--------(--)


2007-11-24(Sat)

風邪ひいたよ。もう治ったけど。

久しぶりに熱を出した。
なのでお仕事をお休みして病院へ行きました。

そしたら病院代8000円・・・・。
念の為診断書(3000円)を書いて貰った+初診代(2100円)があったからだけど。
びびった~。

もう二度と病院いかねぇって思ったけど、病院の薬って良く効くね
すぐ元気になりました。
でも念の為今週いっぱいはお休みを頂いてゆっくりしました
天気が毎日すご~く良かったからインしたくて超ウズウズしてました。

へきさごん。


先週ですが、新年グッズを買ってきました。
特に感想的なものはないけど。

クリパレはあまり観れていません。。。
仕事の上がりが遅くて・・・・。
早く帰れても二回目は写真全然駄目です。

くら~い。


まっくらくら~いだよ。
ハロウィンは全然キャラ写真撮れなかったから今度こそ頑張ろうと思ってはいるんだけどね。
あと1ヶ月か。。。

早いね(^^;
出来るだけ全力は尽くすよ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

愛する「地球へ・・・」が終わってDVDの発売日を毎月楽しみに生きていたらまた楽しげなアニメを見つけますた(≧∀≦)
その名も「レンタルマギカ」うん、しばらくは楽しめそうだvvv

子安さんは出てないけどね。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

脳内メーカーをやってみた。
いまさらね。

どんだけ?


・・・・・。

どんだけインしたいんだ自分。。。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日は大人しくデータ整理&ディスクプリントをしております。
やっぱりレーベルプリント最高だわ!
ダーにわがまま言って買ってもらって良かった

そろそろ放置プレイのHPを更新しようかな。

多分ね(笑)

では今日こそコメントをお返し致します!

more...

2007-11-07(Wed)

クリスマスが始まりましたね。

別にダッフィーマニアじゃないけどね。

こんばんわ
まずは、可愛いダッフィーを2つ自慢。
大きい子は私とペアルックです。可愛いでしょ?
小さい子は今、携帯ストラップです可愛すぎて困る~。

寒いとおなかこわすよ?


んで、次毛糸のパンツ。
冬の仕事はさみ~んだ。
みんなでオソロで履く予定vvvv
って、先走って買ったけどみんなちゃんと買ってね???
一人とか寂しいんで、ヨロ

ぶーぶー。


出来がいいので集めてるトミカシリーズ。
先月2つ買って、今月も2つ追加(*´∀`)
可愛いお。
次はオムニバスと、ビーグル黄色を買う予定。
出来がいいものはコレクションしてもいいと思うけど。

もう置き場がないMAX。


本当に置き場がない。

「じゃぁ買うなよ」

とか言わないでねvvv

ところで、10日に迫った地球へ・・・イベント。

立ち見は嘘で椅子&クッションを用意してくれるようです。
じゃなきゃ無理だよね(^^;
良かったけど、肝心の出演者がまだ発表されていません・・・・。

子安さんに逢える事だけを楽しみにしてるんだけど・・・・
早く教えて・・・・。
あと2日ですよ?

ちなみに、昨日は・・・。

すきです零一さん。


大好きな氷室先生の32回目の誕生日~♪
おめでとうございます。
これからもずっと大好きです。

さ、今日はこのへんで。
2007-11-02(Fri)

大ニュースだ!!!!!(すんげぇ私的に)

今日これ買ったけどなにか?

今日からTDRではクリスマスグッズの発売ですた
気が早いねぇ。昨日までハロウィンだたくせにぃ。
まぁちゃんと仕事帰りにBONへ行きましたがヾ(´―`)ノ
クリスマスグッズはさほど買わなかったけど・・・・。

ふざっけんな的なモノが出てました。
私でも撮れる写真。

なんだよ。これ
一枚190円です。

7年前くらいは写真のポストカードは80円位じゃなかった???
どんだけ値上がりですか
でもポストカードは集めてるから買わないと・・・・。
はぅ~。

あと職場で話題モチきりのこれ↓
かわいさ罪。

かわいすぎ!!!!!
うさのヘアポニーに最近でたボアファンのストラップをオンです
やべ~、かわいいvvvvv
なんでこんな可愛いもの作ってんの~?
ダッフィーぬいばにもいけそうだね。
後でやってみよう

あと、これ本日の特大ニュース
なんとワタクシ・・・・・。

地球へ・・・のイベント当たりました!


子安さん来たらど~~~~しよう!


まじ嬉しい!!!!
200人しか当たらないんだよ!!!
子安さん来たらど~しよう
オサレしていかないと!!!!

でもね、、、どんなイベントか教えてあげる。
地球へ・・・を、一話から最後までぶっ通しで10時間かけて観るイベントです(笑)

しかも

たちっぱで。

どんだけだよ。
子安さん来なかったら寝そう(笑)
しかも!

一人で参加だぜ?

超シビ~。

行くけどね。

以上、今日のコラムでした。

そしてコメントのお返事に続きます!

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
