--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-12(Mon)

数ヶ月振りのグリ。

かわゆすねぇ。


今日は朝からコヤキー(ドリームキー)を作ってきました。
詳しくはこちら。
トップがメントスにしか見えないし、実際ちっとも可愛いと思いません
ただ、子安さんの名前がピッタリだと気付いたから買っただけ

これ、どこに付けるの?謎
引っ越したら25thブロンズ像に持たせようかな。
まぁいいや。

今日はコヤキー作れれば満足だったんだけど、急遽整列グリにも参加して来ました。
まぁ、可愛いのは知ってる。

明日はミニーに行こう。

写メ日記にも書いてるけど、私が今見てる「マクロスF」のOP/EDがともにトップ10入りしているらしい
すごすぎ、菅野さん最高だ!!!もちろん、歌ってる2人も最高に素敵です
真綾はもぅ昔から大好きだし、すんばらしいのは知ってたけど、EDを歌ってるMay'nも、ビックリする歌唱力です。
かわいいしね。

マクロスF自体も、子安さん出てなくてその点ではつまんないけど内容はすんばらしいです。
絵も綺麗だしね。

つうか、コスしたい・・・・。
禁止されてるから出来ないんだけどね

誰をって、シェリルを(笑)
図々しいですが何か?

まぁそんな感じ。

さて、コメントをお返しいたします(*´∀`*)
●ウエコ●

銀魂、今更見れないから全部終わったらまとめてツタヤで借りるとするよ
子安さん、いっちゃってるキャラ得意だもんね
あぁ、愛おしい
グッズ、切り抜きetcもしあったらよろしくです

仕事の件言わなくてごめんよ、なんかあんまり公表してなかったんだ
でももしかしたら戻るかも・・・・しれないからその時はちゃんと教えるね

お仕事、無理しなきゃど~しようもない状況なんだろうけど・・・・あまり無理をしないでね
まじ、疲れが溜まると体が変な事になるからね・・・。

25周年はもぅ見れたの??チーデーのキャップ姿(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キャップ。

写真見た時点でかなり萎えてるトコですよ。
また・・・キャップって・・・

イヤーキャップだったら許せたのになぁ・・・。

何かもっとなかったのか。


やっと休みだけど、引きこもってるよ~。

プリマが遠のいてく・・・。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
