--------(--)


2008-05-17(Sat)

洋裁Day

ミニタソ


今日は一日ミシンと遊んでいました。
写メ日記参照~。

でも、私一日家にいると鬱っぽくなってダメだわ
かといって、チャリがまたパンクしたから出かけられなかったけど
あと少しで引越しだってゆうのにパンクとか、ふざけてる
どうしろと・・・?

●この間のグリ再開から、私なりに頑張ってますよ。
ミニミニ4枚づつ溜まりました。
かわいいねぇ。

明日は久々に友達5人と(多分)ミッキーと一緒に撮ります
我らが女王への寄せ書き用に

●こや様への愛は募る一方です
引越し用の箱もこや様グッズだけは自分で運びます。
壊れたら死亡だもん

そんな感じ。
ねみぃ。

コメントお返しします

more...

2008-05-12(Mon)

数ヶ月振りのグリ。

かわゆすねぇ。


今日は朝からコヤキー(ドリームキー)を作ってきました。
詳しくはこちら。
トップがメントスにしか見えないし、実際ちっとも可愛いと思いません
ただ、子安さんの名前がピッタリだと気付いたから買っただけ

これ、どこに付けるの?謎
引っ越したら25thブロンズ像に持たせようかな。
まぁいいや。

今日はコヤキー作れれば満足だったんだけど、急遽整列グリにも参加して来ました。
まぁ、可愛いのは知ってる。

明日はミニーに行こう。

写メ日記にも書いてるけど、私が今見てる「マクロスF」のOP/EDがともにトップ10入りしているらしい
すごすぎ、菅野さん最高だ!!!もちろん、歌ってる2人も最高に素敵です
真綾はもぅ昔から大好きだし、すんばらしいのは知ってたけど、EDを歌ってるMay'nも、ビックリする歌唱力です。
かわいいしね。

マクロスF自体も、子安さん出てなくてその点ではつまんないけど内容はすんばらしいです。
絵も綺麗だしね。

つうか、コスしたい・・・・。
禁止されてるから出来ないんだけどね

誰をって、シェリルを(笑)
図々しいですが何か?

まぁそんな感じ。

さて、コメントをお返しいたします(*´∀`*)

more...

2008-05-08(Thu)

もってっけぇぇぇぇ~♪

今日で仕事辞めましたが何か?

まじ、何とでも言ってくれ。私には無理。


以上。

はい、そんな訳であおさんとmamiちぃに逢いにパークへ。
超楽しいジュビを観て、あおさんとピアリうろついて帰宅しました

ジュビ楽しすぎてやばいね。
たった15分やそこらで超幸せになれるんだからすごいパワーだよね
ありがとう

明日もスタンプ欲しいし行こうかな。

●それはそうと、最近ずっと熱があります。
前までの平熱+1.5℃くらい。。。。
なぜかしら????
なぜでしょう。

●昨日の夜の地震は怖すぎてマックスにしがみついてました。
地震まじで無理・・・・。

●ゲーム届きましたvvv

アイザック様vv


今更マイネとか言わない。
日記書いてご飯食べたらやろう♪
こや様

あ、タイトルは今日発売のCDのワンフレーズ。
気にしなくていいです。
2008-05-06(Tue)

引越し準備しています。

26日に世田谷へ引っ越すことになりました。
ちなみに今は天国、浦安に住んでます。
ちなみについこの間までTDSのキャストでした。

さくっと暴露(笑)
1年半でしたが、最高に楽しかった
周りのみんなが最高過ぎたな。居心地が良すぎて、本当に辞めたくなかった
けど、仕方の無い事情が出来たので泣く泣く退職したのです

最後の日に送別会を開いてくれたみんな、本当にありがとう
最終日会えなかった皆様も、本当にありがとうございました。
私のこと、忘れないでね???
(もしかしたら戻るかもしれないし!)

そんな人生の転機がありました。

んで、次の仕事も決まりました。
また事務に戻ります。派遣です
収入だけ考えたら倍にはなりそうなので、きちんと将来の事も考えていこうと思います。

頑張れ自分!!負けるな!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

うめこに最高なものもらいました。

weiβ1


まじ、これ欲しくて、ヤフオクで買おうとしてたの
下の写真が欲しくて欲しくて

こや様ぁvvv


鼻血でそうだし。
っていうか、出たかも。
ほんと、うめこありがとう!!!!

なんでも、切り抜きでもなんでも大切にしますのでvvv不要な方、しらゆきまで(*´∀`*)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

パパンが退院しました(*^ロ^)/

良かったぁ。
まじ、もう無理かも・・・・・。
と思っていたので、一安心です

パパンの退院お手伝いをしに、4日は実家に帰っておりました。

パパンの退院は5日なので、4日はおねぇにときメモのバレンタインチョコの作り方講座を開きました
っていうか、「しっぱい」の画面初めて見たし。
どんだけだよ。
でも、講座のおかげで無事ちゃんとしたチョコが作れるようになった模様

良かったね

お土産に、ときメモGS2の攻略本をもらった。
ソフトはまだありません。

っていうか、やるつもりはなかったんだ、でも大好きな先生(Vo:子安さん)のいとこが出てるっつうんだもんよ
そんなん言われたらやるしかないし

でも、第一印象で好きなタイプいないんだよね。
でも、絶対にそんなん言ってても、実際プレイしたら誰か目当てを見つけて、必要以上に萌萌しちゃうんだよ。。。。。

ドラマCDとか買っちゃうんだよ。。。。。

あぁ、怖い・・・・。

でもその前に、今更買った「マイネリーベ」やらなきゃいけないし、GS2は当分先だな

早く来ないかなvvvvマイネvvvv

ヲタ日記でした(*´∀`)~♪

コメントお返ししております

more...

2008-05-05(Mon)

HAPPY BIRTHDAY★子安さん!

今日、5月5日は大好きな子安武人さんの41歳の誕生日です♪

おめでとうございます!

これからも超全力で応援していきます!

大好きですっ!

携帯からですが、愛を込めて(*^o^*)
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
