--------(--)


2008-03-23(Sun)

フリマしてきました。

今日はあおさんと一緒にフリマをしてきました(*^▽^*)/

朝から手伝ってくれたお二方、本当にありがとう!!

今日は本当にフリマ日和で、途中ふらふらしたけど(日射病?)楽しかった(・∀・)♪

売り上げも二万まであとちょっと!でした。

まだまだ売るものはあるので、第二回も開催予定です(^ー^)
次回も皆様よろぴこ♪

★今日わかったこと。

公園に多い犬ベスト3。
1・ミニチュアダックス
2・チワワ
3・パグ

以上の3わんでした。

★今日わかったこと2。
人間、タダが好きだ。


あぁ疲れた。
もぅだめだ。

以上、携帯からの更新でした。

おやすみ。
2008-03-14(Fri)

独り言

最近の人生において大切なもの。

●子安さんの存在。
●おととい、ニュースZEROで、おがちゃんの近況を知れた事と、プロ野球の開幕。
●マミちぃとのやりとり。
●マックスと遊ぶ。
●実家でのまたーり。

●グッズ整理で得た臨時収入。と、フリマへの期待。
●イノワとメアリ。
●日々の脳トレ。
●日々のお小遣超。
●おがちゃん(キリン)との毎日。
●も~ちゃん(愛用毛布)
●携帯変えたから携帯いじり。
●100均に行く事。


思い出せるもの書き出しました。

なんだか、まだいろいろ復活してないです。
私のリハブはまだまだ続くようです。

時々たまらなく嫌な人間になります。

たいていの事はどうでもいいです。

でも、このままでは終わりません。

忘れない。

私の合言葉は、

負ける気がしねぇ!

です。

あ、携帯をDoCoMoからauに変えました。

じゃ、また。
2008-03-09(Sun)

明日から仕事復帰。

諸事情により一週間仕事を休み実家に帰ってましたが、今日マックスの待つおうちへ帰って参りました。

明日から仕事だぁ(_´Д`)ノ~~
ちゃんと起きれるか心配……。

実家は、ちょっと落ち着かなくはあるけど快適でした(●^ー^●)
ママーンとおねぇは、今でも変わらず私を甘やかしてくれるので天国です(笑)
しかも寝るときまで三人一緒ってどんだけだ(笑)

そして今日はかわゆすなヨーキーと触れ合いました。あぁえったん!
やぱりヨーキー神だわ。

ところで1ヶ月インしてません。
でも今のところ大丈夫です、グッズも少しずつ片付いてきました。

五月には多分お引っ越しなのでディズニーグッズ以外も整理しなきゃ。

それでは。
2008-03-06(Thu)

衝撃の日々。

諸事情により、実家に帰っております。
いやぁ、最近の私の人生は衝撃だらけですよ。
参りました。

神様、お手柔らかに・・・。

でも、生きて行くしかないのでがんばります。


そんなおねぇから先日もらったバトン。
気分転換にやってみよう。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
愛用品バトソ

携帯→あおちゃんからもらったn903i。買えよ!的な?

財布→ディズニーラブシリーズのウォレット。変えたい。

メガネ→zoffの安物。かけないと0.2です。オサレしたいときはコンタクト。でもコンタクトにしてもヲタだと、マックスに言われた(笑)

香水→仕事の都合もあってずっとつけてない。つけたいのはディオリシモ。

シャンプ-→アシュラン

ボディソ-プ→アシュラン

洗顔料→アシュラン

靴→普段は基本ウエスタンブーツ。っていうかブーツ。

帽子→帽子かぶると前髪の処理に困るからかぶらない。好きなんだけどね。

歯磨き粉→最近うわさのニューウェイズ  

リップクリ-ム→化粧惑星★すぐ家に忘れるからどんどん増える・・・。

釣り竿→割り箸。

ファンデーション→つけません。UVはしまつ。

ジッポ→タバコ吸わない。 嫌い。

バイク→乗れません。ハーレーなら乗りたい。

薬→頭痛にはイブ。今家には10箱あります。

マフラー→黒の長いやつ。あったかいよ。でももう春だね。

自転車→ママチャリ。後ろにかごついてるし。

マスカラ→ママからもらったランコム。もう無くて困ってます。

指輪→基本マックスとオソロのしかつけない。邪魔だもん。

ストラップ→今はキティのウィンナーしかついてない。別にキティが好きなわけじゃない。

枕→テンピュール。でも肩こり。

ネックレス→仕事上めんどいからつけてません。

腕時計→クラブ33。シンプルで飽きません。

ブレス→つけてない、っていうか。持ってない。

タバコ→だから嫌いだってぇば、くせぇ。

コンビニ→近くにはファミマしかないぽ。

お茶→基本どれでもいい!でも綾鷹っていぅ字面がたまらなく好きだ。

飲料水→日本茶。

恋してる?→してるvvこやぴょんvv

手帳→ずっとヴィトン。中身はTDRのだけど、近いうち替えよう。

ピアス→5個もあいてる、けどつけても3つかな。

下着の色→適当。ピンクでいいや。

米→OKで安いの買ってます!

下着の種類→ひとなみだぽ。

好きな体位→ぽ?

理想の人→釣り眉・垂れ目・前分け。トータルすると鳥越俊太郎。

お酒→基本飲まない。

サングラス→ずっとシャネルのをほしがっております。でも優先順位がしたすぎて買ってない。
 
色→サーモンピンク

ゲーム→ときメモGS。氷室零一&姫条まどかLOVEvvv

好きなタイプ→ え?だから。釣り眉・垂れ目・前分け。

愛用品知りたい人5人指名してね。
え?適当に。

最後に一言。
酒の飲みすぎにはご注意を。
家族に迷惑がかかりますので。

さ。地球へ・・・のDVD観なきゃvvvv
こやぴょんvvv

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
