--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

朝ねむ。

眠くてリポDライトを飲みました。
でも、昔から栄養ドリンク飲み続けてる私にはリポDなんて、コーラと大差ないかも(ノ_・。)

今日夢にまでアルトが出てきました。
アホだ(笑)
DVDを買おうか超なやんでます。
どっかに子安さんが出てたら悩まないんだけどなぁ。
むぅ。

さて、今日は朝から携帯でコメントの御返事をさせて頂きます~!
いつも遅くてすみません。。
★りっぺちゃん★
海外のキャラは自由で可愛いってよく聞くよ~!
楽しそうo(≧∀≦)o
でも、知りたがらず屋の私は怖くて行けない(海外)。
楽しいのは目に見えてわかるから、また行きたくなっちゃうもん(笑)
でもそんな経済力はないし、行きたいのに行けないの辛いんだもん。。

だから、クルーズはまかせた(笑)

頼んだよ(*^▽^*)/

★ウエコ★
最近インしてるみたいやん~!
インして少しは生き返ったかな?

私よく知らないんだけど、チップとデールの笑いまっShowってなに(笑)?

★ニケ★
どうも、ぽちゃみです。
努力してないけど、ちっとも痩せません(笑)
そりゃそうか。

でも~、短いパンツはいちゃうぜ(*^o^*)
ムチムチでも構うもんか。
最近ムチムチ流行ってるしね。
パークダンに。

★ねもちゃんさん★
おはようございます(^∀^)ノ
いやぁ、早く帰りたいです。まじで。
っていうか、募集出てるらしいじゃないですかー!
まじ帰して(´Д`;)

マクロスは今年25周年のマクロスです♪
私は今回のが見るの初めてですが、最高ですよ!

昔のも今回と同じ大好きな人が音楽担当してるんで見よう見ようと思ってたら新作始まってしまったんです。

やばい仕上がりで、ヲタ血炸裂して、みんなからは完全アウェーです(笑)

ちなみに、発売から大分たつのに、マクロスFの歌姫ランカのCDは、今だ6位とかです!
スゲー。
その中に、『愛、おぼえてますか』入ってますよ(^^)

追伸、昨日伝説のミュージシャントップ25にTM入ってました!
懐かしい映像流れてました(・∀・)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
