--------(--)


2008-08-23(Sat)

地球へ・・・

特典1
特典2
特典3

こんにちわ。
昨日待ちに待った「地球へ・・・」のDVD全巻購入特典が届いた(*´∀`*)
超可愛いし、画集最高に素晴らしいよ
超欲しかった、ブルーの絵も入ってたし(2枚目)結城さんの書き下ろし(3枚目)もすごく綺麗だった
大切にしよう。

そして、先日りっぺちゃんから届いたクルーズラインのお土産の写真をUPします。

クルーズ1
クルーズ2
クルーズ3
特典4

どうよ、これ。
最高でしょ?
やばいでしょ?
本当にありがとう

今お礼をコツコツ準備してるから待っててね

さぁ、最近あった事をまとめ書き。

●ビデオテープをほぼ、DVDにしました。(頑張った)

●あと4日出勤したら、古巣に帰れる!(早く帰りたい)

●朝バナナダイエットを始めた。(50㌔はきりました(笑))

●タコライス作った。(好き)

●また妙な携帯アプリを始めた。(楽しい)

●子安さん出演のアプリをプレイする為に、まみちぃとのトランシーバーをパケホーにしたのに、
お金がかかりすぎることが判明したので、1話目で終了することにした・・・・。

●400メートルでメダルとった朝原かっこいいね。

●25日におねぇのお店に行くヾ(´―`)ノ

以上、今日のコラムでした。
2008-08-15(Fri)

廃人(・Д・)

お盆ってすごいね~。
私はすっかり廃人ですヨーホー。

明日はまた家に引きこもろう。
今日はマクロスだ。
あとイタkiss。

あ~、眠い。
2008-08-13(Wed)

DVD制作は時間がかかる。

最近、家にいる間中ほとんどDVD制作してます。
いや、パソコンが勝手に頑張ってるだけだけども。
まじ、時間がかかりすぎて困る。
キッズDVDを7枚も作らないといけないから?(笑)

日曜日に配布します。
200円御準備下さいませ。

さて、平均体重を3㌔オーバーしてるしらゆきさんですが、ちっとも痩せません。

困りました。

アイス絶ちするしか道はないのかな。。。
アイスがなくても生きていけるのかな。。。
コーラはあまり飲まずに、烏龍茶ばっかり飲んでても無意味らしい。。

むー。

まぁいいや。
そんなことより眠い。
2008-08-11(Mon)

カメラマンアシスタント(^∀^)ノ

今日はまみちぃの撮影のお手伝いだ(・∀・)

昨日撮影テストの為に、一瞬カメラを向けられたはいいけど、撮影される側の気持ちが、ど素人だた(笑)

現役レイヤーの頃は、それなりにポーズ決めれたりしたんだけどな(・_・、)

もぅ5年も前の感覚なんか無くなって当然か。

まぁそんな事はおいといて、昨日私は早朝キッズのビデオ撮影担当だったので、一眼くんをまみちぃの妹、Caoに託してみたらなかなかいい仕事をした(・∀・)(笑)

まじ、私に写真の才能が無いことは専門時代に実証済みだったから知ってたけど、もぅこの先私はビデオ担当になろうかな(笑)
とちょっと思いました。

カメラは周りにまかせようかな?

まぁ、一眼くんは手放す気ないしがんばるけどさ。

それとは関係なく、最近私は、やっぱりマネージャー業的なものが向いてそうだと再確認。

今更転職しないけどね~。
2008-08-03(Sun)

マスターモスキートン

こんにちは。
コメントありがとうございます(・∀・)

皆様の気持ちが嬉しいです(*^∀^*)
また改めてお返事しまっす!
(今は携帯からの更新なので)

ところで、大好きな子安さん主役のアニメ、『マスターモスキートン』のDVDをゲットしました。(めみぃ、買ったよ。)
んで、型紙作りながら見てたんだけど、やっぱり子安さん最高だわ。
好き過ぎる。
素敵過ぎる。
可愛い過ぎる。
かっこよ過ぎる。

なんあれ。

もーちゃん。
私も欲しい、もーちゃん。

最近こや熱がいつにも増して熱い。
多分、エクスカリバーのせいだな。
まじ、なんにしても子安さんはNO1でONLY1だよ。

★近況★

★最近やっと溜まったビデオをDVDに加工し始めた。時間かかりまくり。

★夏休みにいらつく。

★太ったまま痩せない。
★物足りない。

★周りが色キチガイになる。

★友達が入院する。(今から差し入れしに行く)

★マクロス最高。

以上、今日のコラムでした。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
