--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-06(Tue)

引越し準備しています。

26日に世田谷へ引っ越すことになりました。
ちなみに今は天国、浦安に住んでます。
ちなみについこの間までTDSのキャストでした。

さくっと暴露(笑)
1年半でしたが、最高に楽しかった
周りのみんなが最高過ぎたな。居心地が良すぎて、本当に辞めたくなかった
けど、仕方の無い事情が出来たので泣く泣く退職したのです

最後の日に送別会を開いてくれたみんな、本当にありがとう
最終日会えなかった皆様も、本当にありがとうございました。
私のこと、忘れないでね???
(もしかしたら戻るかもしれないし!)

そんな人生の転機がありました。

んで、次の仕事も決まりました。
また事務に戻ります。派遣です
収入だけ考えたら倍にはなりそうなので、きちんと将来の事も考えていこうと思います。

頑張れ自分!!負けるな!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

うめこに最高なものもらいました。

weiβ1


まじ、これ欲しくて、ヤフオクで買おうとしてたの
下の写真が欲しくて欲しくて

こや様ぁvvv


鼻血でそうだし。
っていうか、出たかも。
ほんと、うめこありがとう!!!!

なんでも、切り抜きでもなんでも大切にしますのでvvv不要な方、しらゆきまで(*´∀`*)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

パパンが退院しました(*^ロ^)/

良かったぁ。
まじ、もう無理かも・・・・・。
と思っていたので、一安心です

パパンの退院お手伝いをしに、4日は実家に帰っておりました。

パパンの退院は5日なので、4日はおねぇにときメモのバレンタインチョコの作り方講座を開きました
っていうか、「しっぱい」の画面初めて見たし。
どんだけだよ。
でも、講座のおかげで無事ちゃんとしたチョコが作れるようになった模様

良かったね

お土産に、ときメモGS2の攻略本をもらった。
ソフトはまだありません。

っていうか、やるつもりはなかったんだ、でも大好きな先生(Vo:子安さん)のいとこが出てるっつうんだもんよ
そんなん言われたらやるしかないし

でも、第一印象で好きなタイプいないんだよね。
でも、絶対にそんなん言ってても、実際プレイしたら誰か目当てを見つけて、必要以上に萌萌しちゃうんだよ。。。。。

ドラマCDとか買っちゃうんだよ。。。。。

あぁ、怖い・・・・。

でもその前に、今更買った「マイネリーベ」やらなきゃいけないし、GS2は当分先だな

早く来ないかなvvvvマイネvvvv

ヲタ日記でした(*´∀`)~♪

コメントお返ししております
●ウエコ●

最近銀魂、子安さん出てるみたいだね♪
観てないけど。

今は「ToLOVEる」と「マクロスF」と「イタkiss」で手いっぱいじゃ。
っていうか、お仕事超ハードそうだけど、大丈夫???
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子安さん、ドコかから出て来るかも知れないので探してみます。w
前にメールで送信したけど、銀魂の子安さんはイッちゃってます。
怖いです。

仕事はハードだよ~。
体力的にはまぁまぁ・・・精神的なトコがかなりヤバいです。

・・・っていうか教えてよ~( ̄□ ̄;)!!ww
そしたらこんなにインサボらなかったかも。wwww
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
