--------(--)


2008-07-26(Sat)

HP閉鎖します(・_・、)

近日中にホムペ閉鎖します!

最近は更新なんてほぼしてないしね…。

いやぁ、ホムペを初めてからいろんな出会いがあったよ。

開設から何年たったんだろう。

3年くらい?
わからん。

とにかく、今までお世話になりました。
これからはblogと写メ日記をmixiで更新していきます。

原因不明のテンション上がらない日々からもほぼ抜け出しました。
良かった(ノ_・。)

最近は周りのみんなに感謝しながら前向きに生きています。
本当、出会いって奇跡だよね。
みんなありがとう。

これからも、みんなでバランス良く生きていこう。

与え過ぎず、貰い過ぎず、バランスのいいギブアンドテイクで(・∀・)

これから材料買いに新宿行ってきます~。
2008-07-20(Sun)

りっぺちゃんありがとう!

今日お友達のりっぺちゃんから、クルーズ土産が届きました(^∀^)ノ

写真は後日UPします!
いゃ~、写真もピンもハガキも神的な可愛いさだったよo(≧∀≦)o
本当に本当にありがとう!
すぐに私もお礼するから待っててね!!

私は海がダメだから、例え大金持ちになったとしても、クルーズにだけは乗れないので、まじこのお土産は感動ものだよ(ToT)

ありがとう、本当に!


うへへ。

あぁ可愛い。

海賊ミッキーかわゆい。
ヘラヘラしっぱなしです(笑)

★さっきMAXと、『世界最速のインディアン』を観ました。
おもしろかた(・∀・)

明日は早いぞ、寝なきゃ。

いやぁしつこいけど、りっぺちゃん本当にありがとう!
大切にするね!
2008-07-19(Sat)

幸せな一日(*^o^*)

20080719001405
今日は朝から、キッズ観てきました(*^▽^*)/

やっぱりキッズは可愛いね~♪
スティッチもなかなか可愛かったよ。
これから夏はハードだな。。

でも、今日は幸せな一日でした(*^▽^*)/

★久しぶりに満足ジュビを見れた。

★今日友達とインしてたおねぇが欲しかった時計を買ってくれた(*^o^*)
ありがとう!!

★夢鍵が数分待ちで作れた。
夏休みはどうなるのかな。こわす(°д°;)

そんな楽しい一日でした♪

今日はマクロスだょ~!

さ、明日は縫い物の日。
がんばるぞ!
おやすみ。
2008-07-17(Thu)

貧血か?

昨日の夕方から微熱が出てフラフラです。

血が足りない感じはするけど、貧血で微熱は出ないよねぇ、、。

でも今日もお仕事行きますよ。


電車の中では、マクロスソングとこやソングをエンドレス。

27日のマクロス超時空ライブ行きたかったな…。
ヤフオクでも高すぎて行けないよ(ノ_・。)

アルト来るのに…。。。
2008-07-16(Wed)

朝ねむ。

眠くてリポDライトを飲みました。
でも、昔から栄養ドリンク飲み続けてる私にはリポDなんて、コーラと大差ないかも(ノ_・。)

今日夢にまでアルトが出てきました。
アホだ(笑)
DVDを買おうか超なやんでます。
どっかに子安さんが出てたら悩まないんだけどなぁ。
むぅ。

さて、今日は朝から携帯でコメントの御返事をさせて頂きます~!
いつも遅くてすみません。。

more...

2008-07-15(Tue)

マクロスF

先日、バレーのせいでマクロスがエンディングしか録画されておらず、けっこうなダメージをくらった。

が!!

ネットでやっと見つけて見れました!!!

まじ生き返った。

最近本当にテンションが超低くて、みんなに迷惑をかけております。
ごめんねぇ。
心の余裕がなんでか無くてね・・・。

でも、アルト(マクロスF)のおかげで元気になった!
明日もなんとか頑張ります。
2008-07-08(Tue)

やったぁ(*^▽^*)/

mixiニュースにティルズシリーズアニメ化ニュースが出てて、キャストに子安さんがいたo(≧∀≦)o

ティルズはやったことないけど、超嬉しい!
最近凹んでたけど、元気出たよ(*^▽^*)/

ありがとう子安さん!!
2008-07-05(Sat)

あぁ子安さん(*^∀^*)

相変わらず子安さん大好きです(*^▽^*)/

子安さんの事を話してる時の顔がキモいらしい。
(MAX談)

失礼だな!

あと、太りました。
でぶです。

見かけはたいしてかわらない、と思ってたら見かけもでぶだった。

久しぶりに逢った人に、『しらゆきちゃんってそんなにぽっちゃりしてたっけ?』
って言われた(ノ_・。)

やばい。
やばいぞ。

さよならコーラ!
2008-07-05(Sat)

バロンかっこよすぎだよ。

昨日初めて、『猫の恩返し』を見た。

私はジブリ映画の中で断トツ『耳をすませば』が好きで、聖司くんとバロンは本当に大好きなのよ!
雫も好きだから聖司くんと雫はラブラブで構わない(^∀^)ノ

でも…

バロンを…私の大好きなバロンが他の女をお姫様抱っことか……


無理!!


と、思って今まで頑なに無視し続けてました。

で、昨日テレビでやってたからもやもやしながら見てみました。

感想。

バロンかっこよすぎで死亡。
なんあれ?
途中ゾロみたいになるし、紳士だし!
あんなん私なら元の世界に帰らなくて結構ですけど?

長年勝手にやきもちやいてたハルちゃんも、いい子だった。

でもお姫様抱っこはダメ。バロンにはもぅ決まった人がいます。

いやぁ、バロン。。
あぁバロン。
最高だよバロン。

そして昨日のマクロスも相変わらず最高だよ。
ついでにいたkissも素晴らしい完成度だよ。
さすが地球へ…の監督!

じゃ舞浜むかうか。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
