--------(--)


2008-08-03(Sun)

マスターモスキートン

こんにちは。
コメントありがとうございます(・∀・)

皆様の気持ちが嬉しいです(*^∀^*)
また改めてお返事しまっす!
(今は携帯からの更新なので)

ところで、大好きな子安さん主役のアニメ、『マスターモスキートン』のDVDをゲットしました。(めみぃ、買ったよ。)
んで、型紙作りながら見てたんだけど、やっぱり子安さん最高だわ。
好き過ぎる。
素敵過ぎる。
可愛い過ぎる。
かっこよ過ぎる。

なんあれ。

もーちゃん。
私も欲しい、もーちゃん。

最近こや熱がいつにも増して熱い。
多分、エクスカリバーのせいだな。
まじ、なんにしても子安さんはNO1でONLY1だよ。

★近況★

★最近やっと溜まったビデオをDVDに加工し始めた。時間かかりまくり。

★夏休みにいらつく。

★太ったまま痩せない。
★物足りない。

★周りが色キチガイになる。

★友達が入院する。(今から差し入れしに行く)

★マクロス最高。

以上、今日のコラムでした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
