--------(--)


2007-09-20(Thu)

キース・・・・

最近ハロウィンが忙しくて2週続けて「地球へ・・・」が観れてなかった・・・。
んで、さっき見落としたうちの一話をネットで観たんだけど。

キースいいわ。。

ディズニーでウハウハしてると、地球へ・・・の存在をちょっと忘れて「やっぱり私にはこれしかないわ!!!」
とかちょっち思うときもあるけど、

やっぱりいいものはいいわ。
いいよ、ヲタはヲタにしかなれんし。
イノワの可愛いの着てルンルンしてても、メガネかけたら一気にアキバ系だしね・・・(^^;

あぁいいさ。

話は変わるけど25日に愉快な仲間たちがしらゆきコスタに泊まりにきますvvv
超たのしみ(*´∀`*)
うへへvvv

そんだけ。

それではまた!

子安様ばんざい!
2007-09-15(Sat)

2列目があたた!!

ちぇけらっちょ。

さぁ、もうこんな幸運は訪れないであろう。
Aの2列目が当たりましたよ
なんとかロッキンストリート(おぃ)(*^ロ^)/

いや~~、最高にアドレナリンが漏れました。
床にこぼれて大変だたですお。
今日は仮装もしてきましたですよ!
でも厚くて自分たちの写真なんてまともに撮ってません。
ムリ。
この暑さでセーター着て頑張っただけでいいべ?
次はもっと涼しくなることを祈ります。

いや~毎年毎年ハロウィンは楽しいけど今年は異常だわね。
どこ観ていいかさっぱりわかりません。
でも、頑張るよ!!!

ところで、この間の日記、超頑張って書いたのに・・・
途中で消えてんの。。。。
お~~~ぃ。

もっかい頑張るの・・・・?

ええ~~~~~。

わかりました。


★ルール★
1、自分の考えた質問を足す
2、必ずだれかにバトンタッチ
3、まとまりのないエンドレスバトンだからどんな質問でもぉーけー
4、バトンのタイトルゎかえない
5、ルールゎ必ず記載する

★あのこのことをもっと知りたい★


1、そんな7人にバトンを回す
みにちぃ
めみぃ@うめこ
ゆか
あお(たまには日記書こう)
すみれん
以上5人で

2、ぉ名前ゎ?
→しらゆき

3、歳ゎぉぃくつですか?
→26歳と7ヶ月

4、ご職業ゎ?
→魔法のお手伝いをしております。


5、好きなタイプ(同性も可)は?
→ 釣り眉・垂れ目・前分けです。
たとえばヒューグラントとか鳥越俊太郎さん
  
6、特技ゎ?
→無駄遣い

7、資格ゎ?
→立派なペーパードライバー

8、悩みは?
→万年金欠!

9、今広い意味で恋してる?
→してるお。

10、あなたが愛する人へ一言
→ありがとう(ノ∀\*)

11、願いが一つ叶うなら何を願う?
→強運になる
幸運強化兵じゃないよ?

12、最近ときめいたのゎ?
→氷室零一と姫条まどかとゼクス・マーキス

13、一昨日の夕飯ゎ?
→納豆ごはん・冷奴・えだまめ・大学芋・お味噌汁
粗食だけど健康食!

14、好きな歌ゎ?
→子安さんと置鮎さんの曲

15、何のォタク?
→ディズニーとときメモと地球へとこやぴょん

16、目指している夢ゎ?
→素敵なおうちで暮らすこと(*^ロ^)/

17、平和とは?
→思いやる事

18、今欲しいものゎ?
→はしごレースカチューシャ。(買えば?)

19、新しい質問が浮かばないくらい疲れていませんか?
→ん~ん、大丈夫。

20、mixi歴ゎ?
→え?しらない。

21、自分ってどんなやつ?
→好きな事にだけおしみなく愛情を注ぐ人間です。
妄想ばかりしています。
たまにロリです。

22、付き合ってる人ゎ?
→だんな様はマックスです。

23、異性のどこに惚れる?
→た・・垂れ目でいい声のひと。

24、明日地球が滅ぶとしたら何をする?
→マックスと寝てすごす。

25、バトンを回してきた人の特徴をどうぞ
→最強のおねえたま。
まんがばっかり買ってる。実家に帰るともりもり増えてて読むのが大変!
って特徴か。
前髪割れてていつもありえん高さのヒールはいてる。

26、似てると言われたことのある有名人ゎ?
→千秋

27、好きなアーティストゎ?
→子安武人

28、好きな人にしてもらいたい演出、プレゼントゎ?
→ディズニーホテルに泊めてルームサービスがんがん頼んでダラダラさせて欲しい。

29、自分の家(部屋)の中で1番好きな場所ゎ?
→今のおうちはまだ未完成だから特にないな(^^;

30、コカコーラ?それともペプシ?
→え・・・三ツ矢サイダーがいい。

31、もしベジータと会ったら?
→チビッ!っていう。

32、今日から自由人まず何をする?
→ニートですか?それ。
パークに行くかな。

33、この質問ゎなんこまで続くと思う?
→ふ~~ん。

34、最近した良いことゎ?
→マックスにクロックスあげた。

35、あなたゎ一年間スーパーヒーロー(ヒロイン)になれます。何になりたい?
→ときメモの主人公になる。。。。地味?

36、明日何をする?
→魔法のお手伝いする。

37、最近、どんな夢をみましたか?
→あ、そういえば妊娠する夢みた!

38、幼稚園or保育園のときどんな子供だった?
→女の子の絵ばかり描いてた。あと塗りえがすきだった。
基本ブーたれてた。

39、生まれ変わるなら何になりたい?
→自分

40、異性の何フェチ?
→声。

41、友人などに対して「これだけゎ許せない」と思うことゎ?
→自分自身を嫌うこと。

42、愛と恋の違いってなによ?
→知らん!!!!!
っつかど~でもいい(笑)

43、あなたにとって結婚ゎ?
→洗濯ものが乾かなくて困ること。

44、白雪姫、アリエル、ォーロラ、ジャスミン、シンデレラ、ベル、どのぉ姫様になってみたい?
→どれっつうならオーロラがいい。
フィリップ男前だもん。

45、好きな人ができたら積極的にアピールする方法をできるだけ具体的に書いて下さい(メールとか、電話とか)
→すぐ気持ちを伝える。好きな気持ちに気付いたら我慢してられない。

46、あなたの星座と血液型と干支ゎ?
→みずがめ座のBがたでトリッピー

47、今年ゎどこかに旅行する?
→本当に旅行に興味が無い(笑)
旅してる暇まじでない。

48、病んどん?
→ええ、主腐だし(*´∀`*)

49、最近暇?
→全然ヒマじゃな~い!

50、今の服装ゎ?
→キャミに赤い短パンにめがね。

51、サーティワンのトリプルたべるなら何たべる?
→キャラメルリボン
チョコミント
ストロベリーチーズケーキ

52、今見たい映画ゎ?
→強いて言うならエヴァ

53、今まで見た中で1番泣いた映画ゎ?
→オペラ座の怪人・・・?
私半年に一度くらいしか泣かない・・・

54、好きな言葉ゎ?
→合言葉は「負ける気がしねぇ!」

55、一面に広がるぉ花畑派?荘厳なぉ城派?
→シンデレラ城

56、今の自分を一文字で表すと?
→腐

57、好きな芸能人(男女それぞれ)は?
→男:鳥越俊太郎
 女:むかしのひなのちゃん

58、今ときめきたいかあー?
→ときめいてるから大丈夫

59、今度いつあえる?
→誰に・・・?

60、一時間前何してた?
→ネットしてた。

61、あなたは変態?
→あ・・・あるいみ?

62、SとMどっち?
→Mではないけど別にSでもない。
でもどっちかっつ~ならSで。

63、キライな虫
→毛虫以外なら割と平気。っていうか多分ムシ好きだ。

64、落ち込んだときに何聴く?
→マッキーか、まぁやの「光の中へ」

65、好きな漫画は?
→どうしよう・・・めんどくなってきた。

Kissxxxっていうか楠本さんの本。
実は漫画全然所有してない。

66、なんのバイトしてる?
→魔法の手伝いだっつうの。

67、行ってみたい外国は?
→ディズニーがあるとこ全部。
パークにいければ別にいいや。

あ、でもエジプトはいつか行っとこうと思ってる。 

68、暇な時何してる?
→お掃除してる!

69、ムック好き?
→あいつ役立たずじゃん?

70、今どんなポーズしてるの?
→お風呂あがりで髪ぬれたまま部屋着で鼻かいてる。

71、何型の人好きになる?
→基本O型の人が好き。

72、好きなお酒はなあに??
→梅酒。
でもマックスがいないと基本お酒は飲みません。
いい子でしょ。

73、一度やってみたいかっこうは?
→フランス人形の格好で写真を撮りたい。
モティロンポーズも人形ポーズ。
2007-09-13(Thu)

バトンとかー

昨日はちょいハードな仕事帰りにハロパレを観て参りました。
興奮しすぎて気絶すっかと思ったよ。
いや~~~私的には最高です。

最高ですか??

最高ですって!

オホホホホ!!
グッズはちょっとだけ買った。
本当はブランケットも欲しいけどマックスに
「ブランケットばかり3枚も持っててど~すんの?」
ってすでに言われてるしな・・・・。

さて今日はやっとコメントのお返事を致します!
その前にヲタ1号(姉)から回ってきたなんがいバトンやるですよ。


★ルール★
1、自分の考えた質問を足

more...

2007-09-09(Sun)

今日は双子の日(ノ∀\*)

かわゆす。

今日はみにちぃと双子@新宿デートをしてきました。

先日から頑張ってた衣装も無事完成して引渡しもしてまいりました。
良かった!

明日からは別の仕事が待っている・・・・。
気を引き締めて参りましょう!

写真は今日かったベレー帽(*´∀`*)
超かわゆぃ
みにちぃと色違いオソロなのだ。

あり得ないけどケンカして破局したらおそろいばかり残ってきまづいね!(笑)と笑いました。

それでは。
明日にはもう少しゆっくりパソコンに向かえる気がしまする!


っていうか。

ジャイアンツ・・・・
2007-09-05(Wed)

6周年おめでとう。

ヲタ。

たくさんコメントありがとうございます!
ハロウィンの仮装コスチュームが仕上がったらちゃんとお返事させて頂きます!

(今みにちぃのコスを製作中!)

忘れないように日常を書き込み。

●「地球へ・・・」のDVD2巻が届いた!

見る暇ない・・・。

●TDSが6周年を迎えた!おめでとう。

誰か1周年のシンブル譲って・・・・

●ウィングのゼクス様のかっこよさにヨダレ垂らした。

なんだあれ。

●ときメモの絵本朗読CDをゲットした!

カズ君に意外と萌。

●イケメンパラダイス最高!

以上!
2007-09-01(Sat)

ヲタはヲタでしかなし、ヲタにしかなれない。

29・30と実家に帰ってました。
29日はママンと鎌倉へ行き、髪を少し切ってきました
(健康な髪になったぽ!)
お昼は昔から大好きなミルクホールへ。
カレーが超美味しいです
店内の雰囲気も最高だし、やっぱりだいすき。
鎌倉へ足を運んだ時は必ず行ってるかもvvv
昔から慣れ親しんでる生地屋さんでソファカバー用の生地も買って帰宅。

また増えてるマンガを読み漁っておねぇの帰宅を待つ
僕地球の続編まじ可愛いわ。
っていうか輪くんかっこいい(ノ∀\*)
おねぇが帰ってきて、ご飯食べるのに付き合って少しチューハイを飲み、寝ました。

30日は元々ヲタDayだった。
起きてからお昼ごはんを買いにマックへ行き、ついでに隣にあるCD屋さんへぶらりと侵入・・・したが最後。

ブルー!!!素敵だ。


[ついつい悩んでたCDを購入。。。。
「地球へ・・・」のOPとEDのCD
それぞれ初回にだけ限定のタロットカード&ステッカーがついておるのだ・・・・。

はぁ。。。

CDなんていらない・・・・。
UVERWorldだけはちょっと欲しかったからいいけど。

ダー「タロットカードなんていらないじゃん。」
しらゆき「いるもん!フィシスがタロットしてるもん!」

冷静に考えなくてもわかるさ。

いらねぇべ?
あぁいらないさ。
キースやらブルーやらの絵が描かれたタロット持ってても、何の得もないさ。

でもヲタには大事なんだよ。
その無意味は存在が。

明日タロットとステッカー入れるファイル買いに行こうかな。]

そしてマック片手に帰宅。
もくもく食べながらおねぇの脳内を侵している「遥かなる時空の中で」のムービーをひたすら見て、素晴らしさを語られる。

が、いまいち萌の最終ドアが開かない。。。

置鮎さんがロンゲじゃなければ・・・・
でもやったら絶対はまって抜け出せなくなるのはわかってるから

ぜってーーーやらねーーーー。

私ネオロマフェスとか通いたくないもん

ときメモフェスなら通うけど。

ちゃんとときメモのED動画とかも見せたけど
「ふ~ん」
って言われた!!!

二人してヲタの癖に好みが違うから笑える。
全然二人同時にアドレナリンだせないでやんの(笑)
まぁしゃーないな。

その後ママチャリで電気屋に行きゲームを漁る。
が、あまりいいのが無い。

ウィングガンダムが欲しい。
でも高くてム~リ~。

その後二人でご飯の支度をして夜ダーの待つおうちに帰りました。
楽しかったvvvv

好きなものを適度に愛することがデキナイ。
ヲタ万歳!!!

まどか急上昇。


いや~、今日も明日もときメモ聞いてがんばろう。

あ、遥かの置鮎さんの曲だけ欲しいからこんどもしうち来ることあったら持ってきて!

さ~~~~みにちぃちゃんのパターン作らなきゃ。
やべー。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
