--------(--)


2008-10-26(Sun)

ジャイアンツ最高!!

クライマックスシリーズ制覇おめでとう!!!

昨日は、スタメンに尚広がいない上、おがちゃんは早い段階でデッドボールで交代しちゃって、超心配だったけど、すごくいい試合だったo(≧∀≦)o

みんなかっこよかったし、9回表であと少しで試合終了って時のベンチが泣けた、最後だけ尚広も出たし(*^o^*)
ケガしてたシンノスケもいたし、病院に行ってたおがちゃんも戻ってきてたし、みんな笑顔でその瞬間を待って前のめりになってる姿は、本当泣けたよ。
原監督も良かったね!!

ちなみに、昨日はおがちゃんの35歳の誕生日でした!
デッドボールは食らったけど、いい誕生日だったね(^з^)Chu!
おめでとう!!

早くユニフォーム欲しい~!

私は尚広、MAXは亀井に決定しました!!

サインもらいに行かなきゃ!!

皆さん、日本シリーズ、西武との激突は11月1日です。

なんだかムテキ状態(笑)の西武だから心配だけど、ここまで来たら取るしかない!
日本一!!

頑張って!!

さ、新聞買わなきゃ。
2008-10-23(Thu)

尚広がぁぁぁああ(≧□≦)

昨日のクライマックスシリーズ、初戦は負けてしまいました(ノ_・。)

途中、尚広の素晴らしい送りバントやダイビングキャッチで盛り上がってたんだけど、中継が終わってしまった9回、大事な足を負傷してタンカで運ばれるという事がありました(´Д`;)
映像が無いから、超オロオロしたし。
結局足が痙攣してたみたいなんだけど、今日は出れるのかな…。

無理はしてほしくないけど…尚広がいないと勝てないよ。。

今日こそ買ってほしい!日本一を奪回しよう!!


●衣装仕上がりました●
いやぁ、頑張りました。お疲れ自分!

次はMAXママンに頼まれてるクッションカバー制作。

それが終わったらダフィ服です。

頑張るぞ!
2008-10-22(Wed)

クライマックスシリーズ!!

今日から、クライマックスシリーズ巨人×中日が始まる(ノ><)ノ

去年のような悔しい負け方は絶対しないで欲しい。
スタメンに尚広いますように!おがちゃんは絶対いるから大丈夫(*^o^*)

7時にはテレビの前にスタンバイしなきゃ!!

頑張れ~!
2008-10-20(Mon)

迷路に迷い込みました。

胃が痛いです。

今まで楽しかったものに、純粋に楽しめなくなりました。
一時なのかな…。
理由は、わからないけどすごく冷静になってしまって、今までフワフワ飛べてた羽が突然無くなっちゃったみたいな感じ。
何より大切な生き甲斐だったはずなのに…。

今は今週中に仕上げないといけない仕事があるから、若干気が紛れてるけどね…。

これを期に、せっかく冷静なんだから、自分の事を考えてみようと思います。
久々に溝口さんのコンサートも行きたいし、ジャイアンツの試合も行きたい。
なんとか子安さんにも逢いたいし、観たいアニメもある。

うん。
死にゃしないな。

と、いぅ独り言でした。

PS:私は元気です。ありがとう。
2008-10-17(Fri)

衣装制作ラストスパート!

あと2着!
その2着はまだ30%くらいしか終わってまへん。
今週末もインはしないで引きこもって制作するので、そこで80%くらいまで仕上げたい。
頑張らねば!

11月からはまた、オーダーダフィ服受付ます(^∀^)ノ

ニケ、クリスマス作る?でも私にばかり投資して頂いても申し訳ない(´Д`;)

あおさんも、黄色いやつ作る?
ポーさんじゃないよ。

●今朝はすごい朝日だな。
すっきり晴れそうだね。

●毎朝こやソングを聞きながら出勤してますが、『ホダフェス』といぅ曲を聞いていると思う。
この曲を生で歌ってもらえたら死んでもいいな。
なんてかっこいいんだろう。
大好きです、子安さん!
はぁ~、今朝も寒い。
でも、まだ風邪ひいてないよ♪
じゃ!

more...

2008-10-12(Sun)

幸せってなんだっけか?

生きるってめんどくさい。
私は、なんも考えずに生きてきたんですよ。
嫌な事も楽しい事もすぐに忘れて。
だから、今まで後悔ってしたことがない。

なんて適当な人生!

だから、大事な人や、身近な人に、真剣に気持ちを伝えられると、思考回路が停止します。
いや、ただでさぇ思考はほぼ停止してるんだけど…。

みんな、よく自分を客観視出来るね。
私にはわからない。
どうしたら自分以外の考え方が想像出来るのか。
こうなったらどうなる、とか想像出来ない。
だから、大好きだったはずの人の最後の舞台を観ても泣かなかった。

考えるって大変。

●ジャイアンツ優勝おめでとう!!!
まじ嬉しいよ!!

っていうか、どの曲も中継ナシって、アホか?

クライマックスシリーズ行きたい。

おがちゃん、鈴木に逢いたい!
とりあえず、何かしら優勝記念グッズは買おう♪

阪神なんてちっとも好きじゃないけど、心の底から健闘をたたえたいです。
岡田監督、何も辞任しなくても…。
まだ日本一になる可能性はありますよ…?

まぁ、とりあえず、ジャイアンツ最高だよ、ありがとう!

2008-10-06(Mon)

ぱぱぱぱやぱや。

昨日はおうちに引きこもって衣装制作してました。
きっと木曜日には引き渡せる!良かった(´Д`)


これが終わったらあと2着、頑張らなきゃ。

制作しながら、『ああっ女神さま』の最初の26話を見終えました。
途中感動して泣いちゃった。
そのまま続編を見ようと思ったんだけど、見れなかった(´Д`;)

ど~しようかな。。

仕方ないから、禁断のネウロを見はじめました。
絵が苦手って理由で見てなかった失礼な私。

まだ3話までしか見てないけど、やばいね。
かっこいいね!
ドSこやさまやばす!

早く見終えなきゃ!
きっと悩んでたDSソフトも買うんだろうな。

ティルズも土曜日から始まりました(・∀・)
初回はこやさま出てなかったけど、次回は出そうだわん(^з^)Chu!
マクロスが終わってしょぼんとしてたけど、変わらず忙しいな。

といぅヲタ話しでした。

more...

2008-10-03(Fri)

久々の再開(・∀・)

昨日、マイミクで私の可愛い妹的存在のすみれんが、年パス復活した~♪♪
わぁいo(≧∀≦)o

久々の再開も果たして、さっそく愉快な仲間達の一部を紹介した♪

21歳のすみれんに、『高校生か!』と突っ込まれる23歳と、オーバー27歳数名(笑)

相変わらず、すみれんはちっさくてかわゆすだったし、超楽しかった(・∀・)

っていうか、仕事終わりのバス停でのテンションが、まじ
『あほか?』
みたいなテンションでうける。

よく、箸が転がっても笑えるとか言うけど、うちらは箸があるだけで笑えるわ。
むしろなくてもいい(笑)

いやぁ、ディズニーヲタクは楽しいわ!

●髪をくるくるにしたい。

●おねぇにすすめられた『奥華子』を聞いてます。

●衣装がまた一つ仕上がって昨日引き渡しました。あと三着!

以上、今週もあと今日だけ!
頑張るぞ!

more...

2008-10-01(Wed)

私の頭の中にも消しゴムが。。。

最近、切実に悩んでる。

どうにもこうにも、記憶力が悪い。
大切な思い出すら、全然思い出せない。
ちょっと記憶力が悪いだけかと思ってたんだけど、昨日友達と話してて真面目に不安になってきた…。

『まぁいいか』

って、考えてきたツケがこんなところで…?
私の脳細胞はどんな事になってるんだ…。

最近は、忘れたくない事を頭の中で何回も何回もリフレインして、忘れないように、忘れないように。
ってしてる。

切ない…。
病気だったらどうしよう(´Д`;)

ちゃんと、脳裏に焼き付けたい!
すぐに脳内で再生したいよ!

どうしたらいいの?
手書きで日記つけたらいいかな…。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
