--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-02(Tue)

毎日暑いね~~。

8月31日②
8月31日、TDR浴衣キャンペーン最終日、いしころたんとデートしてきました(*´∀`*)
かっこいいにょ~(*´∀`)♪

周りに、キモイと言われようが、私はいしころたんが好きだ。ホホホホ。

上の写真は2人でマークに乗ったときに撮影したもの。しかもコンデジで。
なかなか撮れるもんだね。

初のチキスティッチも観てきたよ。
スティッチがでかくて怖かった・・・・。

チョコポップコーンが美味しかった♪

いしころがシー年パスを買うなら私も欲しい、女の子に恋するしらゆきでした。

タロットカード

また地球へ・・・ネタ。
CDやDVDの初回特典でついてきたタロットカードを綺麗に入れられるファイルをズット探してたら、普通にピアリに売ってた。
これでバッチリ♪♪

●今日からお仕事が古巣に戻りました。やっぱり居心地がいいわぁ。
●昨日はまみちぃの課題撮影「青空」に付き添って新浦安の素敵な公園へ。下ネタしりとりはほどほどに(笑)
●マックスの妹のコンサート(バイオリニスト)に行った。綺麗だった~♪

さぁ、型紙作らないとまじでやばい!!!!!!


●すみれん●
年パスいつ復活するのさ~~♪
待ってるよ!!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
