--------(--)


2009-02-25(Wed)

今日は厄日だ(*_*;

仕事中、水はぶちまけるし、スプーン飛んでくし、何よりも


スライム落としたし(≧□≦)

え~ん!!!!

あんまり可愛いから、満員電車で盗まれたんじゃないの!?

ばかぁ!!!

もっかい買いに行こうかな…。
私のベホマちゃん…。





ずっと欲しかった、ハードボイルドのムービーのDVDをゲットしたので、大分HP上がりました(・∀・)

やんばいカッコイイ!

私の中のこやランキングベスト3に入るね。
誰も聞いちゃいないだろうけど勝手に発表(*^▽^*)/

3位→ジョニー(ハードボイルド)
2位→キース・アニアン(地球へ…)
1位→氷室零一(ときメモGS)

かな(ノ∀\照)

でも、一位の上の神様玉座には、子安武人様御本人が君臨しておられます(^з^)Chu!

はぃ。
以上、今日のコラムでした。
2009-02-23(Mon)

胃が痛い。

生きてくって、めんどくさい。

ただ、笑っていたいだけなのになぁ。。

とりあえず、がむしゃらに働きます。
仕事探そうかな。

あぁ、胃が痛い。
こやソングで癒せるか試してみよう。
2009-02-22(Sun)

中野ブロードウェイ(・∀・)

ヲタクの聖地は、超楽しかったです(・∀・)

探してたもののうち、見つかったのは二つだけだったけど、満足(*^o^*)

11に集合して、激安うなぎを食べてから参戦して、途中ヲタイベントに参戦してたハMちゃんもサプライズ合流して、マックで休憩して、またブロードウェイに戻って気付けば18時(笑)
どんだけいるんだよ、的な。
いしころたんは、悩んだ末、コスプレ衣装も買って帰りました。
綺麗で安かったもんね♪♪♪
私もコスプレしたい。。。
今やるなら、
●伯爵と妖精のリディア
●ソウルイーターのマカ
やらずに後悔してる、セラムンの蛍ちゃんとかもいたりする。
やったら許されない気がして当時出来なかったけど、今のがもっと許されないな(笑)

ライジンオーのファルゼブだってやりたいけど、30台と28歳で小学生コスプレは犯罪な気がする(´Д`;)

とまぁそんな話はさておき、中野を堪能して、次のデートの約束をして別れました。

次は3月14日、ディズニーシーでデートで~す(*^▽^*)/
ウキウキ♪♪♪♪

以上。
2009-02-21(Sat)

今から~♪♪♪

愛しのいしころたんと、中野デート(*^o^*)

中野ブロードウェイですよ。
ヲタクの聖地的な(笑)

Weiβの探してるCDあるといいな~♪♪♪♪
2009-02-19(Thu)

サモンナイト難しい。

20090219075427
20090219075424
20090219075419
昨日、諸事情により始めからサモンナイトをやり直してたんだけど、難しいよ(-。-;)

元々ロープレやらないからなぁ。
つーか、ネオロマかギャルゲーしかやったことないかも。

でも、こやぴーが出てくるし、頑張りますよ!

そぅそぅ、お世話になってるアニメ動画サイト、パスワードがわかったから復活しました~♪♪♪

良かった。
これで、アビスもレギオスも見れるわσ(・_・ )

最近、マックスのスロットにくっついていってます。
なぜって、最近打つ『ハードボイルド』って台、主役の声がこやさまなの(*^▽^*)/
しかも、超かっこいい!!
台欲しい。
アニメ化してほしい。
サミーのサイトに、動画があるんだけど、そのアニメがやばすぎる!

ちっさいけど、一枚目の画像が、台で当たりひいた時の画像です。

●こやCD買いました。
昔のやつ。
藤原啓治さんとのCD。こやぴーの『FORTUNE』って曲が聞きたくて買いました。
かっこいいです(*^o^*)

以上!
2009-02-17(Tue)

誕生日プレゼント(*^▽^*)/

20090217221608
マックスから、誕生日プレゼントを貰いました(*^o^*)
ずっと欲しかったんだ、LEMONTREEのアクセ♪♪♪

LEMONTREE好きっ♪♪

大切にしまっす!
ありがとう(*^▽^*)/
2009-02-15(Sun)

相変わらず働きマン。

相変わらず、通勤時『伯爵と妖精』を読みながら毎日頑張ってます。

昨日、帰ってからティルズオブジアビスをまとめて見ようと、お世話になってる動画サイトを見たら、なんか見れなくなってたΣ( ̄□ ̄;
かなり困る~!

レギオスも見てない…。
なんかの工事中とかならいいけど…。

昨日仕事帰りにアニメイトに寄って、『伯爵と妖精』のDVD、予約してなかった残り全巻予約してきました(*^▽^*)/
早く③巻が欲しい!
こやぴーの特典CD♪♪♪♪

3月12日に出る、ときメモGSフルボイスも楽しみだなo(≧∀≦)o

すっかり、

こやぴー>ディズニー

だな。
こやぴー好きでいるのに片手間じゃ無理だもんな。
仕方ない。。。

21日にまんだらけ行く時の為に、探すもの書き出しておこう。
WeiβのCDも一枚探さなきゃ!
ZAZEL(こやぴー)の曲がWeiβのCDの中にも入ってるなんて、まさに勉強不足(ノ_・。)
こやぴーの曲を全部集めるには、何年といくらかけたらいいんだろう…。
場所的なものも考えると、さらにグッズ整理しなきゃダメだな…。
でも、ヲタ棚の中がこやぴーグッズになってら、マックスに怒られそう…。
ミッキーのほうがまだ可愛いげあるからね(^-^;

さて、今日もランドマークへ向かいます。
今日はそのまま実家に帰ります~。
2009-02-13(Fri)

ミクコレに伯爵と妖精の新作が♪

mixiのミクコレに『伯爵と妖精』の新作が出たo(≧∀≦)o

ので、早速購入しました。

今回は二つも出て、一つはニコで普通に可愛いんだけど、もう一つのエドガーとレイブンで、構図がどーにもこうにもBL( ̄▽ ̄)

ま、両方購入しましたけどね(笑)

今は、ニコにしてあります。
マイミクの方、よろしければご覧下さい。

21日、愛しのいしころたんと、中野ブロードウェイでデートする事になりました(*^▽^*)/
わぁい♪♪♪
楽しみだな!!!

こやさまグッズがあるといいな~♪

特に、エクスカリバーのガチャキーチェーン。
激かわゆす(´Д`;)

明日はバレンタインですね。
へー。
2009-02-12(Thu)

フリマしてきました(^∀^)ノ

20090212080217
20090212080210
20090212080204
昨日は、あおちゃんと、らいしゃちゃんと、コジと4人でフリマをしてきました。
途中、愛しのいしころたんが逢いに来てくれましたo(≧∀≦)o
エヘエヘ(*^o^*)
売上は、5000円弱と微妙だったけど、久しぶりにみんなとゆっくりいられて楽しかった!

タダコーナーを作ると、驚きの速さで無くなるのが面白かった。
意味不明のキルティングの固まりとか、怪しげなフランス人形とか(笑)もらってくれて良かったよ。
売れ残った服はすべて、主催者が回収してくれるのも有り難い。

帰りに、みんなでこやさまカフェ(ムーミンカフェ)でお茶をして帰ってきました♪
可愛い店内に癒されました(*^-')b

写真はみんなが注文したやつでーす!
2009-02-08(Sun)

28歳になりまして…

疲れてるかもしれません、私。

なんか、なんだか~、元気がでません。

相変わらず、『伯爵と妖精』を読みふけってます。
あと2冊で今出てるやつは読み終えてしまいますよ(´Д`;)
そのあとどう生きていけばいいかわからないから、読み直す事にします。

私…、リディアになりたいです。
エドガーに、とことん甘やかされたいです。
うわぁん(ノ_・。)

誕生日にメールくれた皆様、ありがとうございます!
みんなの役に立てるようなまともな人間になれるように頑張ります。

【最近あった事】
●おねぇの店で使うハンディーに私の番号が追加されたら、12番だった。
12番、それは尚広の背番号(^∀^)ノ
ちょっと嬉しかった。

●隔週で一人ぼっちワゴンに入る。
寂しい…。

●たまに49㌔を切るようになった。

●やっぱりメアリの服は可愛い。(独り言)

●初めてふるふるシェイカーを飲んだ。
たいしたことなかった。

最近、髪をやわらかくしたいと頑張ってます。

以上。
2009-02-02(Mon)

もうすぐ誕生日。

だからどうって事はないけど(≧ε≦)

今朝はゆっくり出勤なので、昨日買ってきた『伯爵と妖精』のDVD②巻を見てきました。
まだケルピー(こやさま)が出てこないけど、エドガー(緑川光)も、レイブン(杉田智和)もかっこいいから面白い。

ただ、初回盤についてくる特典CDは、『地球へ…』のほうが豪華だったな。
あれは、腹がよじれるかと思ったもんな~!
クオリティー高かった。
でもまぁ、③巻にはこやさまも出てくる事だし、期待しよう(^∀^)ノ

話は変わるけど、私はマッキーの歌が大好きです。
中でも一番好きなのは、『君は僕の宝物』なんだけど、この間YouTubeで、そのライヴ映像を見つけたの。

超感動して半ベソかいたよ(ノ_・。)

マッキー最高!

私も、あんな歌みたいに愛されたいなぁ。

以上。

more...

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
