--------(--)


2008-09-29(Mon)

寒いっ!!

超~寒い{{(>_<;)}}

今週も始まってしまった。
昨日は、一日衣装制作をしてました。
友達に頼まれている、ショーコスのうち、一着があと少しで完成(^∀^)ノ

可愛いので、満足!
今週中に渡さなきゃ。
やっぱり、舞台衣装は作ってて楽しいよ。
それが舞台に上がった時な感動は言葉にならない。
本番、楽しみだな♪

●土曜日のインパークを本当に幸せでした。
ただ、アドレナリンが出過ぎて、あまりよく覚えてない…。
全部覚えていたいのに!!
でも、しばらくは、笑顔でいられるよ。
ありがとう!

●マクロスFが終わってしまった…。

●ミスチルのHANABIを毎日聞いています。

●まみちぃのアロンソが優勝した。おめでとう!

●おがちゃんが小指打撲した…。。。。

●再来年まで頑張るぞ!!
2008-09-27(Sat)

幸せをくれる魔法使い★

その笑顔は間違いなく魔法使いに違いない。
じゃないと、こんなに元気になれる訳が無い。

ほんとにありがとう。

私は頑張ります!

何事も前向きに、進んでいくよ!
2008-09-26(Fri)

マクロス最終話

まだ観てないけど、帰ったら観よう。
みんなのコメントを読むに、最高の最終話だったみたいでドキドキするぉ(´Д`;)

何やら劇場版に持ち越しみたい♪
愛しのいしころたんと観に行こう♪♪♪

さ、今日もらぶコヤソングで出勤だ。
2008-09-25(Thu)

こやさまナレーション(・∀・)

昨日の夜、ペルソナの特番がやってたので、なんとなく見てたら、ナレーションが子安さんだた~~~~~~!!

はぁ、かっこよすぅ(´Д`;)
たまらないわぁ!!

ペルソナ、何となくオサレぶった感じが昔から苦手でトリニティソウルも観てなかったんだけど、観なきゃいけない気になりました。

たまった観なきゃいけないアニメリストに更に追加しとこう。

はぁ、こやさま(^з^)Chu!

●ジャイアンツ、まじかっこいい試合してます!
おがちゃんも鈴木も頑張って!!
まじ応援行きたいけど、行ったら最後、You can't stop!だろうから、行かない。。

全身オレンジ×黒の人になる可能性が高すぎる(笑)
それはまずい(笑)

まぁいいや。
眠い。。
ペルソナのせいで睡眠4時間くらいだからな…。
さぁ、今日もコヤソング聞きながら出勤しますか。
2008-09-22(Mon)

11連勝o(≧∀≦)o

闘魂こめて~♪

いやぁ、ジャイアンツ!かっこよすぎじゃね?
っていうか、今日の試合をテレビ放送しないとか、ヴァカメ!だよね。
今日もおがちゃんは活躍したらしい(・∀・)
鈴木は今日、代走ばっかりだったみたい。
いやぁ、生の二人が観たい。
かっこいいだろうなぁ(´Д`;)はぅぅ。

●友達が人生の岐路にたってます。
物事を真剣に考えた事が、本当に無い気がする私の意見は多分やくたたじゅだ(苦笑)

責任とか、私も何か背負ってるのかな?(チラリ)わからん。

こんなだからMAXに叱られるんだな。きっと。
責任。。。

●眠いです。
寝るか。
おやすみ。
2008-09-22(Mon)

ジャイアンツ最強!

昨日の巨人阪神戦見た!?

超~~~かっこよかった!
特に鈴木!
一塁に立ってガッツポーズをする姿を見て、惚れてまうやろ~!って思いました(笑)
超かっこいい!
おがちゃんの次に好きだ。
あ~、とうとう同率首位o(≧∀≦)o
なんて楽しいの!
今日から、最近好調の広島との4連戦…。
怖いな…。

でも、今の最強ジャイアンツならきっと大丈夫!今年こそ、リーグ優勝&日本一に(・∀・)
はぁ、かっこよす。

●昨日のインパークも、楽しかった(^∀^)ノ
思い出すだけで、心が暖かくなります(*^∨^*)
ありがとう。
私は単純だな。

ちなみに、私の喜び方はかなりキモイらしい(笑)
しばらく思い出し笑いをして、突然ヘラヘラ笑い出すと、周りに言われる(´Д`;)
だって、抑えられないんだモン!
MAXにも、しょっちゅうキモイキモイ言われる。
MAXの場合、ヲタク=キモイなので、私の日常の姿が全体的にキモイということに(・_・、)
え~ん。
私は生まれた時からヲタクだよぅ。
好きなものを、程よく好きになるなんて出来ない!
適当に好きになるくらいなら、なんも好きにならない。
それが、私のSTYLE!(ディズニーネタ)

●最近やってるアプリがまじ萌です。
平面キャラが発する言葉に、真面目にキュン死しそうです。
やっぱり、キメるところでちゃんとキメられる硬派な男の人が大好きです。
イメージとは違うけど、あんなセリフを子安さんに言われたら、死んでもいい。

と、こんなところがキモイのかな?
まぁ、いいや。

コメントお返しします(^∀^)ノ

more...

2008-09-21(Sun)

好きなものをあげてみる朝。

朝から好きなものをひたすら再確認しようの日記です。

あ、おはよぅ。
今パークに向かってます。

まず、私はたまらなく好きな家電が二つあります。
一つめは多機能プリンター。あのこ天才だよ。大好きだし、毎度毎度感動的!
二つめはロックミシン。一般的なご家庭にはないと想います。
洋服の裾など、縁をほつれないように縫うミシンです。
このこもやばい天才。
大好きです。
ただ、すごくうるさいんだよね。
いつか裾上げ専門ミシン、裾上げくんも欲しいな。

家電は以上です。

●続いて好きな食べ物。
ベスト3としてあげるなら、
1⇒焼鳥(特に銀杏)
2⇒お寿司(特にウニ)
3⇒タコライス

そんな感じかな。
他にも、釜飯とかマカロニとか、カレーあたりが好き。

●続いて好きなアニメ

1⇒天空のエスカフローネ
2⇒地球へ…
3⇒絶対無敵ライジンオー

マクロスFは大好きだけど、ランクインはしないな。
ライジンオーはヲタの始まりだから大切。
感動的だぁ。
エスカフローネは、大切な言葉を貰ったアニメだからね。っていうか、もはやアニメじゃない。
早くBOX買いたい。。

●無選別好きなもの。
子安武人(何よりも好きです)
ディズニー
ブーツ
長い髪
有楽町
ビックカメラ
小笠原道大
もーちゃん
シュウウエムラ
今の仕事


うん。
そんなとこだ。
おなかすいたな。
2008-09-18(Thu)

おはよう(・∀・)

おはよぅございます(^∀^)ノ

昨日の朝、30分くらいかけて書いた日記を間違って消しちゃったのでリベンジします!

ここ最近、私はやや睡眠不足です(-_-)zzz
ハロウィンなコスを3着と、友達のイベントコス2着を御依頼うけて頑張って制作してるからですっ!
やっと1着仕上がりそうです(ノ><)ノ
なかなかの出来栄えに満足しています♪゛
引き続き、気合い入れて頑張りますっ!

その衣装制作中に、無料動画サイトで『あぁっ女神さまっ』を観ています。
ずっと観たかったんだ~、でもTSUTAYAに行く暇もなくて観てなかったら、最強動画サイトを見つけたの!
まじ、すんごぃ大量!
神だょあのサイト。

観たいやつ、こやさま的、観ないといけない作品がてんこもりだから、ウキウキだょ~♪

ちなみに、今後の予定は、
[1]ネウロ
[2]マイネ続編
[3]初代マクロス
[4]ラブレス
[5]ケロロ軍曹

とまぁこんな感じかな。忙しい忙しい。
ケロロ軍曹はかなり長いから大変だな。

ところで、今日パームに泊まりです。
荷物がどえりゃー重いです。

あぁ眠い。

と、いぅ朝から無意味日記。
じゃ。

more...

2008-09-05(Fri)

東京ディズニーシー7周年おめでとう(*´∀`*)

TDS7

2007年9月4日、それは東京ディズニーシーの7周年の記念日です。
おめでとう!
もぅあれから7年か・・・。と思うよ。
私もまだハタチだったわけで、ピチピチでしたなぁ。
懐かしいよ。
その頃は何を目標に生きていたのか、覚えてないし今の自分がその目標通りとはちっとも思えないけど、とりあえず楽しく生きてるのでヨシとしよう。

そして、昨日の配布はウトゥ様vvv
今日の配布はプル。

どうしてもウトゥのピンが欲しくて、アフ6で行こうかと悩んでいたんだけど、結局caoのサプライズ的な粋な計らいでピンもらってきてくれた(ノ∀\*)
超感謝ですよ!!
ありがとう!!!!

昨日、今日と私自身もサプライズな出来事が起こってます。
がんばらなきゃ!
素敵な偶然に感謝!!

そして、話は変わるけど昨日から TM NETWORK聞きたい病です。
もともとaccessファンだから音がツボるのは当然。
最高ですか?
最高ですよ。

高いのに2曲auでDLしましたよ。

さ、PCいじってる場合じゃないぞ!
型紙型紙。
じゃ、さようなり~~~!
2008-09-05(Fri)

小笠原道大さまさま。

皆様ご存知?
私の大好きなおがちゃんが歴史的記録を出しましたo(≧∀≦)o

サイクルヒット★
・ヒット
・2ベースヒット
・3ベースヒット
・ホームラン
一試合ですべて打ちましたo(≧∀≦)o
史上62人目☆
はぁ~かっこよす!

そんな試合生で見たら、私はディズニーを捨ててきっとジャイアンツヲタになることでしょう。
それは避けたい。
だから生おがちゃんには逢えないよ~。

いやぁ、かっこよすなぁ。

ちなみに、私の携帯アドレスをご存知の方、ラブの後に続く『2』はおがちゃんの背番号です♪

★独り言

・超コスプレしたい。
・キメる時キメる硬派な男の人が好きです。
・衣装制作が5着溜まっている。
・結城さんの画集が欲しい。
・5日から水曜日まで実家に帰ります。


以上。
眠い!
2008-09-02(Tue)

毎日暑いね~~。

8月31日②
8月31日、TDR浴衣キャンペーン最終日、いしころたんとデートしてきました(*´∀`*)
かっこいいにょ~(*´∀`)♪

周りに、キモイと言われようが、私はいしころたんが好きだ。ホホホホ。

上の写真は2人でマークに乗ったときに撮影したもの。しかもコンデジで。
なかなか撮れるもんだね。

初のチキスティッチも観てきたよ。
スティッチがでかくて怖かった・・・・。

チョコポップコーンが美味しかった♪

いしころがシー年パスを買うなら私も欲しい、女の子に恋するしらゆきでした。

タロットカード

また地球へ・・・ネタ。
CDやDVDの初回特典でついてきたタロットカードを綺麗に入れられるファイルをズット探してたら、普通にピアリに売ってた。
これでバッチリ♪♪

●今日からお仕事が古巣に戻りました。やっぱり居心地がいいわぁ。
●昨日はまみちぃの課題撮影「青空」に付き添って新浦安の素敵な公園へ。下ネタしりとりはほどほどに(笑)
●マックスの妹のコンサート(バイオリニスト)に行った。綺麗だった~♪

さぁ、型紙作らないとまじでやばい!!!!!!


●すみれん●
年パスいつ復活するのさ~~♪
待ってるよ!!!

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
