか

[ソーダ]

三ツ矢サイダー

[本]

ときめきメモリアルGirl's Side小説

[漫画]

NANAと楠本さんとエア・ギアとお洒落小僧しか持ってない。

[花]

サクラ

[携帯は何]

SH901is
あと1年使うのが目標だぃ!
機種変するとき割引されるんだよね?2年使うと。

[コンピューターから離れられる?]

最近は全然離れられる。実家にいたときはPCの虫だったのに!
信じられないよ~。

[殴り合いのケンカしたことある?]

ありません。
殴られたら即気絶すると思う。ピンチには弱いです。

[犯罪犯したことある?]

どの程度!?
でも無いですよ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

無いです。
色気ないし(笑)

[誰かを愛したことある?]

愛してます。

[誰かの心を弄んだことある?]

いや~、ドロンジョ様じゃないし。

[人を利用したことある?]

どうでしょう。
そんな悪い事してないよ。多分。

[使われたことは?]

信頼の上に成り立つ図々しい行為がたまに心地いい人間ですが?

[髪染めてる?]

真っ黒だもん。
このままでいいよ、痛むしね。

[髪の毛巻いてる?]

たまに巻いてる。
もぅコテ使うの慣れた。

[タトゥーしてる?]

してない。
けどしたい。
痛くないならね~~。

[ピアスあけてる?]

あけてます。
右に2つ。
左に3つ。

[お酒のむ?]

飲まない。
ダーがいないと飲まない。

[ジェットコースター好き?]

FUJIYAMAはもぅ二度と乗らないけど大抵は大丈夫だと思う!
あとおねぇ同様タワーハッカーは無理!
TOTはギリギリセーフです。

[どこかに引越しできたらな~と思う?]

次引っ越すなら・・・。
横浜か~、京王線沿い?かな。

[もっとピアスあけたい?]

もぅいいや。
多分痛みに耐えられない。
よくあけたと思うよ、自分で。

[掃除好き?]

好きvvvv

[丸文字?どんな筆記?]

気合を入れないととっても汚い(*´∀`*)

[ウェブカメラ持ってる?]

いらないし持ってない。

[運転の仕方知ってる?]

立派なゴールドペーパー

[何かを盗んだことある?]

どうかな。

[拳銃を手にしたことある?]

ある。
幼なじみのかよちゃんちで!
びびった。
あ、お父さんが刑事だったのよ。

*今現在*

[今着てる服]

さっき書いたからかかん。

[今のテイスト]

ダーを待っててつまらん。

[今の匂い]

無臭です。
普段はムスクvvvv
何故かは教えない。

[今の髪型]

くちばしでとめてるよ。

[今したいこと]

エスカの続きが見たい!
でも雨がひどくてチャリ乗れない・・・。

[聴いてるCD]

ときメモのサントラ。。。。
今珪くんです。(^^;
病んでるのよ、ほっといて!

[一番最近読んだ本]

先生と主人公の同人・・・。

[一番最近見た映画]

パイレーツかな?

[一番最後に食べたもの]

たこ焼きスナック(100円)

[一番最後に電話で喋った人]

ダー。9時に帰ってくるの

[初恋覚えてる?]

覚えてる、幼稚園の時だ。

[まだ好き?]

名前も覚えてないし!

[新聞読む?]

日系とか読んで頭良くなりたいけど読まない。。。
おがちゃんが載ってるときのスポーツ新聞しか買わないし(・∀・)

[ゲイやレズの友達はいる?]

今はいないかな?

[成績いい?]

最高に悪い!
多分中学レベルも危ういぜ!

[何かに依存してる?]

今は氷室零一病だからね~。

[何か集めてる?]

好きなものを収集する癖が見受けられて26年。

[身近に感じられる友達はいる?]

ちぃちゃん。
普段逢えないけど心は繋がってる友達もいる。

[親友はいる?]

いる

[自分の字は好き?]

嫌いではないよ。
汚いけどね。

さぁ終わった!
今日はコメントをお返しいたします。

more...

2007-06-21(Thu)

すみません。

私は大丈夫。

エルくんとの思い出が意志とは関係なく突然蘇ってきてしょぼん…、としちゃうけど。

最近のエルくんと一緒にいたおねぇとママのが心配です。

ちゃんとコメントも返せずすみません!
2007-06-19(Tue)

別れは突然

17年間一緒にいたヨーキーのエルたんが今日この世を去りました。

バイトの休憩中、実家からの不在着信に気付いて折り返しかけ直したらそんな悲しいお知らせでした。

今まで何度も死にそうになってたからもぅ覚悟は出来ていたけど、やっぱり心が壊れてしまいそうだー。

親バカなんだろうけど本当に可愛い子だった。
性格も顔も仕種も寝顔も、存在してる事が可愛くて仕方なかった!

でも17年間病気一つしないでよく頑張ってくれたよ。ありがとう。
体重2㌔しかない体で私達家族にたくさんの事を教えてくれた。
ありがとう!
大好きだ!
2007-06-09(Sat)

どうでもいい話。

げじまゆ。


こんにちわ。

ときメモ中毒のしらゆきです。
プリマの更新しなくてすみません。

だって脳内の95%がときメモに侵されておりまして(^^;

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/cast07.html

先生です↑

先日みにちぃと今脳内を占めているメンズBest5を考えました。
(それぞれ旦那はシード権獲得なので外して)
私のBest5は以下のとおりです。

Best1 氷室零一(ときめきメモリアルGirl's Side)
Best2 子安武人(声優)
Best3 小笠原道大(読売ジャイアンツ)
Best4 ジョン・スミス(ここまで下がりました・・・、ごめん)
Best5 オネスト・ジョン(あぁごめん)

以上どうでもいいランキングでした。
ほんとどうでもいいわ。

私はここ6,7年心の底から楽しいと感じる物がディズニーしかありませんでした。
なのに、ココ最近になって楽しい物がたくさん。

ディズニー・ときメモ・子安さんの声・毎週のガンダム(今はウィング)・ロリ・ジャイアンツの小笠原のプレイを見る事・久々に好きだと感じる音楽にもであった。

私は何か一つの事にしか情熱を上手く注げない不器用な人間です。
こんなにたくさんの素敵な物達に平等に愛情を注ぐ事が出来ません・・・。
これからどうしたらいいんだ・・・(>-<)
真剣に悩んでいます。
もしもディズニーとサヨナラするなんて事になったら、部屋中敷きつめてるグッズはどうしたら・・・・???
昔私はスピッツのファンでした、でもディズニーと出会い二つを天秤にかけ、ディズニーを取りました。
その時スピッツのグッズはすべて綺麗さっぱり売りました。
なんて薄情なんでしょう!!

でも、その時のグッズの量なんか比べ物にならないくらいのディズニーグッズ・・・・。

でもやっぱり今の段階では全部好き!!!
捨てられません!!!

すべてを両立する事が出来るかわからないけど、頑張る!
頑張って稼がなきゃ!!!!

さぁ、今日も18時から「地球へ」だ!
子安さんの素敵ボイスが待ってるわvvvv

今日はこの辺で。
またコメントお返しします
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
