--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-17(Sat)

洋裁Day

ミニタソ


今日は一日ミシンと遊んでいました。
写メ日記参照~。

でも、私一日家にいると鬱っぽくなってダメだわ
かといって、チャリがまたパンクしたから出かけられなかったけど
あと少しで引越しだってゆうのにパンクとか、ふざけてる
どうしろと・・・?

●この間のグリ再開から、私なりに頑張ってますよ。
ミニミニ4枚づつ溜まりました。
かわいいねぇ。

明日は久々に友達5人と(多分)ミッキーと一緒に撮ります
我らが女王への寄せ書き用に

●こや様への愛は募る一方です
引越し用の箱もこや様グッズだけは自分で運びます。
壊れたら死亡だもん

そんな感じ。
ねみぃ。

コメントお返しします
●ウエコ●

多分チーデー君たちはキャップが好きなんじゃん?

シーのプラザではちゃんと25コスでグリしてるんだけど、なぜかランドはハダカなんだよね。
なぜ?って感じ。

私ランドしか年パスもってないから、写真撮ってあげられないお~~

パレはいっちゃん最後にいるよ
真ん中にクラリスがいるけどね。

今日もこやソング聞いて頑張ってま~す。
そいえば、ウエコは銀魂で誰がすきなの?
友達が誰かコスしてたなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キャップ反対!!w

ランドこそ、コスで出てもらわないと・・・ねぇ。w
今月末には何としてでもインしてやろうと思ってマス。
休みが月2回とかふざけすぎにも程があります。
・・・何で倒れないのかが不思議。ww

ん~・・・誰だろ。
最初はメインの銀さんから入ったけど・・・最近は土方・沖田ラヴe-266

アニメの影響受けまくりです。ww

帰ってきました~!

ミニーさんかわゆす!
25thはコスが可愛いのでほっとしたよ(笑)
(正直シー5thは見慣れるのに時間がかかった自分…)
やっぱりミニーさんは女の子らしいのが似合うね。

そして!クルーズ行ってきました~♪
海外ならではのキャラたちにメロメロデレデレになっちまいましたw
完全にハマったから、来年も出来たら行きたいな~…なんて勝手に思ってるよ^^;

そうそう、ほっとメールにメール送りました!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
