--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-26(Sat)

HP閉鎖します(・_・、)

近日中にホムペ閉鎖します!

最近は更新なんてほぼしてないしね…。

いやぁ、ホムペを初めてからいろんな出会いがあったよ。

開設から何年たったんだろう。

3年くらい?
わからん。

とにかく、今までお世話になりました。
これからはblogと写メ日記をmixiで更新していきます。

原因不明のテンション上がらない日々からもほぼ抜け出しました。
良かった(ノ_・。)

最近は周りのみんなに感謝しながら前向きに生きています。
本当、出会いって奇跡だよね。
みんなありがとう。

これからも、みんなでバランス良く生きていこう。

与え過ぎず、貰い過ぎず、バランスのいいギブアンドテイクで(・∀・)

これから材料買いに新宿行ってきます~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

HP閉鎖してしまうんだねー…お疲れさまでした!
HPを通してしらゆきちゃんと出会えたこと、とても感謝してます!
うちのHPも何とかしないとな(笑)復活するとか書いておいて全然復活してないしね。
まずは年パスゲットしないとどーにもならんなー
暑い日が続いてるけど、夏バテにはご用心!

そうなんだね~~~。
しらゆきちゃんのHP大好きだったから寂しいけど
おかげで出会えたんだもんね。感謝感謝。
今までお疲れ様でした。すてきなHPをありがとう!!
また涼しくなったらインとかであいたいな~
今は暑すぎて・・・・とけちゃうから(笑)

今日久しぶりにHP覗きに行ったら閉鎖しててびっくり!!!
お疲れ様でした。
私もリニューアルしようと思ってから1年以上経ってるな・・・。

これからもよろしくお願いしますi-274
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
