--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-27(Sun)

今日もインしてきたぽ。

や~い、ヲタめ!


今日もいつもの4人でインしてきました。
1年ぶりくらいにEパレまで観てきました。

ジュビ、まじで楽しいよvvv好きだ。
今日は天気も良くて、ほんとイン日和でした(*´∀`*)

さすが、GWで色々無法地帯でびびるけどね

明日も高校の同級生3人でインなんだけど、混んでるかな・・・。
まじその3人でインなんていつ振り??って感じだから楽しみ
フォトファン撮りたいな

あと、明日まみちぃの妹Caoがドリームキー作って来てくれるの
てっぺんがメントスにしか見えないからいらねぇ、と思ってたんだけど、とある文字を入れるとぴったりだと気付いてしまい、一気に欲しくなりました(笑)
コヤスキー的な?

でへへへへへへvvvv
やばす!

今日も脳内子安さん一色で生きてました。
つうか、まじamazon
二度とかわねぇぞ!!!!!!
地球へ・・・全巻買ってあげたのに!!!!ばかたり。

さ、今日はコメントお返ししますvvv
●すみれん●
近況的にはどうなのさ???
元気にしてるならいいけどヾ(´―`)ノ
私はマックス実家に引っ越すことになったのだ。
部屋でヲタソングとか、ヲタゲームとか、ヲタ日記とか書いてていいのかな?(笑)

また一緒にインしようよ!!
結局再入学しらゆきだから・・・。ダメ人間・・・・。

●りっぺちゃん●
やほ~~~(*´∀`*)
元気かに???
ジュビ面白いよ♪って、帰国の予定はあるんだっけ???
私は世田谷に引っ越すのだぁ。
パラダイスでの生活は2年で終了だけど、楽しかったから悔いはないよ!
また遊びにきてねんvvv
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おかえり~。w

♪ゼフェルの歌はララララ~イ。w

私、今個人的にイン自粛中・・・。
仕事の疲れが取れません。
トシはとりたくない。

オリヴィエはやめておいた方が・・・。
自分の性別は女でイイのか悩むし。

ゼフェルのツンデレは許せるけど、セイランのツンデレはイヤ。
何でメガネがいないんだろ~。www
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
