--------(--)


2008-11-27(Thu)

最近あったことのまとめ。

こんばんは(´∀`)┘゛
最近あった事をかきなぐります。

●昨日マックスと、こやさまが出演してるスロット、『ハードボイルド』の様子を見に行った。

相変わらずかっこよかったです。
一台欲しいです。

●今日、仕事仲間のMさんからヲタDVDを2枚借りました。
一枚は劇場版ウテナ、もう一枚は、ゲームショウで配ってたプロモーションDVD。
戦国BASARAが入ってました。
とりあえず、BASARA見ましたが、ちょっとぶっ飛んでる声で買わなくていいかな、と思いました。そもそもPSP持ってないけどね( ̄▽ ̄;)

●今日、ニケと日暮里に生地を買いに行きました。なんとかいい生地を見つけました!
良かった(・∀・)
さむいなか歩いた甲斐があったね~♪♪
頑張って作ります(`□´)┘

●尚広の契約が更改されました。
1500万アップの4500万。
ファンとしてはもっともらっていい気もするけど、尚広が笑顔だったのでヨシとします。

以上!
2008-11-25(Tue)

朝からヲタ日記2

昨日あたりからはまってる事は、こやソング(特にホダフェス)を聞きながら、歌ってるこやさまを想像する事(*´Д`*)

はぁぁ(´Д`;)

くねくねしながら歌ってるんだろうな(笑)
かっこよす!!

誰になんて言われようが、私は子安さんが好きだ!

さて、最近私はちょっと大人になりました。
もぅ27歳だし、大人じゃなきゃ困るけど。
自分の状況的なものを冷静に見つめています。

さぁ、どうしようかな。
2008-11-24(Mon)

おねぇへ

ん?

こやさまわ~い(*^o^*)
2008-11-24(Mon)

朝からヲタ日記

昨日もペルソナを観てました。
ずっと続けて観てると、自分からもペルソナ出るんじゃないかって気になってくる(笑)

涼のペルソナが自分の好きな人を殺してしまって、うわうわ悲鳴あげてる時には、悲しいこやさまの声を聞いてつられ泣きしました。(あほか)

アニメイトのボイキャラも聞きました。
壊れたこやさま、激かわゆす(*^o^*)
こやさまと話すために、アニメイトで働こうかと一瞬考えたし(´Д`;)

生電話…。
やばす(´Д`;)(´Д`;)

生で子猫ちゃんとか言われた日には、




確実に死ぬ。




はぁ~、今日もこやソングききながら出勤だ♪♪
今は、WeiβのBeautiful Aloneだよ。
こやさまソロかっこいい!
2008-11-21(Fri)

やっと休みだぁ。

今週は風邪をひいたせいか疲れた(-_-)zzz
明日は一日休みだから、早起きして、洗濯して、ペルソナ見ながらダッフィー服を作ろう。
毎日毎日、少しも飽きる事無くこやソングを聞きながら通勤してます。
飽きるどころか聞くほどに好きになる。
なんでこんなにカッコイイんですか?
私の中の一番は間違いなく子安さんだ。
大好きです!!

14日、7人で鶴岡八幡宮へ行きます(・∀・)
超うるさそう(笑)
今から楽しみだな!!

more...

2008-11-18(Tue)

鼻水(ノ_・。)

風邪二日目。

昨日は風邪薬とルルの栄養ドリンクを飲んで寝ました。

でも相変わらず鼻水垂れてきますφ(.. )

今日もお外で勤務なのにぃ…。
明日もあさっても…。

今日は配布貰ったらソッコー帰ろ(-_-)zzz

●ニケが欲しいものを書いていたので私も朝から書いてみるっ!

・3Bのコート
・エンジニアブーツ(いい加減買え)
・45㌔の体
・二重
・ティルズのDVDを買うお金
・今年のクリスマスのポスター
・この間のスクルージの配布
・常連バック
・ライダース

そんなトコかな(・∀・)

頑張るぞ!
副業副業!
2008-11-17(Mon)

歯のクリーニング(・∀・)

歯のクリーニングしてもらってきたよん(*^▽^*)/
ありがとう~♪♪

一週間ぶりの日記ですが、特に変わった事はありません。

風邪ひいたくらい。
野球的なハナシだと、上原がFAでメジャーに挑戦でちょっと悲しい。
もっと悲しいのが清水…、西武に行ってしまうらしい(ノ_・。)
外野にはたかぴーと亀井がいるから仕方ないか…。
あぁ清水…。

二岡は…。
頑張ってね。(ひどい)

来年の開幕は4月3日です。
なんとしてもチケット取ってやるっ!
待っててね、たかぴー(^з^)Chu!

待ってねーょ的な。

あぁ、たかぴーの年俸が大幅アップしますように!


と、脳内野球だらけに見せかけて、昨日は家で『ティルズ』を見てハゥハゥしてました。
まじジェイド(こやさま)の怒った時のお声が…(´Д`;)やばぃ。
かっこよすぎだょ。。。
罪だょ。あれは。
ティルズにウハウハした後は、やっと『ペルソナ』を見はじめました。
どうもペルソナって昔から苦手で見ず嫌いしてたんだけど、いい加減見ないといけない気がしたので(^^;

とりあえず三話まで観たんだけど、


かっこよす(´Д`;)


反省。
色々反省。

もぅ、しのごの言わず、こやさまの出演してるものは見ます。
すみませんでした。
2008-11-10(Mon)

優秀選手賞!

おはようございます(*^▽^*)/

寝坊してぎりぎり出勤のしらゆきです。

そんな事より、尚広が日本シリーズ、優秀選手賞を頂きましたo(≧∀≦)o

やったぁ!!!!

そりゃそうだよ。
尚広はひたすら頑張ってたもん(^з^)Chu!

嬉しいな♪゛

来年は絶対にユニフォーム買う。

レプリカないから26000円だけどね(笑)

来年になれば出そうだけど、本物が欲しいからいいや。

さ、今日も頑張るぞ!!
2008-11-10(Mon)

ジャイアンツが好きだ。

負けてしまいました。

すごく悔しいし、残念です。

でも、西武の勢いはハンパ無かった(ノ_・。)
若さってすごいわ。

でも、すごく楽しかった!
ありがとう!
お疲れ様!

来シーズンは沢山応援に行くよ(^^)v
それまでに、ユニフォーム買わなきゃ!

尚広、おがちゃんを始め、ジャイアンツ大好き!

more...

2008-11-09(Sun)

今日で勝負が決まる。

昨日はチャンスが何回もあったのに、負けてしまいました…。

なんていうか、尚広が3打席連続でヒット打って出塁してるのに、打たないといけない人が打てずに尚広の頑張りを無駄にしてた。。
確かに、盗塁ミスも一回あったけど。。

好きだけど、おがちゃん!
打ってくれないと困ります。
何してるの!!!

試合最後の打席は尚広、2アウト、カウントもツースリーになって最後空振り三振で終わってしまい、ベンチからファンに一礼して去っていく姿が辛かった。

尚広は悪くないよ。

それにしても、西武の岸ってピッチャーはすごいね(´Д`;)

サイボーグですか?
まだ二年目とは思えない落ち着き。
安定したピッチング。
おまけに顔もスタイルも抜群。

怖いわ!
西武にいなければ応援するのに。

西武ファンの方には申し訳ないけど、どうも西武の選手は好きになれない。。
チャラチャラし過ぎ…。
私はきちんとした選手が好きです。
一試合で四回もデットボール当てといて、次の試合、一回デットボール当てちゃっただけで食いかかるような選手、大嫌いです。

まぁ、いいや。

すべては今日決まる。

投げるのは、誰かな。
哲也んかな

テレビの前で応援してるよ!
2008-11-02(Sun)

ハロウィン終わりましたね~。

ドナルド

こんばんわ(*^ロ^)/
なんだか、超忙しかった10月が終わりました。
本当は金曜日から実家に帰る予定だったんだけど、家事が全く出来てなくて、泣く泣く先延ばしにしました(≧д≦)
ママンとおねぇと遊びたかった。パパンも、また懐中電灯持参してくれるかもしれなかったのに。
あぁ、いつ帰ろう。
おねぇが平日しか休みじゃないんだもん。ばかぁ。

さて、大好きなジャイアンツ
見事日本シリーズへ!!!
超かっこいいがな!
最近、おがちゃんから、鈴木尚広<背番号12番・先日ゴールデングラブ賞受賞>へ心が移りまして(笑)
たかぴ~最高にかっこいいです。
昨日は負けちゃったけど今日は勝つぞ!!!!!!

ちなみに、マックスは解説者並の野球知識があります。
解説者になればいいのに。

あぁ、疲れがとれない。
なんとか生き延びないと。。。

コメントはまた今度。。。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
