--------(--)


2007-07-19(Thu)

コメントお返し(*´∀`*)

こんばんわ
しらゆき、26歳主婦です。
今日は一人寂しく仕事をして参りました。

でも、すぐ近くに雀の巣があって、相当寂しい私を癒してくれました。
虫を捕まえてモシャモシャしてんだけど可愛いんだ!これが。
首かしげて虫探してんだよ?
雀飼いたくなっちゃったよ。

え~、フリフリが終わってしまいました・・・
現在の生き甲斐が半分になりました。。。。

昨日はクラブディズニーリターンズ以来の盛り上がりでした。
みにちぃ、きゃお姫、あなたたちサイコーだよ。
あおさんもマジ良かった。
また頑張ろう!!!!

さて、今日こそコメントをお返し致しますvvv

more...

2007-07-19(Thu)

最高ですか?最高です!

昨日は私がここ最近頑張ってた衣装が使用されるイベントでした!

いやーーー、最高に可愛かった!
衣装もみんなも!
連れて帰りたい位可愛かったヾ(≧∀≦)ノ

イベントも超楽しかったし、素敵な出来事がいくつも重なりました★
みんなの宝物になりました。

あー可愛い。
幸せだ!!

携帯からの日記でした。
2007-07-15(Sun)

お元気ですか?

てんてこまい。

お久しぶりですこんにちわ。
私は現在、とある舞台衣装製作に追われております。
本番は18日(^∀^;)がんばらねば・・・・。

さて、息抜きに最近した事を書いておきます。
ドラクエ風に。

①ガルシアのかばんを買うべく朝6:30からシーゲートに並んだが6時間並んでも買えなかった。

根性が50上がる。
気合いが20下がる。

②ボディを取りに実家に帰る。(相棒のらっきょに車を出してもらった)

友情が70上がる。
マックフルーリーの美味しさを知る。

③アプリのゲーム「禁断放課後の恋人」とか言うベタなゲームを見つけて早速やり始める。

腐女子具合が200上がる。
一日に一日づつしかストーリーを進められないのでストレスが溜まる。

④プリンターを買う。

ディスクレーベルプリントの技を覚える。

⑤衣装製作により、スパンコールをつけまくる。

スパン付けの速さが150上がる。

以上今日のコラムでした。

じゃぁまた

いつもコメント遅くなってごめんよ、とりあえず衣装作る!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
