--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-05(Fri)

東京ディズニーシー7周年おめでとう(*´∀`*)

TDS7

2007年9月4日、それは東京ディズニーシーの7周年の記念日です。
おめでとう!
もぅあれから7年か・・・。と思うよ。
私もまだハタチだったわけで、ピチピチでしたなぁ。
懐かしいよ。
その頃は何を目標に生きていたのか、覚えてないし今の自分がその目標通りとはちっとも思えないけど、とりあえず楽しく生きてるのでヨシとしよう。

そして、昨日の配布はウトゥ様vvv
今日の配布はプル。

どうしてもウトゥのピンが欲しくて、アフ6で行こうかと悩んでいたんだけど、結局caoのサプライズ的な粋な計らいでピンもらってきてくれた(ノ∀\*)
超感謝ですよ!!
ありがとう!!!!

昨日、今日と私自身もサプライズな出来事が起こってます。
がんばらなきゃ!
素敵な偶然に感謝!!

そして、話は変わるけど昨日から TM NETWORK聞きたい病です。
もともとaccessファンだから音がツボるのは当然。
最高ですか?
最高ですよ。

高いのに2曲auでDLしましたよ。

さ、PCいじってる場合じゃないぞ!
型紙型紙。
じゃ、さようなり~~~!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ディズニーランド、カメラ三脚持ち込み禁止がファンの間で話題に

 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが、1日(月)よりカメラ機材の一脚・三脚・ハードケースなどの園内への持ち込みが禁止となり、ファンの間で話題を呼んでいる。三脚での場所取りや、カメラのハードケースと来園した子供との接触事故など「安全面」を考慮した

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あら、きょうはみっちー小室哲哉祭りだったわ。
昔のソロね。
彼が歌ってるやつww
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
