--------(--)


2009-01-31(Sat)

ときメモ核爆弾再び!!

こんにちわ。

ヲタ街道をひた走るしらゆきです。

ヲタって言っても別に好きなものはただ一つ。
そぅ、子安武人様
そんなこやさまとの出逢いが、「ときめきメモリアルGirl's Side」です。
そのときメモのソフトがまた出ます。
今まで、PS2→DSと出てきて、今回もまたDS。
何が違うって、今度のソフトではなんとフルボイス!!!
昨日まで、「まだ我慢しよう・・・、内容は一緒だ!」と抑えてきましたが、

予約しちゃいました

何故って、KONAMIのサイトからの予約特典が・・・。
告白からその後のエピローグCD!!
そりゃ即決でしょ。

鬼だな。KONAMI。
でも、3月12日が待ち遠しいですよ。

こやさまのフルボイスも嬉しいしね
なんか、ときメモGS 1stオリジナルのシルバーリングもかなり気になるけど、それは我慢。
氷室先生(こやさま)絡みなら多分買うけどね(笑)

詳しくはコチラ♪

今日は1週間で唯一のお休み、土曜日
昨日はお仕事関係のイベントで帰りが遅かったので、ゆっくり寝てました

起きてからした事。

●掃除機かけ
●洗濯&乾かなそうなのでコインランドリーにて乾燥
●ときメモ予約
●溜まったこやさまアニメをまとめて観る(アビス&レギオス)
●今からサモンナイトやる♪

以上。

昨日、久しぶりにパークに足を踏み入れました。
ミッキーのおうち&スペマンに乗りました。
でも、やぱり前みたいな気持ちとは違う。
ミッキーはかっこよかったし、逢えて嬉しかったけどね♪

コメントお返しします。

more...

2009-01-30(Fri)

現在の私の生き甲斐について。

つぃこの間まで、インしてパレを観るのが生き甲斐でした。

最近全くパークに足を運ばないから、よく聞かれる事がある。

『今の生き甲斐なぁに?』

今の生き甲斐…。
多分、
●『伯爵と妖精』を読みながら脳内アフレコする事。

●明日出る『伯爵と妖精』のDVDが楽しみだ。
●フリマの準備。

●毎朝聞くこやソング。

以上です(笑)

なんか可哀相?
でも、とりあえず今日で今週の6連勤も終わるし、満足してます。

しかも昨日は大好きな、いしころたんが逢いに来てくれたし(*^o^*)
(他の女と…)
久しぶりに逢えて幸せでした♪
ちなみに、いしころたんは男の子みたいにかっこいい女の子です。
多分私の片思いです。。

ニュータイプ失恋2だよ。
えーん(ノ_・。)

以上、朝から独り言でした。
2009-01-27(Tue)

パパンとトイレに流れた携帯について。

実家から帰ってまいりました。
毎度毎度ブッ飛んだパパンの動向。

今朝はまたすごかった(笑)
朝、出勤する身支度を済ませる少し前、

「ゴミ捨ててくるね~♪」

とパパンが家を出た。
その時から嫌な予感はしてました。

ママンに「いってきます」と言って家を出る。



ゴミ捨て場にパパンの姿は無い



バス停に止まっているバスを見ると



「!!!!」


中から誰か手を振ってるよ!!!???


そりゃ毎回泊まった帰りはバス停まで見送りに来ているパパンだけど、普段はたいてい夜。人通りは少ないからいいよ。

BUT

今日は平日。通勤時間帯。

超恥ずかしいんですけど(・ー・;;;)

仕方なくバスに乗り込むと、私の為に始発なのでそこまで混んでいないバスの座席を確保したおいてくれた模様(笑)

まじどんな父親だよ。

ちなみに、私がバス停に着くまでママンはママンで窓から手を振っていました。

どんな両親!!!!
私もうすぐ28歳。

ちなみに姉も同じような扱い@30歳。

なんか、何かを通り越して面白いよ。

ちなみに、パパンはバスが見えなくなるまで手を振っていました。

(私は長旅にでも出るのか?・・・・いいえ、仕事に行くだけです)

以上。

話は変わるけど、帰り道携帯をトイレに落としました。
気付いたらトイレの中で回ってました。

目が飛び出るかと思ったけど、ビッショビショだったけど今のとこ大丈夫です。

報告でした。

あ、あとひとつ。
占いで言われたこと。

「ファイリング好きでしょう?」

生年月日でそんな事もわかるんかい!!
ええ、趣味です。

以上。今日のコラムでした。(あ、筑紫さん思い出した、切ない)

コメントお返しいたします!

more...

2009-01-27(Tue)

えったんが夢に!

昨日は実家に帰ってきてました。
今実家からランドマークに出勤するところです。
今朝、嬉しいことに、夢にえったんが出てきてくれました(*^o^*)
超可愛かった!

基本汚いえったんだったので、夢の中でも相変わらず汚くて、お風呂に入れようと格闘してました(笑)

なんか、久しぶりにえったんに逢えたみたいで幸せです(*^▽^*)/

天国でお友達出来たかな?

お散歩中に、わんこに逢うと飛んでくんじゃないか?!!って程しっぽを振ってたのを思い出す。
もし、いつかまたわんこと一緒に暮らせるチャンスがあっても、多分もぅヨーキーは飼わない。

えったんの性格が可愛すぎたから。
わんこにも性格あるもんね。
どしても同じわんこにしたら、えったんと同じを求めちゃうもんな~。
それに、毛長いと大変だからな(笑)
えったん、汚すぎたし!

という訳でした。
2009-01-25(Sun)

今日からまた連勤だぉ。

9連勤が終わり、今日から6連勤。
がむばります(`・ω・´)=3

2月の休みは多分5日間です。

2月5日は私の誕生日、同じく、17日に誕生日を迎えるらっきょと久しぶりにインします(^∀^)ノ
楽しみvv

昨日の休みはあっという間に終わりました。

ほぼコタツにいました。
こやぴーの、ボイキャラ2回分聞いて、(それだけで二時間)、伯爵と妖精のDVD観て、サモンナイトやってました。(難しい!)

今日からまた、通勤時『伯爵と妖精』を読みながらがんばりますか。

明日は実家に帰ります。
最近、さらに真面目に家事してます。

じゃあ。
2009-01-21(Wed)

僕の妖精

今日は久しぶりに本職(?)のお仕事です。
この仕事に執着する理由も無くなったな…と思うから、元々大好きなネイルを好き放題出来る仕事に転職しようかなぁ?
と思ったりもする。

けど、割り切って続けるべきか悩むところです。
いっそのこと、アニメイトで働くべきかな(笑)働かないけど。

●最近、取り憑かれたかのように、ずっと『伯爵と妖精』を読んでいます。
エドガー、超かっこいい(´Д`;)
私はもともとキザな人大好きだから、リディアが羨ましくて仕方ないよ!
『おやすみ、僕の妖精』
だよ。
いーなー!!!!
2009-01-19(Mon)

進行するディズニー離れ。

おはょうございます。
仕事虫しらゆきです。

二週間インしてません。

が、


特に禁断症状は出てません。
出る気配もない(・_・;)
このままディズニー離れしそうな確率、75%くらい。

そうなると、こやぴー一本+たまにたかぴーだな。

といぅ訳でした。

●いとちん●
久しぶり(^∀^)ノ
ランドマークには、日、月、火曜日の3時くらいまでいるよ(・∀・)
おねぇもだいたい同じ時間にいるよ!
あいたすあいたす~!
2009-01-17(Sat)

イライライライラ。

auの電波が悪すぎて、昨日のレギオスが録画出来てなかった(°д°;)

死んで~~~!!!

帰ったらまたネットで観なきゃ。

au、家でまじ電波悪すぎてイラつく(`□´)┘
DoCoMoに戻したい…。
なんでか、DoCoMoなら許せる事が、他社だと許せない…。

はぁ。
通勤中レギオス観たかったな。。

今日は3/9連勤めです。
がむばります。
2009-01-15(Thu)

やっと手に入れた②

20090115190611
20090115190608
20090115190605
ディズニーグッズを売りさばいて買いました。

とりあえず、『伯爵と妖精』DVD一巻。
二巻、三巻も予約してきたぽ(・∀・)

特典CDが欲しいので、アニメイトにて予約してきますた。
ついでに、小説も買ってきちゃったのら。
だって、非売品しおりが全種類くっついてるんだもん。。。
通勤時読みますよ。

明日は、こやさまの新作アニメ、『鋼殻のレギオス』がMXにてスタート♪♪
26時からだから、起きてられないけど、録画して次の日観るよ(^∀^)ノ
楽しみがいっぱい!

以上、自己満足日記でした!
2009-01-15(Thu)

やっと手に入れた①

20090115185617
ずっと欲しかった、ネウロのDS特典(・∀・)

超ドS!

『この虫けらどもめ!』
的な感じです。
声の出し方が、最高級です(´Д`;)

やばす。
2009-01-14(Wed)

休日です(^∀^)ノ

今日は、久しぶりにおやすみです(・∀・)
明日から、9連勤です…。
頑張ります( ̄▽ ̄)

今日はMAXと久しぶりにおやすみが被ったので、ゆっくりしてます。

MAXは隣でドラクエ中。


おねぇのお店のバイトも少し慣れました(・∀・)頑張るぞ!

グッズ、着々と整理してます。
フリマにもいろいろ持って行きます(・o・)ノ
2月11日、お暇な方は東京ドームまでお越し下さい。

そして!
明日『伯爵と妖精』のDVD一巻多分買う。

以上!
2009-01-12(Mon)

ランドマークにいます。

今、本職が週3勤務なので、週3おねぇのお店でバイトをしています(^∀^)ノ

まだ今日で三日目だけど、みんな優しいしおねぇと一緒だから楽しいでつ♪♪
早く一人で動けるようにならないとσ(・_・ )
皆様よろしくお願い致します。


●ここ三日間くらいの通勤Songは、『伯爵と妖精』のエンディング、エドガー(緑川光)の『My Fairy』です。
緑川さんが特別好きな訳ではないんだけど、ときメモの時といぃ、やはり主人公ってだけあっていい曲を貰ってる。
『My Fairy』に関しては、お願いだからこやさまにも歌って欲しい…。
脳内で歌って貰ったら、最高にやばかった。

こやさまにも、エドガーみたいに、純粋な王子様役をやって欲しいな…。
まだまだ勉強不足なのかもしれないけど、やぱり、癖のあるキャラが多い気がするからさ。

マイネリーベも、カッコイイけどこやさまだけマントないし。

地球へ…も、カッコイイけど、甘い言葉なんか一つもいわないし。

でも!!
昨日聞いたボイキャラ(アニメイトラジオ)で、超~~~~~可愛い事言ってた(´Д`;)ハァ

『だって、一緒にいたいんだもん!』

こやさま得意のセリフ。
超可愛い!!
きっと、こやさまファン全員が私と同じ様に身悶えしたことでしょう(笑)

あ~、やばす。
そんな感じの出勤しらゆきですた。
んじゃ。
2009-01-11(Sun)

伯爵と妖精

グモーニン(^∀^)ノ

昨日のこやフェス@自宅で、『伯爵と妖精』を見終えました。
やっぱり、主役のエドガー(緑川光)は文句なしにかっこよかった。

『おやすみ、僕の妖精』
なんて、ケルピー(こやさま)に言われたら、確実に気を失う!
リディア(水樹奈々)が本気で羨ましい。

DVD、全巻で6巻か…。
一本6000円、36000円か…。

どーしよう(´Д`;)
とりあえず、特典がこやさまの3巻は予約した。

むー。
小説もCDも欲しいんだよね。。

働くしかない。
頑張れ!
こやさまへの愛の為に!
2009-01-10(Sat)

第二回、こやさまアニメフェスタ

今日は、第二回目のこやさまアニメを観る日(・∀・)

好きっ!

ケルピーかっこよすぎる。

好き好き好き好き~!!!
2009-01-09(Fri)

朝からヲタ日記(^з^)Chu!

いや、今日もこやSong聞きながら出勤してるんだけど、かっこいいな…と思って(´Д`;)


すみません( ̄▽ ̄;)

2009-01-08(Thu)

実家一泊二日

昨日は、おねぇのお店バイトの初日ですた~(・∀・)

みんな親切で安心(*^o^*)
これからよろしくお願い致します。

んで、昨日、今日とゆっくりしてきました♪

昨日はやっとアニメイトに行けた=3
ケルピーのCDをやっと買って、『伯爵と妖精』のDVD③巻を予約してきました(^∀^)ノ
①、②巻も欲しいなぁ。②巻は30日に発売。
6000円落ちてないかなぁ。
で、先におうちに帰っておねぇが帰ってくるまで、パパンの部屋で寝てました。
ふかふかだた~♪

で、今日は一日おねぇと遊んでた(・∀・)
ブックオフ行って、プリクラ撮って、お茶してダイソー行ってきた♪

昨日からご馳走になりっぱなしや(^з^)♪゛
ありがとうです!

たのしかた~♪
また帰ります!
2009-01-05(Mon)

グッズ整理中。

2月にやるフリマに向けて部屋中ほじくり返してます!

なんとしても、『伯爵と妖精』のDVDは全巻揃える!
縫いぐるみもスタンディング以外はサヨナラしよう。
え…手作りシャイニンスターはどうしようかな…( ̄▽ ̄;)
む~。

でも、こやさまアニメも見ないといけないし。
忙しい(´Д`;)

ただでさえ、休みナシの生活に突入しようとしてるのに。




負けないわよ!

今日はコメントお返し致します♪

more...

2009-01-04(Sun)

こやさま爆弾に当たった!

昨日はインを辞めて、一日中こやさまアニメを見てました!

たまってたティルズ、伯爵と妖精を4話まで(*^o^*)

伯爵と妖精のこやさまが、まるで爆弾!いや、あれは核兵器だ!
キャラソンがまたもぅ(´Д`;)
死ぬかと思いました。

私は本格的にグッズ整理します。
さよなら、たくさんのディズニーグッズ。
ほんとに大事なもの以外手放します。

ヲタ棚をこやさまで埋めつくしてやる!
仕方ないよ、核爆弾が命中しちゃったんだもん。。。

あぁケルピー、あぁあぁケルピー(´Д`;)

それと、ときメモGSのフルボイスが出るらしい。

えぇ~( ̄▽ ̄;)
お金ないんだけど…。
これ以上働けないんですけど。。

ん~、我慢だな。

伯爵と妖精のDVDのほうが欲しいしな。
どっかに5万落ちてないかな。

あぁケルピー(´Д`;)
す~、好きっ!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
