--------(--)


2007-08-23(Thu)

ハロウィン衣装製作中。

今年こそ仮装します!
今年はもう製作してるから確実に
でへへ(*´∀`*)
しかもみにちぃときゃおと3人でvvv
きゃおとは急遽双子だし超楽しみ!!!

なので最近はミシンに向かってる時間が長いです。
でも楽しいよvvv

えーと、何か書きたい事があったんだけど・・・。
なんだけ??

先日ときめものCDをさらに2枚アマゾンで買いました。
泣ける。
まじいいわ。
とうとう私のMP3の中には「access・ときメモ・坂本真綾」しかなくなりました。
どんだけだよ。
ときメモCDの感動を(特に置鮎さんの歌声)マイミクで仕事仲間のめみぃちゃんに伝えてみたけど軽くスルーされました。
うえ~ん。
誰も共感してくれない・・・。
おねぇも同類のくせにスルーする。
来週実家に帰るとき持ってこうかな・・・・。

あ、あと最近遊び半分で始めた「禁断放課後の恋人」っていうアプリにまじではまってる。
http://www.voltage.co.jp/game/houkago/index.html
アプリだけじゃもったいないからDSあたりでソフト出してくれないもんか。

そして早く夏が終わって欲しい。
イノワ着たい。

それでは今日はこの辺で!
コメントのお返事はまた。。。

でもひとつだけ!
りっぺちゃんエアメール届いたよvvv
ありがとう!!!
2007-08-12(Sun)

血がたりません。

どう考えても最近血がたりない・・・
ちゃんと栄養面考えた食事をしないと駄目かな・・・
む~、ほうれん草とかいっぱい食べればなんとかなるかな?
む~。

今日はいっぱい寝てドリパだけ浴衣で見て来ました。
昨日に引き続き暑かった危険な程に。
なので即効帰ってきました。

あまり体調が良くありません。。。
最近過酷な労働してるからかな・・・・。
このままじゃソルジャーブルーの様にぶったおれる。
頑張らなきゃ

今日はコメントをお返し致します(*^ロ^)/
いつも遅くてごめんなさい。

more...

2007-08-11(Sat)

脳が・・・脳がぁぁぁぁ

別にファンじゃない。

脳が腐ってます。
非常に、えぇ非常に。

おねぇの日記を参考に自分も好きなものを見直してみよう。

私はディズニーが好きだ。
それと同じくらいときメモと子安さんと「地球へ」が好きだ。

好きなブランド?
イノワかな・・・?
実は今は特にないかも。


アクセサリーは
・・・あまりつけません・・・

香水は
今は諸事情によりムスク(*´∀`*)

コスメなら
基本シュウ
そして夏はあくまでも肌を光らせる!

今欲しいものは
「地球へ」の初回CD全部。
売ってるのか知らないけどナキネズミのぬいぐるみ。
可愛い服vv

好きな食べ物は
もんじゃ(*^ロ^)/
あとセンターストリートのチョリソーメキシカンピラフvv
アイス

好きな調味料は
ラー油と七味

得意料理は
トマトキャベツスープvv

好きなお酒は
特に好んで飲まないけど・・・
強いて言うなら~
ZIMA・・?

好きな漫画は
楠本さんの漫画
お洒落小僧は花マル

好きな映画は
ノッティングヒルの恋人
マスクオブゾロ
耳をすませば

好きな音楽は
溝口肇
菅野ようこ
ときメモのサントラ類
子安さん

好きなアニメは
天空のエスカフローネ
絶対無敵ライジンオー
地球へ

好きな場所は
TDR
自分のおうち(実家・今の家)

好きなこと
インパーク
ときメモ
妄想

大事なもの
家族
友達
自分
時間
一眼

ふ~ん。
昨日は大切な会議@ピアリ今半ですた。
めちゃ美味しかった~~!!!
「好きなだけ食べて下さい」
素敵だ!
お役に立てたのなら幸い。

参加者のみにちぃとみにちぃ妹キャサリンはうちにお泊りをし、
今日みんなでインしてきました。
今日の太陽は異常なほどに元気!
元気すぎてドリパシステム調整だったしね・・・・・。

どんだけだよ。

っていうか、うちら日焼けしに行っただけかい!
ウェイト(一眼)片手に何かのトレーニングですか?
びびるわ。
なので明日も昼だけインしてきま~す!
懲りない私。

月末実家に帰りますが、私真っ黒です。
驚かないでね
29・30だよ~!
おねぇ、ちゃんと遊んでね?


上目遣い。


意味は無いけどこの間Eパレ1年以上ぶりに観ました。

「地球へ」最高です。
DVD2巻目もモティロン予約しました。
泣けます。

与えもしないのに求めないで下さい。
ふぇ(泣)

だめだ、寝る!

追伸:仕事辞めるのやめました。

コメントはきっと明日お返しいたします!
2007-08-01(Wed)

ファンパ行ってきた。

ハイスクールなんとか。

いや~、想像をエベレスト級に超えてすんばらしいショーですた!

また行きたい!
っていうかレギュラーショーにしなよ。

私のカメラには久々に神が舞い降りました。
さぁ、いつUPするかは知らないけどねvvv

いや~、楽しいわ。
今日も楽しい一日でした!
みんな、ありがとうヨーホー!

今日は早起きしたからねみぃな。

あ、欲しくて仕方がなかった「フェイスオブテラー」のウトゥをきゃおにもらった。

東国原知事に似てる事が判明。
すげぇ。

んじゃそ~いうことで。
またね!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
