--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-20(Sun)

りっぺちゃんありがとう!

今日お友達のりっぺちゃんから、クルーズ土産が届きました(^∀^)ノ

写真は後日UPします!
いゃ~、写真もピンもハガキも神的な可愛いさだったよo(≧∀≦)o
本当に本当にありがとう!
すぐに私もお礼するから待っててね!!

私は海がダメだから、例え大金持ちになったとしても、クルーズにだけは乗れないので、まじこのお土産は感動ものだよ(ToT)

ありがとう、本当に!


うへへ。

あぁ可愛い。

海賊ミッキーかわゆい。
ヘラヘラしっぱなしです(笑)

★さっきMAXと、『世界最速のインディアン』を観ました。
おもしろかた(・∀・)

明日は早いぞ、寝なきゃ。

いやぁしつこいけど、りっぺちゃん本当にありがとう!
大切にするね!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いえいえ♪

わざわざ、記事にしてくれてありがとね~~!
受け取ってもらえて嬉しいよ♪
元祖海賊(?)、かわゆすだよねー。
お土産はまた次回、いいもの発掘してくるよ!

そうそう、HP閉鎖しちゃうんだね。
つぶさんのところから、しらゆきちゃんのところに遊びに
いかせてもらって…可愛いお写真にいつも感動していたよ。
寂しいけど、これからはブログの方での更新、楽しみにしてるね!

あらためて、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
