--------(--)


2008-12-30(Tue)

悩んでいます。

子安さんが好きです。

ディズニーグッズ、全部売って買えるだけこやさまグッズを買おうかと。
15周年からコンプしてるTDLギブ、オープンから最近の2つを除いてコンプしてるTDSギブ。
まとめて売ったらさぁ、いくらだ!

子安さんはファンがいっぱいいるから片手じゃ負けちゃう。
両手で向かわないとダメなわけです。

ど~するオレ!

今日ニコ動見てたら、かっこよくて悶え死にました。
あぁ、好きです。
2008-12-30(Tue)

趣味が悪いらしいよ。

朝からどうでもいい話ですよ。
私はメンズの趣味が悪いらしい(ノ_・。)

最近の周りの否定っぷりによくよく考えたら切なくなってきました。

好きなタイプは、釣り眉・垂れ目・前わけです。
芸能人ですと
・鳥越俊太郎
・今のミスチル桜井さん
・今の高橋克典
・昔の熊川哲也(感じあってるか不明)
・ヒュー・グラント


こんなとこかな。
共感出来ないですか?

まぁ、共感はしてくれなくていいんだけどさφ(.. )

以上。今日も勤務です。
2008-12-29(Mon)

出勤中。さむい。

そいえば、土曜日『少女革命ウテナ』の劇場版DVDを観ました。
仕事友達が、こやさまが出てるからって貸してくれたの(*^∀^*)

なんか、初めて観たけどすごい世界観だね!
アニメ版も観たらちゃんとストーリー理解出来るのかな!?

こやさまは超イケメン役で、最高級のお声を出してたので、何回もリピートしました(はぁと)

いつかアニメ版も観ようと思いました。

でもその前にティルズだな…。
まじ観た過ぎて人生さぼりたくなる。
罪な男だよ、こやさま。

さて、今日は欲しいもの再確認。

●エスカDVD
●エンジニアブーツ
●ライダース
●かばん(長持ちするやつ)
●こやさまアニメをみる時間
●お財布
●マックスとおそろの3B
●二重
●せめて3㌔痩せた体


以上。
昨日のブラバラはジャイアンツの選手がたくさん出てて超癒された。
好きだと再確認(・∀・)
2008-12-28(Sun)

働きマン

最強私は週6勤務をしております(´Д`;)
週6働いたってたかがアルバイトの給料だけど、頑張ってます。

なのであまりインしてません。
周りのみんなは楽しそうで羨ましいです。
が、仕方ない。

インしないって言ったら『冷たい』って言われてちょっと凹んだ。
今は働かざる者死ねなんだ私。

頑張れ自分。

来月から、週3日おねぇのお店で働きます。
ちょっと楽しみ(・∀・)

なんていうか、観たいこやさまアニメが観れて無いことが一番キツイ。
パソコン壊れるし。
タカタさんで買わないとかな…。
VAIOがいいなぁ…。
フリマの準備もしなきゃ。
ダッフィーの服も作らなきゃ。

がんばれ自分。

我慢我慢。

以上、愚痴日記。
2008-12-23(Tue)

BLEACHにこやさま

今日、何となくBLEACHを観てみたら、こやさまが変な役で出てた(・∀・)

それだけで幸せになりました。

明日はイブですね。
あんまり関係ないけどね。

最近働きまくりのしらゆきでした。
2008-12-01(Mon)

帰ってきますた。

実家から帰ってきました。
たらいま~。
実家に帰ってした事は、
●マンガを読んだ。

以上。
ちょっとだけ家事も手伝ったけどね。
おねぇにハチクロを読め読め言われて、今日やっと読みました。
6巻まで。

おねぇは、『絶対真山が好きだょ』と言ってたけど、特に萌なかったぉ?
むしろ、強いて言うなら森田のほうが…。
でも、全体的に特に萌男子はいなかたょ?
でも、名前忘れたけど、真山の会社の先輩のメガネを子安さんが声やったら好きになる。

そして、貯まった谷川史子は相変わらず良かった。
マンガ話は以上。
んで、相変わらずパパンはぶっ飛んでました。
最近はまってる事は、アイスを買うことらしぃ。夏から、飽きずに続けている。
帰るたび、

『ハーゲンダッツはおねぇちゃんのだからね、おねぇちゃんはそれしか食べないから』

と言われるんだけど、おねぇはそんなこと言った記憶はないらしい(笑)
また、
『枕元に懐中電灯(ランタン)おいとく?』
って聞かれたし。
まじ、変な父親や!

そして、今日はそんなパパンとマイペースママンと三人で、東京オペラシティにN響聴きに行ってきました。
パパンの好きな指揮者だったのです。
途中、パパンがそわそわしてて面白かった。
パパンは、家ではMyタクトを振ってるからね(笑)
でも、嬉しそうで良かったです(*^o^*)

次はおねぇの休みの日に帰ろう(・∀・)
またね~!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
