--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-29(Tue)

ZAZELやっと届いた。

ZAZELvv


今日もまみちぃと2人でインしてきました。
GWの割には空いている気がしますたよ。

今日も相変わらずイモ写真しか撮れない、いつになったら美味くなるのかなぞです。

久しぶりに「ハニーレモンシャーベット」が復活してて食べたvvvんまんま。
んで、スタンプもらってアウトしました。

●写真は欲しくてamazonを急かしていたZAZEL(子安さん)のCD
まじ、最高にかっこいいですvvvv
頼んでる残りの1枚も早く来て欲しいよ・・・。
そわそわ。。。

●明日、今のお仕事の卒業日です。
泣いちゃうかな???
みんな逢いに来てくれるのをお待ちしております。

コメントをお返しします♪
●ウエコ●

私、アンジェはトロワまでしかやってないんだよね。
でも、オリヴィエはないよね。
今やれば大分メンズの好みも変わってる気もするんだけどさ・・・。
ゼフェルとヴィクトールが好きだったけど今はどうだろう・・・。

でもぉ、子安さんだし・・・・。
今家にエトワールあるんだけど、それよりマイネリーベやりたいんだよね。

買うか。
買うわ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

自問自答禁止っ!!!w
DSも引っ越してから奥にしまわれたまま出番ナシです。
・・・すぐ手の届くトコにはあるんだけど、出さない。

アタイもトロワで終わってます。
ネオって何!?です。

・・・この前tvkで見た気もする。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
