--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-23(Sat)

地球へ・・・

特典1
特典2
特典3

こんにちわ。
昨日待ちに待った「地球へ・・・」のDVD全巻購入特典が届いた(*´∀`*)
超可愛いし、画集最高に素晴らしいよ
超欲しかった、ブルーの絵も入ってたし(2枚目)結城さんの書き下ろし(3枚目)もすごく綺麗だった
大切にしよう。

そして、先日りっぺちゃんから届いたクルーズラインのお土産の写真をUPします。

クルーズ1
クルーズ2
クルーズ3
特典4

どうよ、これ。
最高でしょ?
やばいでしょ?
本当にありがとう

今お礼をコツコツ準備してるから待っててね

さぁ、最近あった事をまとめ書き。

●ビデオテープをほぼ、DVDにしました。(頑張った)

●あと4日出勤したら、古巣に帰れる!(早く帰りたい)

●朝バナナダイエットを始めた。(50㌔はきりました(笑))

●タコライス作った。(好き)

●また妙な携帯アプリを始めた。(楽しい)

●子安さん出演のアプリをプレイする為に、まみちぃとのトランシーバーをパケホーにしたのに、
お金がかかりすぎることが判明したので、1話目で終了することにした・・・・。

●400メートルでメダルとった朝原かっこいいね。

●25日におねぇのお店に行くヾ(´―`)ノ

以上、今日のコラムでした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きゃ、きゃわいい!!!!
萌えーーーー(・∀・)♪
クルーズラインってとっても素敵だー♪
りっぺさんがうらやましいです、そしてしらゆきちゃんに嫉妬(笑)
んでもって、しらゆきちゃんのヲタぶりに感心。
いやーやっぱり「ヲタはヲタにしかなれない」んだよねー私もそうです。
さー今日も年パスのために働いてきますー
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
