--------(--)


2008-04-29(Tue)

ZAZELやっと届いた。

ZAZELvv


今日もまみちぃと2人でインしてきました。
GWの割には空いている気がしますたよ。

今日も相変わらずイモ写真しか撮れない、いつになったら美味くなるのかなぞです。

久しぶりに「ハニーレモンシャーベット」が復活してて食べたvvvんまんま。
んで、スタンプもらってアウトしました。

●写真は欲しくてamazonを急かしていたZAZEL(子安さん)のCD
まじ、最高にかっこいいですvvvv
頼んでる残りの1枚も早く来て欲しいよ・・・。
そわそわ。。。

●明日、今のお仕事の卒業日です。
泣いちゃうかな???
みんな逢いに来てくれるのをお待ちしております。

コメントをお返しします♪

more...

2008-04-27(Sun)

今日もインしてきたぽ。

や~い、ヲタめ!


今日もいつもの4人でインしてきました。
1年ぶりくらいにEパレまで観てきました。

ジュビ、まじで楽しいよvvv好きだ。
今日は天気も良くて、ほんとイン日和でした(*´∀`*)

さすが、GWで色々無法地帯でびびるけどね

明日も高校の同級生3人でインなんだけど、混んでるかな・・・。
まじその3人でインなんていつ振り??って感じだから楽しみ
フォトファン撮りたいな

あと、明日まみちぃの妹Caoがドリームキー作って来てくれるの
てっぺんがメントスにしか見えないからいらねぇ、と思ってたんだけど、とある文字を入れるとぴったりだと気付いてしまい、一気に欲しくなりました(笑)
コヤスキー的な?

でへへへへへへvvvv
やばす!

今日も脳内子安さん一色で生きてました。
つうか、まじamazon
二度とかわねぇぞ!!!!!!
地球へ・・・全巻買ってあげたのに!!!!ばかたり。

さ、今日はコメントお返ししますvvv

more...

2008-04-26(Sat)

今日はよく寝たぽ。

今日は10時まで寝てました。

その後、インしてジュビ観て萌萌して、帰ってきました(*^▽^*)/

ジュビ最高にたのしいよ♪゛
好き。

あと自宅に帰ってからは、まとめて借りてきた『マイネリーベ』を観た。

アイザック、神かっこよす!
早くゲームやらねば。
引っ越してからじゃないと時間ないかな。

ただ、MAX実家でヲタゲームをやって許されるのか謎。

まぁ仕方がない。

携帯からの日記なので、コメントのお返事はまた次回(・∀・)

ありがとうございます。
2008-04-24(Thu)

今日した事など。

こんばんわ。
連日Blogを書いているのは、気持ちの整理をつけるため。
子安さんへの気持ちを。

アホか。

今日もずっと「ZAZEL」漬け。
まじ早くCD届かないかな・・・・・。ブレイク中にamazonに「いつ来るんじゃ!!」と電話しちゃったし。

落ち着け自分。

お仕事がおわってあおちゃんと一緒にしらゆき宅に帰宅。
あおちゃんのミッキーを加工する為♪(写メ日記参照:スミッキー写メ日記

10時ごろまでダ~ラダラして、あおちゃん帰宅。

その後まみちぃと洋服雑談と、経営会議2時間弱電話。

そして現在に至る。

あ、今日も学生がとても多い仕事現場で、「これは!!!!」という教師を発見して萌た。
自分が現役女子高生なら必死になるわ!!!

でもあくまで自分が現役であってはじめて教師との恋愛が理想なわけだから、もういいや(笑)

さて、私の出勤!!!

あと2回です。
うわぁん・・・・。

コメントかえしまつ。

more...

2008-04-23(Wed)

子安さんの生サイン(*´д`*)=3

生サインvvvvvvvvv


おねぇの友達に頂きました
生です、生サイン。
weiβ全員分してありますが、私的には子安さんだけでもぅ鼻血です
もぅ本当にありがとう!!!!!
大切にする!!汚さないようにもぅ額に入れました。

引っ越しても大切に飾るよ
はぁ・・・

今日聞いている曲は、ZAZEL(子安さん)の「KHODAHAFEZ」です。
新参者のくせにまじ、生意気ですが、最高にかっこいい!!!!!
かっこよすぎて混乱する。
一人でもんもんとしてるからいけないのか・・・?

でも、ほんと色々頑張ろう!って思えるよ。
応援歌です。本当に。
ありがとう。

今の私に、子安さんの声はパワーの源です。
ありがとう。ありがとう。

色々環境が変わるけど、負けないよ!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

①年パス(ランド)買いました。
②引越し業者決めました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

いきなり地雷バトン。
タイトル守ってないけどね。
まんぷくちゃんのとこで踏みました。

☆ルール☆
見たら必ずやる地雷バトンです。
タイトルを「小指を折った」にする事。



●好きなタイプを外見で答えよう。

釣り眉、垂れ目、前分け。

参照:ヒューグラント・鳥越俊太郎

●年上が好き?

はい。年上が好きです。
ちなみに、職業は教師が大好物です。

●財布はどんなのを使ってますか?

ディズニーのやつ。変えたいけど、貧乏すぎてリ~ム~。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

au→W61SH(白)
SoftBank→まみちぃ用812SH (ピンク)

●携帯ストラップはどんなのを使ってる?

ジャイアンツのとか、適当。
あんまりどうでもいい。


●手帳は持ってる?

ヴィトン。
中身はTDR仕様。

●バッグはどんなのを使ってますか?

ヴィトンのボストンと、エルメスのエールラインです。
荷物重すぎ。なんで???

●「バッグ」の中身は?

写真・財布・携帯2つ・ポーチ2つ・タオル・手帳・キーケース・妄想

●星に何を願う?

子安さんに逢える事。
無理なら世界平和(もっと無理)

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?

クレヨン臭いからやなんだけど。。。。。
どうしてもっていうならピンク。

●好きなスポーツは?

野球(東京読売ジャイアンツ)

●好きな曜日は?

土曜日♪

●最後に見た映画

え?
知らない的な。。。。
覚えていない・・・・・。
なんだ・・・・?マックスと何か観たな・・・・。
面白かったような・・・・・・。
ラブソングが出来るまで?
いや、違う。
もぅいいや。

●怒ってる時どうする?

普通に怒る、怒りの矛先を標的にぶつける。
ていうか、あまり怒らないよvvv
なんてvvv

●お年玉何に使う?

メアリの服を買う。

●夏と冬どっち?

冬。
極寒でも冬が好きです。
きゅうきゅうしながら歩きましょう。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

半年に一度くらいしか泣かないけど、いつかな????
マックスと喧嘩したとき?

●ベッドの下に何がある?

マックスのCD。
きっとあることすら忘れてるでしょ?

●昨夜何をした?

荷造り、洗濯、妄想、PC。

●好きな事は?

大好きな人たちとインパ♪
子安さんの歌を聞く♪

●好きな花は?

桜、鈴蘭

●上司に一言どうぞ

お世話になりました。


何気に長いな。
コメントちょっと返します。

more...

2008-04-22(Tue)

引越し準備中。

こんにちわ。

一日中、weiβの「Beatifull Alone」と子安さんの「真実」って曲を聴いています。
引越しの為の荷造りをしながら。

荷造りをしていると思い出す。
私の姉が最初に実家から引っ越していった時の事を。(6年位前の出来事です)

私の姉は、カートにテレビだけのっけて、あとは旅行かばんに服だけつめて出て行った。(旅行ですか?)

部屋中にマンガとCDとゴミを残して。(どうするのこれ?)

ハンパねぇ。(笑)

生涯生きていてもあれほどの衝撃には早々出逢わないだろうな(笑)

まぁいいや。荷造り頑張ろう。

つ~か、amazonで頼んだCD来ないし。
「真実」携帯に早く入れたいんだよ~~~~。

2008-04-21(Mon)

フリマしてきた!

今日もこの間のメンバー+いしいしとフリマしてきました(・∀・)

途中、雨に降られたりしたせいか、今回の売上は一万円ちょっと〆

残念。

でも…


超楽しかったよ(*^▽^*)/
まじ、似過ぎだから。
弟か?

勘弁してくれ(笑)

途中お客さんがいるのにパズルに夢中になってみたり、5人みんなですき家の牛丼がつがつ食べたり(笑)
まじ、自由でした。

残ったグッズを2230円に変えて、それを軍資金にもんじゃ食って帰ってきました(*^o^*)

まじ超楽しかった!

また集まろう!

とりあえず今日はおやすみ。
2008-04-19(Sat)

言いたいことは一つ。

私。


子安さんが好きです。

もぅ誰も止められないぞ。

好きです。

お手紙書こう。

なんだかんだ言ってディズニー離れ出来ていませんが、

心は完全に

子安さん>ディズニー

だ。

amazon早くCD発送してくれ。

出ないと干からびちゃうよ。

あぁ、子安さん。。。。
2008-04-03(Thu)

日々の記録。

こんにちは(・∀・)

最近あった事をまとめ書きしやす。

3月28日
XJapanの復活ライヴへ行く。
MAXがX狂なのでついて行きました。

感想を一言で言うと、

かっこよすぎた!

まじヒースが、ヒースが王子様なんだよ(笑)
さすが、カリスマと言われるバンドなわけだ。

ちなみに、開場予定時刻は16:30でしたが、実際に開始したのは18:30(笑)
ライヴスタートの予定時刻は18:30でしたが、開始したのは21:00でした。

どんだけだ~い!!

まぁ、そんな事は別にいいんだけど。

隣でマックスが鳥肌たちまくりで熱唱してた。
反対側のとなりではHIDEコスの二人組みが抱き合って号泣してました。

良かったね(;-;)

心からそう思いました。

そこにいた何万人と、同じ感動を分かち合えて、その仲間に入れてもらえてとても光栄でした。

ありがとう。

また行ける機会が出来たらいいな^^

★フリマ第二段の予定を立てました。身内にはお知らせします、是非遊びに来てください。
★子安さん出演のドラマCDを2枚、オリジナルアルバムを1枚amazonで購入。やっぱり最高だ。神です。
★子安さんが自分のボディーガードになるという、図々しくて申し訳なさすぎる夢をみた。
★赤坂サカスのディズニーギャラリーへ行ってきた、一足先に25周年の包材をゲットした。
★巨人が5連敗してる、今日はどうかな?今のところ6-5(9回表)

そんなとこ?

ちなみに、気をつけてはいるけどドリパ終了ってのもあり最近またディズニー行ってます。

結局ヲタはヲタにしかなれないのかと落ち込んでます。

コメントのお返事をせずに申し訳ありません。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
