--------(--)


2007-10-23(Tue)

君は僕の宝物

私マッキーがすきなんです。

「宝物」

っていい響きだよね。

ちょっとした事で嬉しい気持ちになったり、しょんぼりしたりするけど、明日もキラキラした一日になるといいな。

私・・・今回りにいてくれるみんなが大好きだ。
ずっと一緒にいたい!

これからもよろしくねvvv
2007-10-15(Mon)

一人興奮。消化しきれてません。

ワンショか?

こんばんわ

なんかおねぇがみんなに「ありがとう」言ってる。
私もみんなに感謝してるよvvvv
おかげで毎日楽しくて仕方がないよ。

特に毎週土日に逢う数名。
あなたたち最高です
脳内腐り加減が尋常じゃないわ。
これからもよろしくたのみます。
今度からインする時はあの白いやつ必ず持参でヨロ

あと今のお仕事で地味に上にあがりました。
まだもらえてないけど、超可愛いキーホルダーもらえるのvvv
周辺みんな上がれたからみんなとオソロってのがまた嬉しいよ
大切にしなきゃvvvv

そして今日の日記のメイン内容。

私が今超真剣にやってるアプリ。
http://www.voltage.co.jp/game/houkago/index.html
「禁断放課後の恋人」でなぜか急に着ボイスとかが出ることになったの。
それで一番好きなキャラの声が・・・・・。

置鮎さまなの!!!!!!

子安さまの次に好きだっつうの。
帰りみち携帯片手に死ぬかと思ったよ。
おねぇに電話したのに出ないし。
つ~か言っても冷たくあしらわれそうだけど。ヲタ一号のくせに。
いや~、まだ二人しか発表になってないけど、他が楽しみ。
どう考えても子安さんキャラがいるんだもん!!!!

うへうへうへうへへへへへvvvvvv

もう好きにしてください。

ディズニー・ときメモ・地球へ・・・、禁断・イノワで生きていくわ。

いや~~~、最高だ。

以上、今日のコラムでした。

コメントもお返ししまふ!

more...

2007-10-03(Wed)

最近のいろいろ。

こんばんわ!
いや~、昨日はジャイアンツ優勝嬉しかったvvv
ほんとに、テレビ放送しないなんて・・・・
アホとしか言えない

さんまさんにはなんの罪も無いけど、さんま御殿とかマジどうでもいいし!!!!

でもまぁしゃ~ない。
今日は大人しく新聞買いましたよ
雄雄しい男は小笠原。


残すところはクライマックスシリーズ!
おがちゃんの記録がかかってるからなんとしても日ハムとジャイアンツで対戦して頂かないと
頑張れ~~~!!!!

そして今日は地球へ・・・のDVD、Vol3の発売日。
サントラ第二段も
ちゃんとアマゾンで予約したので今日届きましたvvv
いいおとこキース・アニアンvv

今日見れるかな
特典のCDも子安さんみたいだし楽しみだなvvvv
テレビ放送が終わっちゃって寂しくてしょんぼりしてたら再放送が決まったみたい。

東京MXテレビが映る方は是非
10/13~12/29(土)1話~12話
22:30から
1/5~3/22(土)13話~24話
17:00から

楽しみだな(*´∀`*)

そして最近あった事をカキコ
9/28、だんな様の誕生日
だんな様のママンとバイオリニストの美人妹さまと4人でお食事
私までご馳走になっちゃったvvv
和食のすばらしさについて。

世田谷区経堂にある、「四季・八寸」という創作和食のお店。

ちょ~~~~~~美味しかった。
土瓶蒸しとか最高でした
美味しい外食すると幸せ。
めったに外食しないから、もんじゃと焼き鳥くらいしか美味しいところしらない・・・・。
まぁ、目指すところが庶民のサラブレッドだからしゃ~ないな。

とにかく、秋色満載の素敵なひと時でした

あと、私がデザインしたとある商品が1日から商品として店頭に並びました。
妙な気分です
でも・・・・なんもくれないっぽいぜ
さすがだ。
いいもん自分で買うもん。
チェッ。

あとは~~~
お世話になった人が9末でいっぱいいなくなった。。。。
寂しいので最終日に雨の中逢いにいきました。
しくしく・・・・。
ほんと、お世話になりました!

日々、人との出会いや触れ合いに感謝を忘れずに行きていこうと思うしらゆきなのでした。

以上今日のコラムでした。

あ、言い忘れ!
生命保険の鳥越さんのCM、最高ですわ!!!

ほいでは、今日はコメントをお返しさせて頂きます。

more...

2007-10-02(Tue)

優勝!!!

わーいヾ(≧∀≦)ノ

ジャイアンツ優勝だー!!
つーか、テレビ放送しない日テレ、阿呆ですか?

あー良かった。
おがちゃんヽ(´∀`)ノスンちゃん!
二岡!矢野!清水!上原!由伸!阿部!

みんなサイコーだ!
特におがちゃん。

好きです。

はー、クライマックスシリーズも頑張ってこうぜ!

んじゃおやすみ。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
